エヴァで801するスレat EVAエヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch53:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ 04/02/25 19:49 V1CqndVe>>52 漏れの綾並を抱くんじゃねー、綾並は俺を愛しているんだから 最近のオタクはどうもぬるい。俺こそがKING OF OTAKU だろうな。エヴァに費やした金はもう1000万超えるんじゃないかなw だけどこれは俺の生きる意味なんだから、誰にも非難することはできない。 他のやつみたいに色んな萌えゲーとかやってるやつとは違う 俺はエヴァだけだ。俺は一途なんだ、ただそれだけに深い。 俺こそオタクの中のオタクなんだよwww 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch