落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA落ち着いてLRS小説を投下するスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:少数派の10 05/06/14 23:02:22 「…早速開けてみていい?」 少し上目遣いでシンジにそう尋ねる。が、そう言うレイの指はもう既に包みを解こうと紙 の間に入っている。 それに苦笑しながらシンジは、もちろん、と答える。目を輝かせながら早速プレゼントを いそいそと取り出すレイ。その様子はいつもと違いとても無邪気だ。 「…わぁあ、これ、前から欲しかったの。うれしいわ」 にこにことした顔をこちらに向けてくるレイに、シンジもまた満面の笑顔を返した。 「早速かけてみるわ」 子犬のような足取りでオーディオにCDをセットする。なんだか今日はレイが良く笑って くれるな、と嬉しく思いながらシンジはその姿を眺めていた。リビングにショパンのワル ツが響く。意外にレイは軽やかな曲が好きだ。 軽くワルツのリズムに体を揺らせながらレイとシンジは杯を傾けた。 CDはノクターンに移り、もう2曲目。その間も飲んでいたのでもうシンジは完全に出 来あがっている。レイの方も若干頬を赤く染めていた。そんな二人は穏やかな沈黙をとき どき挟みながらも会話を続けていた。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch