エヴァで801するスレat EVA
エヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch53:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 19:49 V1CqndVe
>>52 漏れの綾並を抱くんじゃねー、綾並は俺を愛しているんだから

最近のオタクはどうもぬるい。俺こそがKING OF OTAKU
だろうな。エヴァに費やした金はもう1000万超えるんじゃないかなw
だけどこれは俺の生きる意味なんだから、誰にも非難することはできない。
他のやつみたいに色んな萌えゲーとかやってるやつとは違う
俺はエヴァだけだ。俺は一途なんだ、ただそれだけに深い。
俺こそオタクの中のオタクなんだよwww


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch