06/01/29 02:19:21
うお、風邪全快記念にエヴァパチ打ちに行ってまったりしてたら
需要ありレスが。やた!自分以外の絵でも小説でもとにかく見たくて
仕方がなかったんだよ。すげえ嬉しいよ。URL晒すね。
絵のほうも褒めてもらって嬉しい。でも自分はいわゆる器用貧乏というやつなんで
どっちか一方だけを熱く追及できる人が羨ましいよ。
あ、一応絵板管理者用トリップつけました。文章投下はこれまで通り名無しでするけどね。
絵の投下に関しては一応わいせつ画像に関しては板削除対象らしいので
それだけは禁止の方向で。
その他のローカルルールに関しては皆で決めてください。よろしくー。
URLリンク(www4.oekakibbs.com)