落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA落ち着いてLRS小説を投下するスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト100:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/07 18:12:31 なんつーか、綾波だよなぁ…と思った。 …ところで、パーシャルって何? ググるとROMがどーだこーだと出てくるのだが。 あやにゃみ~横文字じゃなくて日本語で説明してよ。orz 101:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/07 18:59:45 >「……でも本当は少し面倒。」 こんな綾波は大好きだw 102:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/07 20:22:39 >>101 禿同。 103:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/07 20:24:48 例えば、スティックに10入力すると動作するならば、9までの入力で保持するってことさ。 ギヤで言うと、転がされてるんじゃなく転がしてる状態。傍から見れば同じようでも違う。 104:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/07 20:29:01 >92氏 そろそろコテ名乗っても、と漏れは思う とりあえずGJ! 105:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/07 21:08:19 >>103 ㌧クス。 また微妙な操作+表現だなー。 シンジも大変だ。まだ、中学生なのに。 いや、いまどきの中学生なら当たり前の用語なのかな? うみ、世代をかんじるねぇ。。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch