落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA落ち着いてLRS小説を投下するスレ2 - 暇つぶし2ch616:少数派の10 05/06/17 21:22:34 >>613,614 感想ありがとうございます。 >>614 615さんの言う通り、息切れを表現しようとしたものです。 ちょっと判りにくかったですかね。次ぎ書く時があったらもっと精進したいと思います。 しかし、こんなに感想少ないと正直ちょっと凹みますね。 ここがツマンネ-よ!ってのも無いってのは、私の作品の魅力のなさが良く現れている…… また投下することもあるかもしれませんが、そのときにもっと感想を頂けるように あくの強い奴目指します。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch