落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA落ち着いてLRS小説を投下するスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/13 19:44:42 そうだね。少なくともここよりは。 文句ばっか垂れて創作意欲激減なんてぬかしてる香具師よりはね。 201:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/13 19:57:16 イヤ、このスレにいる椰子も落ちついてると思うよ、悪いのは荒らしだよ。 202:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/13 21:18:27 …おいら、荒らしかw んじゃー、もう発言せんよ、すまんかった。 203:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/13 21:28:43 なんか、漏れも(´・ω・`)ショボーンてなっちゃたよ…。 以外といい椰子だな、お前。 204:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/13 23:17:45 仲良くしなよ。 205:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/14 00:37:41 兄妹モノの投下はまだか… 206:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/14 00:38:54 厭きたんじゃないの 207:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/14 00:40:04 「碇ではないか。何をしているのだ、こんなところで」 「綾波……、君こそ使徒が来てるのにこんなところにいちゃあ……」 「私の零号機は前回の戦闘で大破してしまったからな。今の私には戦闘配備中に居る場所がないのだ」 「……それで、スイカに水をまいてるの」 「あぁ。碇、良いぞ。物を育てるというのは」 「……」 「……碇。今の私にはエヴァに乗って使徒を倒すことは出来ぬ。……貴様の初号機と私は相性が悪いようだしな」 「……」 「だが貴様は違うだろう。貴様には貴様にしか出来ないこと、出来ること、やるべきことがあるはずだ」 「僕は……」 「もうエヴァには乗らない、か?」 「……うん」 「そうか……、この……うつけもの!!」 「―――」 「まだ参号機のことを引き摺っているのか!? 軟弱者! あのとき貴様は戦おうと思えば戦えたはずだ!」 「違う! ……違う……僕じゃない、あれは父さんが勝手に……止めてって言ったのに、父さんが! 父さんのせいでトウジは死んだんだ!」 「―――そして貴様はただ見ていただけだった」 「ちが―――」 「ダミーシステムに切り替わる前に……碇、貴様が戦っていればあるいは使徒を倒し鈴原を助けられたかもしれぬ―――だが、貴様はそれをしなかった」 「―――」 「鈴原は死に、貴様は生き残った」 「―――」 「良いか、碇。葛城一尉が父親の命を犠牲にして生き残ったように、鈴原の命は貴様の血や肉となり貴様の命の中に取り込まれたのだ」 「―――っ」 「それでも何もなかったのように貴様は生きていけるのか?」 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch