エヴァで801するスレat EVAエヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しが氏んでも代わりはいるもの 06/01/22 04:05:56 す ご す ぎ る 正に神!!!!!!!! 651:名無しが氏んでも代わりはいるもの 06/01/22 14:38:31 神降臨。 崇め奉らねば。 652:612 06/01/23 01:49:37 ごめん書けたけど推敲がまだ出来てない。 今日は遅いのでまた後日…近日中に投下します。 難産だったよ… 653:612 06/01/23 19:06:37 ようやく終わりました。結局リライトというより全面改稿だったけど とても楽しく書くことが出来ました。 トウジはたった一人で暗い病室にいた。 あれから幾日経ったのか、それとも数時間しか経っていないのか。それすらももう彼には分からない。 ただひとつ分かる事は、トウジは遂に一番大切な存在を失ってしまったのだということだった。おそらくは永久に。 「センセ………」 彼の名を呟く。もう何回呼んだのだろう、その名前を。トウジの目尻に涙が浮かぶ。 『どうしてや。なんでワシじゃ、あかんかった…。優しゅうして何がアカン。許して何が悪いんや。好いたヤツの 全てを受け入れて赦して、何がアカン言うねや…!』 ---甘やかしてくれるから、だからもう会っちゃ駄目なんだ…。 シンジの言葉を心の中で繰り返す。トウジにはその意味などとても分かるはずがなかった。理解など、 出来る筈もなかった。 『甘やかすのの何が悪い。センセがそうして欲しかったんなら、いくらでもそうしたる。なんでそれを自分から 断ち切ってしまうんや。欲しいなら、遠慮のうくれるヤツに縋ったらええやん。何も返す必要なんかないやん。 ワシは何も求めへん。センセが傍におってくれたら、それだけで良かったんや…』 ----もっと綺麗で優しい人と、幸せになるべき人なんだよ! 『幸せって何や!センセのおらん毎日の、何が幸せや。ワシはセンセがおったらそれだけでええ…。それ以外 何もいらん。何もいらんかったんや…!!!せやのに何でそれが分からんのや!』 ぼろぼろと涙が零れる。伝えたい言葉を聞いてくれる彼は、もう自分の隣には決して現れることはない。それが トウジの心を今も深く苛み続けてる。トウジは幾度漏らしたのか分からぬほど繰り返した溜息を、再びついた。 と、突然部屋の空気ががらりと変わる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch