落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA
落ち着いてLRS小説を投下するスレ2 - 暇つぶし2ch53:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/03/06 14:10:39
ご都合主義といえばそれまでだけど
病気で気弱になる→看病してくれた人にちょっと心を開く なんてお約束なんだから
その辺は読者が各々脳内補正かけて大目に見てもいいのでは?
俺的に>>42を解釈すると、
「こんなのは前作までの流れから推考して脳内設定していたレイとは違う!
今回のは無かったことにして書きなおせ!ウアアンヽ(`Д´)ノ」ってことだと思う。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch