落ち着いてLRS小説を投下するスレ2at EVA落ち着いてLRS小説を投下するスレ2 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/06 13:56:45 俺もトリップつけたほうがいいと思う。疑う奴もいるから。 もし騙りなら俺としては1つの作品は最初から最後まで同じ人に手がけて欲しい。 まぁ俺は本物だと思ってるけど。 51:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/06 13:57:16 でも騙りと思うと納得できるような、、 ちょっとイキナリ変わり過ぎだろ、ご都合主義どころじゃない。 52:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/06 14:04:37 まぁレイがいきなり「碇君・・・ポ」になったところは 疑われても仕方ないと思うけど。作者が違うって事はないんじゃないか? 真相は本人が話してくれるだろ。 53:名無しが氏んでも代わりはいるもの 05/03/06 14:10:39 ご都合主義といえばそれまでだけど 病気で気弱になる→看病してくれた人にちょっと心を開く なんてお約束なんだから その辺は読者が各々脳内補正かけて大目に見てもいいのでは? 俺的に>>42を解釈すると、 「こんなのは前作までの流れから推考して脳内設定していたレイとは違う! 今回のは無かったことにして書きなおせ!ウアアンヽ(`Д´)ノ」ってことだと思う。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch