エヴァで801するスレat EVA
エヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch55:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 19:53 V1CqndVe
>>54
久しぶりに笑わせてもらったよw
適度なオタク?
矛盾してるじゃねーかwww
オタクというのは過剰でなければならない
逆に言えば過剰なほどいいんだよw
良いオタクであるための必要条件は優秀な頭脳だと
いうことが良くわかった。どうだ名無しが死んだら終わりよ
反論があるか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch