落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA落ち着いてLRS小説を投下するスレ2 - 暇つぶし2ch53:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/06 14:10:39 ご都合主義といえばそれまでだけど 病気で気弱になる→看病してくれた人にちょっと心を開く なんてお約束なんだから その辺は読者が各々脳内補正かけて大目に見てもいいのでは? 俺的に>>42を解釈すると、 「こんなのは前作までの流れから推考して脳内設定していたレイとは違う! 今回のは無かったことにして書きなおせ!ウアアンヽ(`Д´)ノ」ってことだと思う。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch