エヴァで801するスレat EVAエヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch54:名無しが氏んだら終わり 04/02/25 19:51 あなたねえオタクなんてイメージ悪い言葉ですよ? 何誇らしげに言っているんだか。。。 少しは恥を知りなさい、オタクは適度なのがいいんですよ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch