落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA
落ち着いてLRS小説を投下するスレ2 - 暇つぶし2ch616:少数派の10
05/06/17 21:22:34
>>613,614
感想ありがとうございます。
>>614
615さんの言う通り、息切れを表現しようとしたものです。
ちょっと判りにくかったですかね。次ぎ書く時があったらもっと精進したいと思います。


しかし、こんなに感想少ないと正直ちょっと凹みますね。
ここがツマンネ-よ!ってのも無いってのは、私の作品の魅力のなさが良く現れている……
また投下することもあるかもしれませんが、そのときにもっと感想を頂けるように
あくの強い奴目指します。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch