エヴァで801するスレat EVA
エヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch54:名無しが氏んだら終わり
04/02/25 19:51
あなたねえオタクなんてイメージ悪い言葉ですよ?
何誇らしげに言っているんだか。。。
少しは恥を知りなさい、オタクは適度なのがいいんですよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch