エヴァで801するスレat EVAエヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch55:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ 04/02/25 19:53 V1CqndVe>>54 久しぶりに笑わせてもらったよw 適度なオタク? 矛盾してるじゃねーかwww オタクというのは過剰でなければならない 逆に言えば過剰なほどいいんだよw 良いオタクであるための必要条件は優秀な頭脳だと いうことが良くわかった。どうだ名無しが死んだら終わりよ 反論があるか? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch