落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA
落ち着いてLRS小説を投下するスレ2
- 暇つぶし2ch520:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/05/20 22:54:25
俺もそう思う。残念だが作者が嫌々書いてる作品見たって面白くもなんともないし。
投下したくないんならもうしなくてもいいよ。今まで乙でした。
>>519
君もよけいな事言わなくていいと思うよ。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch