エヴァで801するスレat EVA
エヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch922:鬼畜ケンスケ
06/07/26 01:17:54
 二人は結局そのまま、どちらともなく笑い出していた。
 怒りも腹立ちも、酷く馬鹿馬鹿しい出来事のような気がして、彼らはしばらくそのまま転げまわるように、
部屋の中で腹を抱えて笑い続ける。
 声を上げるたび己の中の尖った感情が流れ出す気がして、心地よさと罪悪感の混じったような
感情が彼らを包み、流れていった。

 「ほな、行こか」
 ややあってそう提案したのは、やはりトウジの方だった。何処に行くのかと訊ねるケンスケに、
トウジは再び邪気のないいつもの笑顔を浮かべ、窓の外を親指で指し示す。
 「シンジん所や。ワシら3バカやしな、やっぱあいつがおらな、調子狂ってまう。一番大馬鹿もんの
 シンジがおらな、な」
 そう言ってにっこり笑う彼の表情には、一片の曇りもなかった。
 ケンスケはそれに苦笑いしつつ頷くと、少しだけ溜息をついた。それは、まぎれもなく安堵の。

 『こいつを見くびりすぎだったな、シンジも…俺もさ。な、シンジ』

 そこへ向かう二人の足取りは、あくまでも、軽い。


923:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/07/26 09:36:59
キタwwww

924:鬼畜ケンスケ
06/07/26 22:22:35
 螺旋のように繰り返される日常が終わろうとしている。
 シンジは枯れたような草木の間に沈み行く夕日を眺めながら、そっと溜息をついた。

 この場所についてから彼はずっと、一つ所に腰を落ち着かせたまま動こうとはしない。
ただぼんやりと眺める風景はまるで一枚の絵画のように不変のものだ。
 それらを見つめながら思い出されるのは、夢の欠片の様な美しい風景。自分の笑顔と、
それを受け止め返してくれる笑顔。
 もう二度と見ることは叶わない、自分自身から手放してしまった風景だった。

 「おかしくなってる…僕は多分、おかしくなってるんだ」
 シンジは誰にともなく、そう呟いた。
 楽しかったあの瞬間を思い出すたび、胸がちりちりと痛む音が聞こえる。それは後悔や
寂しさなどではなく、もっと切実な感情だ。
 荒々しい手で奪われた自分自身の心と体。
 自分を責めたてられる怖さと、その奥に潜む湿った感覚。
 あの時自分は確かに、歓んでいた。
 自分自身を奪われる力と感情に呑まれていく事を歓ぶ、自虐的な欲望。それを好しとする身体。
 シンジは自分に付きまとっていた、あの嫌な笑い方をする男の姿を思い出し身震いをする。

925:鬼畜ケンスケ
06/07/26 22:27:54
 もし自分を暴力で征服した男が、あの男だったとしても。
 それでも自分はケンスケに対したように、彼に心も身体も奪われてしまっただろうか?

 己のその想像がシンジの身体を再び震わせた。
 そんな筈はない、と自分に言い聞かせながら頭を振る。だがいくら頭の中で打ち消そうとしても、
それはシンジの思考をゆるゆると絡めとるように満ちていくばかりだった。

 「おかしくなってるんだ」

 シンジは再びそう呟く。
 言葉とは裏腹に、そう口に出していても彼の心は最早それを忌むべきものとは感じて
いないかのように、ただ静寂を保っている。
 おかしくなっていると感じる理性は、果たして本当のものなのだろうか。それとも実際は、
おかしいと感じる自分自身が既に狂ってきているのだろうか。
 心と体が引きちぎられそうなその感覚に、シンジは抗う術もなくただじっと沈み行く夕日を眺め
三度の溜息をつく。

 そんな彼の姿を遠くから眺める人物の存在に、今のシンジが気付く由もなかった。  

926:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/07/26 22:48:56
キタヨー!!

927:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/07/27 08:11:53
待ってたよ!

928:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/07/27 13:01:48
キタ!

これ終わったらトウジシンジ読みたいんだが。
カヲシンは好きじゃない。

929:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/07/27 14:23:15
カヲシンは専用スレが別にある
ここはカヲシン以外の801スレだよ

930:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/07/27 14:31:47
そういえばトウシンも専用スレがあったわ

931:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/07/28 05:24:16
トウシン読みたいな。何か青臭い青春物。
友達から恋へ。そして片思い。一悶着ののち告白。最後は両思いハッピーエンドみたいなの。

932:鬼畜ケンスケ
06/07/28 06:32:37
早起きしてみたらいっぱい新着レスがあってびっくりしたなあ
トウシンって需要あるんだね。
ここの所トウジがらみが2作続いたから、次辺りまた加持シンで行こうかと
思っておったのだが。トウシン専用スレいっぱいあることだし、と思って。
トウシン書きたい人がいるなら是非読みたいのですがw

いやその前に終わらせるほうが先ですが。
あと2回くらいかと思います。多分だけど。
宜しくお付き合いいただければ幸いです。

933:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/07/28 08:07:08
トウシンいいよねえ。
でもネットではあまり見かけないんだよな(´・ω・`)
トウシン話を置いてあるサイトはカヲシンメインの管理人さんが多くて
もっと書いてくださいとお願いするのは気が引けちゃうし。
誰か書いて~

934:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/07/28 08:52:37
トウシンはかなり好きだけどないよな。専用スレも幾つかあるけどほとんど過疎化してるしなぁ…。
順を踏んで幸せになっていくトウシンがすごく読みたい。職人さんお願いします。

935:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/08/02 00:09:30
トウシン誰か書いてくれないかな。

続きマダー?


936:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/08/02 11:32:11
age

937:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/08/02 14:23:22
まぁ職人が書きたいものを書いてくれればいい

938:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/08/02 15:44:46
加持シンのほうがいいな。でも職人さんが書きたいものを書いてくれれば満足

939:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/08/02 19:05:58
うーん、トウシンかなぁ…?職人さん待ち。
次スレどうすんの?

940:鬼畜ケンスケ
06/08/02 19:11:39
ただ今350あたりまで待ち中

なんでしたら次スレについて話し合っててくだちい
立てるにしても9月あたりの方がいいと思うけど




941:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/08/03 23:38:27
夏だから気をつけないとな

942:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/08/09 13:42:32
1ヶ月も持つかねえ

943:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/08/13 23:41:58
鬼畜氏&トウシン職人さん待ち

944:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/08/18 22:47:54
hosyu

945:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/08/21 19:06:46
ヽゝ●>ω<●ν{保守

946:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/08/27 12:14:33
保守っとく

947:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/01 17:34:20
保守

948:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/07 23:33:48
まだかい?

949:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/12 07:36:32
鬼畜氏とトウシン職人さん待ち

950:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/12 14:20:37 H0VpTfso
>>1
sine

951:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/12 22:32:30
801ってなに

952:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/13 04:33:50 glTurVdM
ゲン加持とか書いてもいい?


953:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/13 05:33:41
それは801っていうかホモじゃね?
いや、801の定義なんか知らんけど

954:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/13 07:32:05
無機物さえやおらせるのが腐女子という生き物なのでw
おっさん同士でも全く問題はありません

955:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/13 09:48:07
>>952
どうぞ
DBも801、ルパンも801、何でも801

956:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/15 23:00:08


957:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/19 01:47:33
トウシン待ち

958:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/19 12:24:01
最近トウシン信者が色んなとこででしゃばってて
トウシン自体嫌いになりそうな自分が居る
自重しろ。

959:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/19 15:05:38
またカヲルスキーか
いい加減しなさい

960:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/19 15:49:57
>>952はまだ?

961:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/19 21:23:57
カヲシンはネットの海でいっぱいあるからいいじゃない

962:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/19 21:52:38
>>958
これくらいで嫌いになるなら、そうして頂いて結構ですよ

963:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/19 23:16:23
「嫌いになりそうな自分がいる」なんて
まるで前から好きだったみたいなことを言ってるけど
本当は最初から好きじゃなかったんでしょう?

964:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/19 23:58:49
なんで叩かれてるのか一ミリも理解できないけど
カヲシンはただシンジ目当てで好きでカヲルは好きじゃないし
カヲシンっていうカップリングも別に好きじゃないよ
ただ、トウシンを催促する強引さが嫌いだって言ってんだ
カプ批判じゃねえんだよ。わかるか?

965:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/20 00:28:36
じゃあ来るなよこのスレ

966:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/20 00:34:42
保守代わりに書き込んでるようなものだろ。
別に催促してるからトウシン職人が来るわけでもなし。
実際このスレ人も職人もいないし。
嫌ならLOSスレにでもいけよ。

967:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/20 01:03:17
珍しく伸びてるので鬼畜氏来てるかと思ったら…。
別にいいじゃん。次スレ立たないっぽいし。終了。
塚、このスレ自分以外に人いたんだwwww

968:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/20 01:03:49
この板見てると、どのキャラが好きかってことで一括りにして、レッテル貼って決め付ける人が多いよなって思う。
煽り文句には最適なんだろうけどさ。


969:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/20 01:08:54
それはこのスレに限ったことじゃなく、言ってしまえばエヴァ板全スレに言えるだろ。
職人も人も次スレの予定もないスレでわざわざ言うことじゃないよ。

970:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/20 01:16:04
板って書いたんだけどな。
気に障ったらごめん。もう書かないよ。

971:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/20 01:19:21
誰かゲン冬でもかいてくれよ

972:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/20 01:39:32
その前にマジで次スレどうするんだよ?

973:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/21 23:19:19
誰でも良いから立てるだけで良いから立ててくれよ………

974:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/21 23:22:31
じゃあテンプレ考えようか

975:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/21 23:27:38
次スレはいらないだろう

976:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/22 13:11:35
>>975
何故そんな悲しい事をっっ!!!!続き気になるのにっっ!!!!!!

977:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/22 13:36:30
スレ終わる前に投下を待てばいい

978:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/23 00:49:23
何かこう友情の延長線みたいな感じでお互いがお互いを慰める意味で
触りっこしてたら、うっかり身体の関係を持ってしまい
それから不毛な情交を結ぶも、またしてもうっかり愛が芽生えてしまい
両思いになったはいいけど、今度は照れてどう接したらいいかわからず
前みたいに触れようとしてやっぱりやめて、
触れようとしてやっぱりやめようとしてを繰り返し
お互い「やっぱ嫌われてるのかなー」とすれ違いつつも
最後は身体も心も両思いみたいな
エロがありつつも青臭い青春ものみたいなトウシンが読みたい。

979:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/23 01:20:24
そこまで考えてるんだったら投下しろよ

980:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/24 18:07:25
よろ

981:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/25 03:17:43
次スレも無さそうに終る今なら言える。
カヲル×トウジが見てみたい

982:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/25 07:57:59
いいね。
ケンスケ×トウジやシンジ×トウジも好きだ。

個人的にカヲル総攻めが好きなので
加持受けやケンスケ受けもお願いしたい。

983:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/25 08:20:34
ここでまったく空気を読まずシンカヲを希望してみる
だって…仕方ないじゃないか!
どんなに漁ってもカヲシンしか出てこないんだ!

984:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/25 09:14:32
突然どうしたんだw
カヲル厨大量発生中?

985:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/25 12:52:00
加持×冬月はー?

986:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/25 13:24:18
次スレ立てようとしたけど、ダメだったんだ…
誰か立ててよ

987:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/25 13:56:42
続きは801板でやれば

988:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/25 14:01:35
ちんたまのおっさんキャラ受が読みたい

989:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/25 14:18:22
801板こそカヲル厨しかいませんよ…
トウシンとかゲン冬とか読みたい

990:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/25 20:17:12
埋め

991:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/25 20:18:18
埋め

992:名無しが氏んでも代わりはいるもの
06/09/25 20:19:17
埋め

993:エヴァスレ1000まで埋め委員会
06/09/25 20:21:42
埋め

994:エヴァスレ1000まで埋め委員会
06/09/25 20:22:58
埋め

995:エヴァスレ1000まで埋め委員会
06/09/25 20:24:05
埋め

996:エヴァスレ1000まで埋め委員会
06/09/25 20:25:01
埋め

997:エヴァスレ1000まで埋め委員会
06/09/25 20:26:09
埋め

998:エヴァスレ1000まで埋め委員会
06/09/25 20:27:30
埋め

999:エヴァスレ1000まで埋め委員会
06/09/25 20:29:41
埋め

1000:エヴァスレ1000まで埋め委員会
06/09/25 20:31:02
埋め

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch