落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA
落ち着いてLRS小説を投下するスレ2
- 暇つぶし2ch105:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/03/07 21:08:19
>>103
㌧クス。
また微妙な操作+表現だなー。
シンジも大変だ。まだ、中学生なのに。
いや、いまどきの中学生なら当たり前の用語なのかな?
うみ、世代をかんじるねぇ。。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch