エヴァで801するスレat EVA
エヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch46:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/25 16:06
>>45
ウゼェ
そもそも板違いだ
出てけ

47:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/25 16:12
             _,..、__
          _, -‐ '´    ,--`\
       /    ̄   /    `ー 、
       /  /     |         ヽ
      /   /   _ \     /     |
   _,../ / / i  / ‐ \r'   ,,ノ ..,,   i|
 /´ _,,/,ノ /  | ∧ (r-、 `- 、_==ii;;;`'ヾ|i、
 |/ //  ノ ノ ∧{;::(  |  `-=r;;ッ//ァ
  >、/ / // /´ ヘ二,  \   `"´/ /i|
/:::::\|_| | ri |  /  |    |     r`'´ {  左様。その挿絵の碇の息子はハァハァに値する。
::::::::::::::::::\\lヽ` /   |    |  ,、 r-、  |  
:::::::::::::::::::::::::\\ /|   \  `  〉`´  ヽ_|  
:::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ ),,、-‐ '' ´\  |
::::::::::::::::::::::::::://´       `ー'
::::::::::::::::::::::::::ヽ ´|、

48:レクター
04/02/25 18:07 MjUF5MyM
巡礼者
>>46
君が「1」かね。
『そもそも板違いだ』?言ってくれるな。
では聞こう。801が何故、此処にあるのか?
是非、答えてほしいものだな。



49:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 19:38 V1CqndVe
漏れは超エヴァオタ。
あのエヴァが始まった日から
空想でエヴァキャラを抱かなかった日はない。
部屋はもうエヴァグッズでイパーイ
お前らなんて漏れからみたら
エバが嫌いなんじゃないかってほどたいしたことない。



あと・・・・このスレは今から漏れのスレになったので
お忘れなくw

50:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 19:40 V1CqndVe
今日も綾波人形を横に置いてお昼ね万歳!
毎日何時間もキスしてたらだんだん
口のところ変色してきたみたいなので
そろそろ、ストックしてあったものを使わないとなw

51:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 19:42 V1CqndVe
後、今日秋葉原に行ってきた(まあ毎日通っているがwww)
もちろん小型の綾並み人形を胸ポケットに入れてねw



52:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/25 19:46
>>51
あなたのような人がここには必要だと思います。
それでこそのエバ板です。
私も綾並には散々萌えさせていただきましたが
どうやらあなたのほうが、人生を楽しんでいるようです。
応援しています、まじでがんばって下さい。

53:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 19:49 V1CqndVe
>>52 漏れの綾並を抱くんじゃねー、綾並は俺を愛しているんだから

最近のオタクはどうもぬるい。俺こそがKING OF OTAKU
だろうな。エヴァに費やした金はもう1000万超えるんじゃないかなw
だけどこれは俺の生きる意味なんだから、誰にも非難することはできない。
他のやつみたいに色んな萌えゲーとかやってるやつとは違う
俺はエヴァだけだ。俺は一途なんだ、ただそれだけに深い。
俺こそオタクの中のオタクなんだよwww

54:名無しが氏んだら終わり
04/02/25 19:51
あなたねえオタクなんてイメージ悪い言葉ですよ?
何誇らしげに言っているんだか。。。
少しは恥を知りなさい、オタクは適度なのがいいんですよ。

55:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 19:53 V1CqndVe
>>54
久しぶりに笑わせてもらったよw
適度なオタク?
矛盾してるじゃねーかwww
オタクというのは過剰でなければならない
逆に言えば過剰なほどいいんだよw
良いオタクであるための必要条件は優秀な頭脳だと
いうことが良くわかった。どうだ名無しが死んだら終わりよ
反論があるか?

56:ウィル・グレアム
04/02/25 19:54
てか綾並ってwww

57:名無しが氏んだら終わり
04/02/25 19:55
う・・・・悔しいが言い返せない。
確かにオタクが妥協なんてしてたら終わりか・・・
すいませんでした。エヴァオタさんがオタクの中のオタク
だということはよくわかったし、それと同時に頭のとてもいいかた
だと言うこともわかりました。恥を知るべきは俺のほうでした、本当にすいませんでした。
回線切って首をつってきます。


58:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 19:57 V1CqndVe
あああああ
名無しが死んだら終わりのATフィールドが消えてゆく~
デストルド反応があああああ
これが答えなのwww

59:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/25 19:57
馬鹿の為につけたハンドルそのままだったwwww

60:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 20:00 V1CqndVe
俺がどれほどすごいエヴァオタか。
俺は女キャラだけではなく
等身大碇ゲンドウと一緒に一夜を過ごしたことも
あるほどの入れ込みようだ。
本来俺にそういう趣味はない、だがこれは真の
エヴァオタとなるには避けられないものだ。
ゲンドウとシンジと3人で抱き合ったとき
本当のオタクというものに近づけた気がする。
俺は自由自在なんだよ。

61:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/25 20:02
エヴァがアニメ界に新しい旋風を巻き起こしたように
エヴァオタさんもオタク界に新しい旋風を運んでくれるような気が
します。がんばってくださいね。

62:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 20:05
>>61
お前がどれほどのエバファンだと言うんだ?
俺は映画が公開された日から一週間毎日見れるだけ
同じ映画を見た男だぞ?もちろんチケット二人分かって
となりに綾並人形置いてなw


63:エヴァ好き、秀美
04/02/25 20:11
何だかエヴァオタさんとは気が合いそうです。
シンジ君かゲンドウさんか加持さんとしか絶対に
結婚しないと決めてたけど、エヴァオタさんとなら
秀美うまくやっていけるかも。。。

64:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 20:12
>>63
悪いが俺はアニメのキャラにしか興味ない
俺のことは悪い夢だったと思って忘れてくれ。



65:エヴァ好き、秀美
04/02/25 20:13
私を殺さないで・・・・・
私を殺さないで・・・・・
私を殺さないで・・・・・

66:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 20:14 V1CqndVe
>>65

オバサン。

67:エヴァ好き、秀美
04/02/25 20:15
いやぁぁああああああああ!!

68:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 20:16
訂正しますね。
>>67
バアさん。


69:エヴァ好き、秀美
04/02/25 20:17
俺は実はネカマなんだよバーか!!!
俺が本当にてめーみたいなエバオタ
好きになると思ったのか
カエレ!!

70:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 20:19
もう嫌だ~~~~~
僕が嫌いな人間なんてしんじゃえ~~~

I wish that I could turn back time
’cause now the guilt is all mine
can’t live without
the trust from those you love

71:エヴァ好き、秀美
04/02/25 20:21 V1CqndVe
だって、自演ですもの。。。

72:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 20:22
何が本当なのか、それはこの俺エヴァオタにしかわからない
漏れはは神と等しい存在なんだからなw

73:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/25 20:25
よくわからんが
エバオタが自演の天才でありまた釣り氏として
も一流であるということは認めないといけないと思う。
漏れもすっかり騙されてしまったし・・・
でも騙されてなんか爽快だよ、ミステリー小説の
ようなものかな(笑)

74:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 20:27
>>73
気持ち悪い。

75:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/25 20:32 V1CqndVe
すいません調子に乗ってました。
本当は全編通して一回見ただけで
映画館にも行ってなければグッズの1つも
もってません。もう二度ときませんね。
さよならでつ。

76:山師
04/02/25 20:33
「加持さん、あの、用って、何ですか?」
「いや、大した用って訳じゃないんだ」
「は、はぁ…」
「もう、学校には慣れたかい?」
「はい。」
「…暗いね」
「えっ?…そ、そんな事ないです」
「ま、その内慣れるさ」
「はい…」
「人の多い所は、嫌いかい?」
「苦手です…ちょっとだけ」
「ははは…シンジ君はナイーブだな」
「…」
「ゴメンゴメン、別に、馬鹿にしたつもりじゃないよ」
「…」
「俺は、君の事が心配なんだ」
「…!?」

シンジの目の前に、不意に近づく加持の顔。
瞬間、シンジは唇を奪われた。
息を飲む間もない、本当にその一瞬。
時が止まった様に、長く、長く、重なり合っていた様な気がする。

「こう言うのは、嫌いかい?」

優しく微笑みかける加持の、その真っ直ぐな瞳に、
シンジは目を逸らせる事が出来ない。

77:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/25 20:40
レク(ryと言い、こいつと言い、いったいナニがしたいんだろう…
いい加減つまらないのだが

78:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/25 20:56
やだぁあ
>>77のレスよく見ると
いったいナニがしたいんだろう・・・
だって・・・
いつもこの人ナニ、ナニ言いまくってるってことがみえみえw
不潔な香具師っていやね。

79:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/25 20:56
>>76
ナイス(・∀・)ノ( ´∀`) ペチ
続ききぼんぬ

80:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/25 21:08
>>76
ハァハァ


81:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/25 22:49
ごめん。

82:山師
04/02/26 00:00
「かっ、加持さん!」

白い肌がYシャツから透けて見えるかの様な、少年の華奢な体に、
加持の逞しい腕がさり気なく絡み、そしてそっと抱き寄せる。

「シンジ君、愛している。」
「あっ…」

シンジの答えよりも早く、彼はまた唇を塞いだ。。深く、そして優しいキス。
その、柔らかなシンジの唇の余韻に浸りながら、重ねていた唇を離す加持。
既にトロンとした、虚ろな瞳で見つめ返すシンジから、抵抗する力は失われていた。

「加持さん…僕…」
「恥ずかしがる事はないさ。」

ズボンの上から、シンジの恥ずかしい膨らみを優しく撫でた。
ぴくん、と反応してしまうシンジ。

「んぅっ…」

その柔らかな膨らみに加持の手が触れる度、甘い吐息が漏れてしまう。

「可愛いね」
「は、恥ずかしい…です…」

シンジを抱き締める加持の腕に、少し力が入った。
いつしか、シンジのズボンのベルトは緩められ、その僅かな隙間から、
加持の右手が滑り込んでいる。

「あっ…はぁっ…んっ……」

83:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/26 00:32
やっぱりシンジが一番エロイと思ったこの夜

84:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/26 00:35
うーん、やっぱりアスカがこっそりそれを覗いてて…とかも欲しいのう。


85:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/26 01:26
えろしんじハアハア

86:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/26 03:10
>>84
それじゃ普通のNTRでっせw
ここはなんとかシンジで頑張るのがこのスレ的に正解かと…


87:あぼーん
あぼーん
あぼーん

88:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/26 12:11
>>76
うおぉぉすげぇいいよ!続きキボンぬ

89:あぼーん
あぼーん
あぼーん

90:あぼーん
あぼーん
あぼーん

91:あぼーん
あぼーん
あぼーん

92:あぼーん
あぼーん
あぼーん

93:あぼーん
あぼーん
あぼーん

94:あぼーん
あぼーん
あぼーん

95:あぼーん
あぼーん
あぼーん

96:あぼーん
あぼーん
あぼーん

97:あぼーん
あぼーん
あぼーん

98:あぼーん
あぼーん
あぼーん

99:あぼーん
あぼーん
あぼーん

100:あぼーん
あぼーん
あぼーん

101:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/26 14:24
キチガイキター━━(゚∀゚)━━!!

102:あぼーん
あぼーん
あぼーん

103:あぼーん
あぼーん
あぼーん

104:あぼーん
あぼーん
あぼーん

105:あぼーん
あぼーん
あぼーん

106:あぼーん
あぼーん
あぼーん

107:あぼーん
あぼーん
あぼーん

108:あぼーん
あぼーん
あぼーん

109:あぼーん
あぼーん
あぼーん

110:あぼーん
あぼーん
あぼーん

111:あぼーん
あぼーん
あぼーん

112:あぼーん
あぼーん
あぼーん

113:あぼーん
あぼーん
あぼーん

114:あぼーん
あぼーん
あぼーん

115:あぼーん
あぼーん
あぼーん

116:あぼーん
あぼーん
あぼーん

117:あぼーん
あぼーん
あぼーん

118:あぼーん
あぼーん
あぼーん

119:あぼーん
あぼーん
あぼーん

120:あぼーん
あぼーん
あぼーん

121:あぼーん
あぼーん
あぼーん

122:あぼーん
あぼーん
あぼーん

123:あぼーん
あぼーん
あぼーん

124:あぼーん
あぼーん
あぼーん

125:あぼーん
あぼーん
あぼーん

126:あぼーん
あぼーん
あぼーん

127:あぼーん
あぼーん
あぼーん

128:あぼーん
あぼーん
あぼーん

129:あぼーん
あぼーん
あぼーん

130:あぼーん
あぼーん
あぼーん

131:あぼーん
あぼーん
あぼーん

132:あぼーん
あぼーん
あぼーん

133:あぼーん
あぼーん
あぼーん

134:あぼーん
あぼーん
あぼーん

135:あぼーん
あぼーん
あぼーん

136:あぼーん
あぼーん
あぼーん

137:あぼーん
あぼーん
あぼーん

138:あぼーん
あぼーん
あぼーん

139:あぼーん
あぼーん
あぼーん

140:あぼーん
あぼーん
あぼーん

141:あぼーん
あぼーん
あぼーん

142:あぼーん
あぼーん
あぼーん

143:あぼーん
あぼーん
あぼーん

144:あぼーん
あぼーん
あぼーん

145:あぼーん
あぼーん
あぼーん

146:あぼーん
あぼーん
あぼーん

147:あぼーん
あぼーん
あぼーん

148:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/27 15:11 LcKTgSRq
>>42のこれって漫画?小説?
まんがなら買っちゃおうかなあ!

149:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/27 17:42
>>148
買って読んで、感想を書き込んでくれYo!


150:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/27 17:43
>>148
ケンケン氏は小説書きだぞ。

151:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/27 17:56
>>148
そうなのYo!まんがじゃないのYo!
でも、買って読んで、感想を書き込んでくれYo!

つか、人柱になってください Yo!


152:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/28 03:09
エロ小説スレか、同人スレで聞いたほうが早いんじゃないか?
買ってる人がいそうだ。

153:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/28 04:47
なんか久しぶりに大量あぼーんを見た気がするw

>>151
汁の中の人は買ってるらしい>ケソケソのドジンシ

154:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/28 11:58
加持とシンジのとこだけ読みたい。
カヲルは(゚⊿゚)イラネ

155:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/02/28 17:28
くそレクター・・・・
これが現実なんだよ。
            ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\   ´''""'ヽ  !;K   
        ! |ハト〈  ,r''"゛  ,       リイ)|  アハハハ
          `y't     ヽ'         //
         ! ぃ、     、;:==ヲ   〃     
         `'' へ、   ` ‐ '゜   .イ
              `i;、     / l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ
            / !        レ' ヽ
         _,、‐7   i|      i´   l `' ‐ 、_
     ,、-‐''"´  ノ,、-、 / 、,_ ,.、- {,ヘ   '、_    `ヽ、_
   / i    ,、イ ∨ l.j__,,、..-‐::-:;」,ハ、 '、` ‐、_   ,`ヽ



156:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/28 17:36
>>155
みんな君を待ってたんだよエヴァオタ!
レクターがアボーンされたのも君のおかげ
君がエヴァオタクだというのは嘘だったらしいけど
僕らにはそんなことは関係ないよw
エヴァオタがこのスレにいてくれる、それだけで
僕らはこんなにも幸せな気持ちになるのだから・・・

157:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/28 17:38
>154
カヲシンの方ですか?
それとも、シンジが皆に犯られてないと気がすまない方ですか?
嫌な感じですね。

158:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/28 17:42
いや、タブリスだけ(゚⊿゚)イラネ

159:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/28 19:16
このスレではカヲルは嫌われてるからなぁ。
最初のほう読んでみな。

160:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/29 20:30
LOS人の自分はシンジの心理描写が卓越なSSやお話なら
なんでもいいナー。
だからと言ってゴカーンとかはイヤだけどネ

161:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/02/29 21:12
戦国無双の蘭丸をシンジきゅんに置き換えてる漏れ・・・

162:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/01 09:02
昔のスレッドを探索して見つけた。
面白かったんで貼ってみる。

35 名前: 名無しが氏んでも代わりはいるもの 投稿日: 01/09/28 03:17

加持  「痛いのは、嫌いかい?」
シンジ 「あっ・・・ううん、そんなコト・・・ないけど」
加持  「ないけど、何だい?」
シンジ 「はっ、恥ずかしくて言えないよ、そんなの・・・」
加持  「ははは、シンジ君は照れ屋さん、だな」
シンジ 「あっ・・・そんなトコ、さ、触らないでよ!加持さん・・・はぁっ」
加持  「思ったよりも敏感なんだな、驚いたよ」
シンジ 「なんか、くすぐったいよ・・・な、何?!僕のお尻に何か・・・当たってる」
加持  「ははは、それは俺の拳銃さ。護身用とは少し違うが。シンジ君の拳銃も脈打ってるよ。ほら、ドクン、ドクン、ってね」
シンジ 「・・・加持さんの・・・H」

ミサト 「ほほう、ついでにアタシのも握ってみる?28口径のネルフ制式拳銃だけど」
加持  「やあ、遅かったじゃないか」

ズキューン

163:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/02 12:58
やあ諸君、エヴァヲタは元気かね。
エヴァヲタ。最近、夢をみるか?

ハンニバル=レクター

164: ハンニバル=レクター
04/03/02 19:42
巡礼者
>>156
アボーンか、君の人生のことか?
違うか? エヴァヲタ君。



165:ハンニバル=レクター
04/03/02 19:55 h0fUaaDG
そうだな。
私ならばカヲルを食材にして旨いディナーと洒落てみるのも良い。
そう思わないか。>>159


166: ハンニバル=レクター
04/03/02 19:58
ああ、もちろん喰うのは君だがな。

167:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/02 19:59
私を越えるエヴァオタなど存在しない。
なぜならば、俺よりエヴァオタになると
もう物質として存在できなくなるからだ。
そうは思わないかね? くそレクターよ。

168:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/02 20:12
>>167
あっ!エヴァオタさん!
もうてっきりエヴァオタさんきてくれないかと思ってた。
私にとってエヴァオタさんは水のようになくてはならない
存在なんだから。エヴァオタさんがいないと
こんな、スレがこうやって存在できるのはエヴァオタさんが
来てくれるからなの、それを忘れないでね。

169:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/02 20:13
なんかエヴァオタさんがくるとマターリしていいねw

170:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/02 20:14
なんかエヴァオタさんって
俺達が遠い昔に忘れてたヒーロー
なのかもしれないな。

171:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/02 20:15
漏れはアンチエヴァオタ
だってエヴァオタは自演ばっかりする。
漏れは自演はあんまりよくないと思っている。

だけどあえて言う、エヴァオタは自演の天才だと。

172:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/02 21:25
エヴァヲタ攻め
レクター受け


173:ハンニバル=
04/03/02 21:41
>>167
そうだな、エヴァオタ ◆君。

私などは、あらゆる板のあらゆるスレで、君の言う「アボーン」をくらっているよ。
もちろん、そのスレットも巻き添えだが。
まるで、御訪ね者扱いだな。
ああ、私の為の素晴らしい自演。感謝するよ。
「創作板」の某スレが忙しくてな。
「エヴァ板」は所詮、私の遊び場。
どのスレも想像力に欠けたウスノロ共の寄り合いにすぎない。
君等から「エヴァ」を取れば何が残る?
自分の部屋を見てみろ。随分と理想と違うだろ。
なあ、エヴァオタ ◆。
最近どんな夢を見た?

ハンニバル=レクター


174:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/02 22:24 njInhrt7
君等から「エヴァ」を取れば何が残る?だと?
当然愛と夢そして知が残るね。
そしてそれがすべてだ。
俺は自由自在なんだよ。
それに比べてクソレクター君。君には初めから
何もないじゃないか。
俺は君がこの俺エヴァオタに憧れているという
ことがよくわかるよ。君は俺になりたいんだ、
でもなれない。だからこうして敵にまわるしか
なかったんだ。哀れだよクソレクター君。

175:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/02 22:26
どうしてエヴァオタの一言一言に
俺は涙が溢れてるくるのだろう。
俺は還りたいよ、そしてエヴァオタと
同化したい。

176:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/02 22:27
神は死んだ・・・
誰かが言った。
でも新しい神が生まれた・・・
そうそれがエヴァオタさんだ。

177:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/02 22:30
俺エヴァンゲリオン見てて良かった・・・・・・
だって、エヴァオタさんという人に出会えたから。

178:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/02 22:36
またしても時代はエヴァオタを選ぶのか・・・・

179:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/03 00:23
いいから加持×シンジの続きを・・・

180:D
04/03/03 01:24
敬愛するレクター博士へ
わたしもスレを潰すことに快楽を得ている一人です。スレを一つ潰す毎にわたしは、人を越えた何かに変化していることを実感しています。
この変身を理解出来るのは貴方だけです。2チャンネルはアンフェアですね、わたしの書き込みを勝手に解釈し馬鹿にします。
基地外。ひどく不適切です、貴方も名前を奪われた。私ごときがと思いましたが敢えて書き込みしました。
もし可能なら文通を希望します。「ヤプーズ○○ア」の掲示板で会えませんか、探せばすぐに見つけられるはずです。
御手を煩わせて済みません。
貴方のファンDより。

181:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/04 20:02
電波荒らしウザ

182:エヴァマニ▼
04/03/06 20:24 OewE3s0u
さあゲームの始まりです
愚鈍なレクター博士
ボクを止めてみたまえ
ボクは荒らしが不愉快でたまらない
人の話しが見たくて見たくてしょうがない
汚い名無し共には死の制裁を
積年の大怨に流血の裁きを

スレット殺死のエヴァマニア

183:エヴァマニ▼
04/03/06 21:07
エヴァオタ ◆と、レ○ターは同一人物だと思う。
このスレに限ったことだけれども。
1、まずレ○ター名義で荒らしを装う。
2、それをわざとアボンする。
3、結果、自スレが延びる。
つまり1がエヴァオタ ◆本人で自演を続けるがカキコが無いので、
他スレで荒らしを多発しているレ○ターの名で自スレを荒らし被害者を装ってた。
動機は801板でスレ立て出来ないので、エヴァ板に立てた801スレを、
スレ違いと指摘されないようにすること。証拠にレ○ターがカキコすると同時にエヴァヲタがカキコしているし、
なんか、このスレ一人の人物がずっと自演でもっているような‥
レ○ターは使わないほうがいいよNGワードなってるとこ多数だし、重複スレ立てまくるし、あげくに本スレごと消されるし!そんな事をいろんな板でやってるし!てかっアンタでしょ。普通、相手わかんないのに電波とか言ってるし。自爆までは自演出来なかったってことなんだw


184:エヴァマニ▼
04/03/06 21:24
1、まずレ○ター名義で荒らしを装う。
2、それをわざとアボンする。
3、結果、自スレが延びる。
4、重複スレ立てまくる、あげくに本スレごと消される。
これは2ちゃんでレ○ターがやる常套手段だ!w
レ○ター=エヴァ○タ、キー○、玉ちゃ○、ケルべ○ス、ホジ○ジさん
間違い無いでしょう。



185:エヴァマニ▼
04/03/06 21:30 7bxNKLqe
此処がレ○ターのネジロの可能性大!
言っておきますがボクは自演しませんから、
エヴァヲタ◆レ○ターさんw

186:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/06 21:30
エヴァマニ=エヴァオタだと思う。


187:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/06 21:31
エヴァマニ自演止めなよ、見苦しいよ。
前はもっと自演うまかったのにずいぶん下手になったね。
もうつまらないから帰っていいよ。

188:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/06 21:34
エヴァヲタ◆レ○ター
キター━━(゚∀゚)━━!!

189:エヴァマニ▼
04/03/06 21:36
確信。
エヴァヲタ◆=レ苦ター

190: エヴァマニ▼改めコロンボ
04/03/06 21:50 7bxNKLqe
>186
じゃ根拠は?変だよ。
エヴァ○タさんでしょ?つまり>1であり、レ○ターでもある。
バレたから釣られた。
そうなんでしょ。エヴァ○タ◆レ苦ターさん!!
(ヲ)を(オ)にしてもバレバレですよ。
レ苦ターはあなただエヴァ○タ◆さん。



191:コロンボ▼
04/03/06 22:02 7bxNKLqe
引っかかりましたねー。w
エヴァ○タ◆レ苦ターさん。
前置き考えるのに苦労しました。
「さあゲームの始まりです」ってやつ、絶対釣れるとおもいましたよーw
エヴァ○タ◆が、レ苦ターならね!
そんじゃボクはROMってますから。
ちがう板をねー。w
ばい、ばいー

192:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/06 22:44
なんだか、またバカがきたみたいだな・・・・
もうお前ら出て行ってくれ。

193:レクター
04/03/11 01:20
実に愉快だな、私の行くスレはことごとくスレッドストッパーか抹消とは、
とんだ茶番だな。

194:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/11 18:50
だが、ここは例外のようだが。
怪しいな。

195:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/11 18:56
解除か。
さて、ゲームの再開だな。



196:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/11 19:28 W3kI/5Gh
もうカヲル相手でもいいからっ
シンちゃんのエロイSS!エロイSS!!

197:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/11 19:45
やはり、
エヴァオタ ◆と、レクターは同一人物というコトか。


198:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/11 19:48
>>169
エヴァヲタ◆レ○ター
キター━━(゚∀゚)━━!!

199:誤爆修正!
04/03/11 19:50
>>196
エヴァヲタ◆レ○ター
キター━━(゚∀゚)━━!!

200:碇ゲンドウ
04/03/11 20:37
つむじ風に乗り華麗に(●ー●)200ゲットだ!

201:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/11 20:42
アハハハ
俺はどうやらレクターとの同化に成功したようだ。。
そうこれは俺が望んだ人類補間計画の成功を意味している。
やっとあえたな・・・ユイwww

202:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/11 20:44
>>201
エヴァオタさん・・・
あんたって人は・・・
俺はもうあんたが眩しくて見えない。

203:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/11 20:46
ちょっとまって、エヴァオタさんそれどういうこと?
すべてはエヴァオタさんの手の中にあるってこと?
もうバカな俺には何もわからない、教えてくれよ
エヴァオタさん!

204:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/11 20:48
>>203
もうみんなのATフィールドは消えたということさ
レクターも、>>203もみんなみんな俺なんだ。
1つになったんだよw
これが答えなんだよwww



205:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/11 20:50
エヴァオタさん・・・だけど・・・
たとえ、50億年たって、この地球も、
月も、太陽さえなくしても残りますわ。
たった一人でも生きていけたら。
とても寂しいけど、生きていけるなら


206:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/11 20:51
>>205
おめでとう!

207:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/11 20:53
>>206
えっ???
エヴァオタさんそれってどういうことなの?
もしかして、レクターはエヴァオタさんではないってこと?
それを説明するためにこんな演出をして
僕らに知らせてくれるなんて
エヴァオタさんは、やっぱすげーやwww

208:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/11 20:54
むううう
エヴァオタ、侮れんやつだ・・・

209:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/11 20:56
エヴァをまったく理解してないやつが
読んでも、エヴァオタさんの文章は
わからないと思うよ。
エヴァオタさんの文章は高踏的だからな。
漏れはある意味勝ち組ってこった。

210:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/11 21:00
エヴァオタはコピペ荒らしなんかとは違い
エヴァの本質をとらえ、それをレスに反映しているから
エヴァファンにはとても興味深く読ませてもらえる。
実は俺がエヴァオタの文章を楽しみにしてるのは内緒だよ。

211:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/12 01:44
キター━━(゚∀゚)━━!!
自演キチガイ!


212:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/13 13:10
エヴァオタさん降臨キボンヌ。

213:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/13 13:11
>>212
(゚Д゚)ハァ?













モレモ・・・(*ノノ)

214:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/13 13:31
やがて来る
それぞれの
交差点を
迷いの中
立ち止まるけど
エヴァオタがそばにいてくれたら・・・

215:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/13 13:35
ID任意でジサクジエンし放題だな

216:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/13 17:19
エヴァオタさんはいったいどれだけ
僕らに与えてくれるのだろう。

217:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/13 17:48
下らない世界。
どこもかしこも偽善者ばかり。
優しさなんて所詮、利害の一致だとか
見返りを期待した行動だとかに過ぎない。
そう、誰もが完全なる利己主義者。
それは遺伝子の呪縛。
すべてが茶番。
無償の愛なんて存在しない。
するはずがない。
それは生命の存在さえ否定するような行為なのだから。
・・・・だけど
あの日初めて・・・偽りじゃない、本当の愛に触れた気がする。
エヴァオタさん、あなたは、現代の神となるべく人だ。
何十億のときをえて、この時空が生み出した
支配者によって作られたプログラムから唯一ときはなたれた
全生命、全物質の逆転のための唯一無二の切り札
それがエヴァオタさん、あなたなのだから。

218:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/13 17:52
もう疲れた・・・
僕だって書きたくてかいているわけじゃないんだ。
僕にはできないよ・・・

219:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/13 17:56
                 ,、-‐'"::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`` ー---、
               /:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::/::::::;:ィ´:::::::::::|
              /:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::/:::::::/:/::::::::::::ミヽ
                /::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::/::::/:::::::::/:/:ハr'ヽ
            /::::::::::::::::/:::::::::::::::::::::::::::::::/::::::::::/::::/::::::/:/:::レ::イ::T:l
              /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::;ィ:::|:::::ハ::::::|::|::/|::::::|:::::::|
           /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::__::::::::::::::://|::ト、::L|::::|!:||:!/::::/::::|::!
           |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::r'rヘヽ::::彡   |:! v!|--,.、`゙//:::::/リ
           |:::::::::::::/::::::::::/:::::::{ (⌒ |:r'´       ` 、l:/ ///l:/〃
          /:::::::::::/::::::::::/::::::::;ハヽ. |:!             |'´  '′
          /::::::::::/:::::::::::/:::::::/:::::::L°            ゙、
         /::::::::/:::::::/:::/::::::/::::::::::| l            _ ヽ
           /::::::::/:::::::/:::/::::::/::::::::::::|  l         ____r'´  
         /:::::/:::::::/::::::::::::/::::::::::::::|          `7′  
     /::::::/::::::::::/:::::::::::::/ :::::::::::/           /     エヴァオタ君
    /:::::/::::/::::/::::::::::::::/ :::::::::::/二`ヽ、  `iヽ 、____/     あなた、また逃げるの?
   /:::::::::/:::/::::::::/::::::::::::彡.:::::::::::/三ミヽ、 ``=ヽ
   |:::::::::|::/::::::::::::/:::::::/:::/彡:::::∧`ヽ、 \三ミr'ヽ、

220:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/13 17:57
      _,,......,、._  /,_:::::\  
   _,,.i'_-    \  \::::\     神になんてなれないよ・・・・
  ,/::::::::7i !l/    `i.  \::7
  |;;;;;;;;;;/,i/| ,'^ i   _,> // 
   >,ハri_'、__`トーl::::::::::ト, '/
     ゙トー,---'::::,,,,::/ 7||
     ヽ::::i'::::::::r''=ー、'/ || 
      >;::\:::::ヽ ,/\||
     'i_゙,ノ _>:::::>/
        〈_,>ア"]

221:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/13 18:03
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii  試 そ あ エ.iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
iiiiiiiiiiiiiiiiiiiii|  合 こ き ヴ|iiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  終 で ら ァ |;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|  了  め オ|;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  だ  .た タ |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|  よ   ら 君|:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:
:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ、       /.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ,.‐- 、 : : : :
                  廴ミノ
                 ///¨' 、
                 y':;:;:;:/⌒i!
                ?J:;:;:;:;};:;:/;},
      ;il||||li'       t`'---‐';:;:;:l
     ,.r'"''、,┘        7;:;:;:;:;:;:;:;「
    ノ4 (⌒i        .}:;:;:;:;:;:;;/
   /..,__彡{, |         `i:;:;:;:;:;}
   (  .ミi!} l、         .」:;:;:丿
  クュ二二`Lっ)        `==='  

222:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/13 18:05
俺しかいねえんだな・・・
やっとわかったよ。
俺は神になる。
このスレで神になってみるよ。

223:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/13 18:07
・゚・(ノД`)・゚・。 まさかこのスレでこんなに
感動するなんて・・・

224:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/13 18:08
_| ̄|○
早く、シンジ×加持を・・・

225:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/14 11:17
春休み前から熱いなこのスレは
とりあえずここが数字板じゃなくてよかったなコテ…軍板の二の舞はきつかろう

226:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/14 23:33
エヴァオタさんこないと、スレが盛り上がらんな・・・

227:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/15 00:04
なんか、エヴァオタさんが恋しい季節がやってきたなw
別れの季節、この心の隙間を埋めてくれるのは
エヴァオタさんしかいないもんなw

228:ちょっと待ちなよ
04/03/15 00:05
なんなんですか、あなたたちは?
こんな個人を崇拝して何が楽しいんですか?
私にはわかりませんね、ここは801スレでしょう
もっと、禁断の愛のこととかについて語ってくれないと
意味がないじゃないですか?
いいかげんにして下さい、暴れますよ???

229:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/15 00:07
>>228
エヴァオタに萌えれば良い。
エヴァオタ×シンジきゅん
のベッドシーンを創造しただけで
俺は底知れない恍惚感を覚えるね
それができないなら、このスレにくるべき
でないし、エヴァンゲリオンのことを語る資格
もないように思う。


230:ちょっと待ちなよ
04/03/15 00:11
でもちょっと待ちなよ。
エヴァオタ・・・・・・さんに
萌えろって言ったって、エヴァオタさんについての
視覚的情報が何もないじゃないか、これじゃエヴァオタさん
に萌えろって言ったって無理だよ。
百歩譲って、萌えれたとしても禁断の愛の場面を
想像するのは難しい。
確かに、この退廃していくスレを必死に盛り上げようとしている
エヴァオタさんには、好感を持てるが・・・

231:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/15 00:11
なんだか、有意義な議論をしていますね。
あげておきます。

232:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/15 00:15
>>230
君さあ、今までエヴァオタに何を教わってきたの?
大切なのは、どこまで妄想できるかだろ?
俺達オタクにとってそれは大事なこと
エヴァオタを見てみろよ。
想像力が人並み外れている。
エヴァオタというコテハン自体が想像力の産物なんだ。
とにかく、想像しろエヴァオタの顔を体を、愛撫の仕方、され方
俺達は少し、エヴァオタさんに甘えすぎじゃないか?

233:ちょっと待ちなよ
04/03/15 00:17
・・・
俺、・・・
遠い昔に失った何かを
やっと、取り戻せた気がする。
エヴァオタさん・・・・
ありがとう。


234:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/15 00:17
・。゚(゚´Д`゚)゜。
泣かせる野郎どもだ・・・

235:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/15 19:44
今日はエヴァオタさんきてくれないのか・・・
つまんね。

236:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/16 11:04
今日はエヴァオタさん来てくれるんだろうな?
漏れいいかげん限界だよ・・・

237:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/16 12:56
エヴァオタさん。
私にはどうもあなたのやる気が感じられません。
書き込みの量が少なすぎませんか?
>>222で決意表明したではありませんか。
あなたはこのスレで中心となって盛り上げていかなければ
ならないのですよ。それをお忘れなく。

238:237
04/03/16 13:02
エヴァオタさん。
私はあなたに>>237のレスについての返答を要求します。
あなたは、本当にこのスレの未来を考えているのですね?
このスレを見ているのでしょうエヴァオタさん?
わかってますよ。
1時間以内に返答がない場合、あなたという名前は私達にとって
ユダと同義になります。そうですあなたは裏切りものと化するのです。
エヴァオタさん、少し危機感を持って下さい。
ご忠告はいたしましたよ。


239:237
04/03/16 13:05
一応、弁解させていただきますが
私は別に、エヴァオタさんを攻撃しているのではありません。
ただこのスレのことを考えているだけです。
この過疎板における過疎スレ、それを良スレとして維持
していくためには、少しきつい態度をとるのは止むおえない
のです。そこのところをご理解お願いしますよ。

240:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/16 13:21
エヴァオタさん!早くレスして!!!

241:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/16 13:45
こんどばかりは、もうだめかもしれんな・・・

エヴァオタさん・・・

242:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/16 13:50
もうそろそろ時間ですね。
しかし、エヴァオタさんはどうやらきそうにないですね。
もうエヴァオタさんにはこのスレのことをとても任せられません。
これからは、私がこのスレを支えていくことにします。
エヴァオタさん、正直私はあなたに失望しましたよ。
子供のときに憧れてたテレビアニメに出てくるヒーロー
どうやらエヴァオタさんは、私のヒーローにはなれなかったみたいですね。
本当に残念です。

243:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/16 13:54
        _.. -‐ ' "     ヽ ̄ノ^7__         <              >
    `ー ''"--――-r⌒``~`゙゙`''ヘ/         <  異 議 あ り!! >
     `ー--―ー--->  ~-、_, ',          <             >
      `ー-- .._ へ/   くてi` 〈            ∨∨∨∨∨∨∨∨
       `ー-_   | ^i        , ノ                    _.. ‐ァ=r‐''⌒゙二ニ二つ
          ヽr''ヘ、_     ,.-=ァ/                _. -‐ '"´  l l    r} } }l
          /   !、   {__//    __      . -‐ ' "´        l ヽ  、 ヽ_ノノ
          ノ       、   ̄ /-‐ ' "´/`゙ ーァ' "´  ‐'"´         ヽ、`ーテヽJ
     _.. -‐''フ|フヽr-‐ ''''フ. ̄「´      /   /                __.. -'-'"
  . ‐ '7    く/|〉-rへ. /   l     l   /            . -‐ '"´


その判断待ってくれないか?
俺はこれからもこのスレを支えていくつもりだ。
そのためなら多少の自演も厭わない。
これが俺の本当の気持ちだ。わかってくれたか?

”ずっとヒーローでありたい
ただ一人、君にとっての・”・・

244:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/16 13:55
エヴァオタさんキタ━━(゚∀゚)━━!!
信じられない・・・
もう諦めてたのに、もうエヴァオタさんがきてくれないって
エヴァオタさんはやっぱり僕らのヒーローだよ。
僕らの・・・友達だよ!!

245:237
04/03/16 13:59
エヴァオタさん・・・
私は初めからこうなることが
わかっていました。やはりあなたは私のヒーローでした。
これまでの無礼をお許しください。これも
このスレのことを考えてのことなのですから。
でも、あなたにはきっとすべてお見通しなのでしょうけどねw

246:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/17 15:29





247:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/18 20:33
良スレ保守。

248:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/18 21:00
           ,、‐ ''"  ̄ ``'' ‐- 、
        /イハ/レ:::/V\∧ド\
       /::^'´::::::::::::i、::::::::::::::::::::::::::::\
     ‐'7::::::::::::::::::::::::ハ:ハ::|ヽ:::;、::::::::::::丶
     /::::::::::::::/!i::/|/  ! ヾ リハ:|;!、:::::::l
    /´7::::::::::〃|!/_,,、   ''"゛_^`''`‐ly:::ト     ___
      /|;ィ:::::N,、‐'゛_,,.\  ´エエ   !;K       |
        ! |ハト〈  ,エエ ,       リイ)|       |
          `y't    ヽ'         //       ̄ ̄ ̄ ̄
         ! ぃ、      ∩     〃        |/⌒l
         `'' へ、   ∪    .イ           |  ノ
              `i;、     / l          | l
                〉 ` ‐ ´   l`ヽ        ○ ○
            / !        レ' ヽ_
碇スィンジ「フォッフォッフォッフォ逃げちゃDA目YO」

※このレスを見た貴方は3日以内に別のスレに10個貼り付けてください。
さもないと「アカーギ」から
「アンタが死んでも変わりはいるのよ」と言われながら首を絞められます。

249:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/18 21:02
>>248
そう、逃げちゃ駄目。

250:麻雀の神
04/03/18 21:14
おい、エヴァオタク。
アニメなんて見てないで俺のように麻雀でも
やれよ、それが健全な学生ってもんだ。
アニメに詳しいからって粋がってんじゃねーよ
エヴァ好きなやつってほんとキチガイが多いな。


251:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/18 21:18
>>250
なんですか、あなたは。
ここはエヴァ板ですよ?
それなのにエヴァを語ることの否定をし
あまつさえ、麻雀をしろとは何事ですか?
私はこのスレの神となった人間です。
あなたを罵倒してもいいのですが、それは
しません。だから早く、このスレから出て行きなさい。

252:麻雀の神
04/03/18 21:25
うるせえよ、このエヴァオタク。
出て行くも出て行かないも俺の勝手。
俺はなあ、お前のような現実社会で
蔑まれているくせに、ネットでは
態度がでかい野郎は気にいらねえんだよ。
その点俺はどうだ。ネットではお前らを叩いて
上の立場だし、現実でも麻雀が強くて
みんなに一目置かれている。
お前は俺に比べれば、本当に小せえやつだよ。
そして気持ち悪いやつだよ。だいたいなんだ
お前は、801に興味があるのか?ああ?
お前シンジとゲンドウのラブシーン想像して
毎日抜いてるってのか?生きてる価値ねえよ
まじで(藁)


253:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/18 21:29
哀れな男ですね。
アニメをあまり見てこなかった人間なのでしょう。
思いやり、それは学ぶのに一番適しているのは
アニメを見ることなんですから。

254:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/18 21:31
やれやれ、またバカがエヴァオタさんに
絡んできたかw
完全無欠で天衣無縫なエヴァオタさんに
敵う人間なんているわけないのにwww


255:麻雀の神
04/03/18 21:33
つーか、世の中って結局麻雀ができるかできないか
じゃねーの?
真面目にがりがりやってるやつよりも、アニメに浸って
生きるやつよりも、きちんとやりたいことやってる
俺のようなやつが勝ち組っていうか、エヴァオタクって
すげえ麻雀弱そうじゃんw
敢えていうよ、麻雀できないやつは死ねってねw

256:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/18 21:40
やれやれですね。
なぜ麻雀ですか・・・
本当にどうでもいいことですが
私は麻雀もあなたより上ですよ。

257:名無し
04/03/18 21:41 GG8Q6dw/
255ハァ?(゜Д゜)y

258:麻雀の神
04/03/18 21:42
何だと?
笑わせてくれんなこのやろうが。
麻雀の神と言われたこの俺よりお前のほうが上ってかw



笑えねえよこのカスが!

259:麻雀の神
04/03/18 21:49
やっぱり麻雀強いやつはかっこいいぜ
そうだな、やっぱり桜井章一がナンバー1
だなw
桜井の武勇伝が書かれたコミックはいっぱい
あるよ、アニメなんか見るのはやめて
それを読んでみなよ。麻雀だけじゃなくて
けんかも強い。もちろん女にももてもてだろうし
みんなに慕われている。マジでかっこいいぜ
こんなスレで神を気取って悦に入ってる
エヴァオタクなんかとは大違いなんだよ。

260:名無し
04/03/18 21:52 GG8Q6dw/
エヴァバカにするならここにくんなよ(゜Д゜)y

261:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/18 22:08
・・・確かに桜井は強いやつだよ・・・

262:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/18 22:10
え?
エヴァオタさん、桜井に勝ったじゃない?
20年間無敗と言われてるけど実は一度だけ
土をつけた相手がいた。それがエヴァオタさん
じゃないか。

263:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/18 22:13
・・・・・・いや・・・・それは・・・

264:麻雀の神
04/03/18 22:19
なんだと・・・
エヴァオタが・・・・
桜井に勝った???
そんな・・・
いや、俺にはわかるエヴァオタは本当に勝った
んだな、お前は嘘はつかない人間だとは俺も認めている。
フー、そうか・・・
最後に聞かせてくれよ
222444m111p5799s 5sツモ

エヴァオタよ、お前なら何を切る?

265:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ
04/03/18 22:21
9pだ。
その7sは通らない。
そんな気がする・・・

266:麻雀の神
04/03/18 22:25
アハハハ、役満聴牌取らずかい???w



負けたよエヴァオタ。
その7sで俺は対面に振ったよ。
四暗刻単騎待ち、ダブル役満になw

その半チャンで、俺は指をつめて
裏麻雀界をおさらばした。
本当は俺は失うものがないお前らが羨ましかったのかもしれねえなw
あばよ、オタクどもw

267:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/18 22:26
もう、どれがエヴァオタの自演なんだか
わからなくなってきた。(;´Д`)

268:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/03/21 17:08
良スレ保守。

269:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/16 00:27
最下層に到着

270:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/16 12:01 aDxEBxbe
浮上開始

271:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/24 10:36 G6f/5vQI
シンジ×トウジ
シンジ×ケンスケ(4話ね)
トウジ×ケンスケ
加持×トウジ(あんま接点ないけど)

萌え

272:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/24 22:43
>>271
俺も、萌え。でも801版にスレがあるからそこに逝ってみては?

273:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/25 09:51
801板は大人の時間カテ内にあるので
21歳未満は立ち入り禁止。注意。

274:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/25 10:26
>>272
どのカプが萌えなの?

275:272
04/05/25 11:41
そうだよな…。271さんが21歳未満やったら入れないもんな…(;´∀`)
>>274
271さんが言ってるカプ全部ですよ。他にだったら日向受けくらいかな。

276:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/25 14:08
>>275
271だけど日向受け好きだ。気があうな~
世間でないがしろにされてるキャラの受けばっかり好きになる。
エヴァだったらトウジとかケンスケとか日向さんとか…

加持さんも別に受けでもいいけど、攻めがいないな。

277:272
04/05/25 23:10
>>276
あわわ、気が合いすぎてビクーリですよ!!∑(゜∀゜)
漏れも加持さん受け良いと思うんですけどね、相手がw
お気持ちすごい分かります…。
こんなところで同志さんハッケソ!出来るとは思いもしませんですたw

278:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/26 09:05
>>272さん
あそこってカヲルスキーな人多いっすよね?
だったら話題についていけないかも。

自分のエヴァ好きカプで世間に出回ってるの見たことあるのって
トウジ×シンジと加持×シンジくらいかも。逆のがいいけど。
何か暴走初号機モードのシンジが加持さんを拘束とかないものか。
加持さんは少年時代の方が受け自然かな。でも今の方が萌える…。

279:272
04/05/26 10:42
>>278
そ、そうなんですよ…。あそこではただロムってるだけです。
多分浮いちゃいますからw

トウシン&加持シンはカヲシンほどではないですけど少し見かけた事はありますね。
同じく逆の方が萌えます…。ああ…_| ̄|○
少年時代も受けっぽいですけど、今の色っぽさある加持さんの方が漏れも萌えだ…
シンジが加持さん拘束!?(*´д`*)
(・∀・)イイ!!  …どっかに落ちてないものか…。

280:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/26 21:54
>>279
加持さんは鎖骨萌えです。
ミサトさんとホテルに入った話で見えてたような…?

281:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/27 00:00
>>280
鎖骨(・∀・)イイ!!
マジですか!?さすがに細かいところまでは覚えてないなー。

282:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/27 10:58
加持さんが日向マコトをまるめこんで
ホテルインとかだったら萌え!

しかし自分には小説は書けない…。

283:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/27 17:47
禿萌え…!!(*´д`)
こっちも文才ないんで小説書きさんがとてもうらやますぃでつよ…
どちらかというと絵描きなんで…
他力本願…と言いたいところだが、他に同志が(ノД`)・゚・。

284:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/27 21:27 1FdpuSYQ
腐女子は数字板へ(・∀・)カエレ!

285:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/28 20:11
あのスレもうだめぽ_| ̄|○
いったい何がしたいのかわからないよママン

286:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/28 22:54
漏れも…。出来ればここでマターリ語っていたいよ…_| ̄|○

287:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/29 08:06
最近見てないからどーなってるのかわからん…。

改めて、
加持さん(;´Д`)ハァハァ
トウジ(;´Д`)ハァハァ
ケンスケ(;´Д`)ハァハァ
日向さん(;´Д`)ハァハァ

288:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/29 08:09
エヴァ2でシンジプレイ(一番感情移入しやすい)で
加持さんや日向マコトに流し目送ったりして必死に愛情値上げようとしたけど、
なんかあんまり成果なかった。
トウジやケンスケは一時愛情値100いったんだがなー
別に抱擁とかはしたことないけど。

289:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/29 12:21
トウジとケンスケ愛情値100!?
しかも抱擁なしでか…!?すごくないですかそれ!
女同士でも男同士でも、同性だと全然上がらないですよ…。
すごいがんがって、ようやく40%とか…滅多にないけど(ノД`)
地道に上げるしかないのか、何かコツでもあるのか…。

290:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/29 14:22
>>289
なんかほっといたら勝手にあがりました。
もっと低かったかもしれません。でも60~80は行ったはず。
その時確か委員長が100。あれ?シンジプレイじゃなかったかな?
同年代の子は同性でもまだ上がりやすいみたい…
でも抱擁もキスもない愛情値100なんて(;´Д`)
構って下手すると愛情値下がるし。

エヴァ2売ったけどね。萌えが微妙過ぎるから…。

291:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/29 23:53
う~ん…すごいでつね…( ゚Д゚)
そうですよね、同年代の方が仲良くなりやすい気がします。

既に売りますたかw
自分は安かったので最近買った…。確かに色々ボミョウ…。
もっと色んな事出来たら良かったのになぁ~。

292:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/30 08:57
シンジ育成計画は買いなんでせうか。
加持さんやトウジとも絡めればいいのだけれど。
絵はそんなに嫌いじゃない。

293:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/30 10:26
>>291
シンジが「逃げちゃダメだ」以外の感情でエヴァに乗ったりとか、
家出中にケンスケと暖を取るとか、
おじさんの家に帰ってもお話が進むとか、
人類補完計画阻止とか、

全部カットだもんね…でもJE改には少し燃えた。カットインも好き。
後は肝心の話が…カヲル説得イベントもまあ良かったか。

加持さんorトウジ育成計画きぼーん

294:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/30 11:52
腐女子は801板へどうぞ。

295:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/30 13:03 zwGI4UoE
じゃあエロ話してるキモヲタ共は
虹へ逝けよ

296:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/05/31 19:25
そのとおりだ。よくわかってるじゃないか>>295

エロはエロパロ板へ、ホモ話は801板へ

297:どうでもいい
04/05/31 20:12
サークルシラネーヨさんのブース登場

298:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/03 15:26 iOmzeAx7
トウジと加持さんのポスター

URLリンク(page7.auctions.yahoo.co.jp)
URLリンク(page.auctions.yahoo.co.jp)

別に欲しくないけど…それに腐男子だし
トウジ&参号機のガシャポンフィギュアきぼーん
加持&スイカのジオラマもイイネ。

299:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/04 00:48
>>298
宣伝(・A・)イクナイ

300:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/05 03:46
フトゥーにトウジとシンジの友情モノを書いていたら
トウシンいいかもと思えてきたカヲシンスキーな俺。

301:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/07 12:51 L1Cdp+2p
>>300 トウシン友情→ラブラブモノ書いてくれぃ!

302:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/08 23:35
トウシンは絶対トウジの片思いだろうな・・・

303:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/09 13:01
シンジとカヲルのホモホモしい関係よりは
トウジとシンジのがまだ見られる。

304:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/10 16:45
腐女子うざ

305:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/11 09:18
「なあ・・・・・・・・シンジ・・ええやろ・・・・・・・わし、もう我慢でけへんのや」
「・・・・・・・・いいよ。でも、これっきりだよ。明日になったらただの友達の戻るって、約束だよ」

306:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/11 12:20
>>305
それでシンジ攻め、トウジ受けだったら燃える。

307:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/13 09:30 fKQaZU3a
誰か

加持×日向 加持×トウジ シンジ×ケンスケ 警備員×少年加持

書いてけれ

308:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/13 12:36
801板に(・∀・)カエレ

309:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/14 01:02
青葉×日向 とか
冬月×日向 なんかいいなぁ

310:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/14 08:31
加持×日向 シンジ×日向 がイイ

311:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/14 10:16
801板に(・∀・)カエレ

312:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/17 19:29
♀なんだけど
エヴァは男キャラがどうにも消極的なのと
女キャラが肉奴隷臭いので
エロの方が描きやすい。

でも、>305でシンジ×トウジはいいな。
その後に同情したケンスケ×トウジ
心のスキマお埋めします なカヲル×トウジとか


313:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/17 19:38

>305で攻にまわろうとしたトウジが押し倒されてシンジ×トウジになり
ショボーン としてる時にケンスケが同情して、トウジ×ケンスケになって
これって何か違う…と悩んでいる時にアドバイス厨カヲルよるカヲル×トウジが展開。

314:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/18 03:18
さらに畳み掛けるように
加持×トウジがあればなおよし

315:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/18 03:19
…書いちゃおうかな…ひさしぶりにエヴァ

316:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/18 13:45
801板に(・∀・)かえれっつーに
スレリンク(801板)

317:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/18 14:06
>315
ガンガレ。

318:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/06/18 17:46
>>315
ガンガレ!!

319:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/07/24 03:36 oQXaEgr8
A-801しよう

320:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/07/24 22:43
エヴァヤヲイってなんか抜けるの少ないよなあ。
シンジ受けでエロいのなんかない?

321:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/07/25 00:58
>>320>>316


322:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/07/25 01:00
あっち姐さんが多そうで聞き辛い・・・

323:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/07/25 01:54
微熱氏のシンジ受けは抜ける。
ケンスケ相手で女装ものだけどな。

324:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/07/25 23:53
>>316

325:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/08/06 14:15
加持さんがシンジの学校に夜侵入
トウジの競パン穿いて自慰行為 萌え

326:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/09/01 12:40
ゔ〲〰 ゔ〲〲〰〰 ゔ〲〰 ゔ〲〰 ゔ〲〰ゔ 〲〰ゔ 〲〰ゔ〲〲〰ゔゔ
〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰〳〵ヷヷヷヷ〰〰〰
(♛Д)(*゜∀゜)~♡ℳℴℯ❤ℒℴνℯ..._〆(゜▽゜*)㌰㌰
乜勹〰スㄜㄝㄋ 乜勹〰スㄜㄝㄋ 乜勹〰スㄜㄝㄋ

327:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/09/05 08:42
で801って何?

328:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/09/05 08:54
くそみそテクニックみたいのをアニメキャラでやることだ。
シンジとカヲルとかな。

329:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/10/12 21:49:26
気持ち悪い

330:猪狩シンジ
04/10/12 23:10:20
age

331:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/10/13 07:52:57
おーい。
余計な書き込みしないで放置してくれよ。
いつまでたってもdat落ちしないだろ。

332:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/10/18 22:40:23
キモイ

333:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/10/20 18:14:57
青葉さんと日向さんでハァハァしたい。

334:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/10/20 18:27:22
問題ないハァハァしたまえ。
こちらはゲンドウとシンジでハァハァすることにしよう。

335:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/11/01 19:17:14
164 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/05/30 14:42
これからオナニーするから邪魔するなよっ!


165 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/05/30 14:43
谷亮子


166 名前:名無し募集中。。。 投稿日:04/05/30 14:43
>>165
邪魔するなと言ったろうがっ!!!!!!!!!!!!!!

336:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/11/09 11:34:00
    /          /  /___   _____
  /| ̄| ̄| ̄| ̄  /| | /  \/       |
   ̄| ̄| ̄| ̄| ̄    | |  _ノ/ \_      |__
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    | |    /      |  |
  / | \ \    |     __/   ___|_|____


 //\\  ─┴─    ̄フ    _|_   /
 /   \   |二二|  __|__   |    /
  | ̄ ̄|   ┌─┐    |    |  ゝ  /⌒l
  |__|    ノ |_,     \|    \_ /   \ノ

337:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/11/09 13:37:12
  . '⌒⌒ヽ
 ′w从w∩
 ヽc ゚∀゚ノ彡 おっぱい!おっぱい!
   ⊂彡

URLリンク(220.111.244.199)

338:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/11/11 21:33:32
うほっ

339:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/11/13 23:03:54
や ら な い か ?


340:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/12/06 17:18:52
世界の果てでゲンドウ受けを叫ぶ

341:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/12/17 18:59:33 DfTtJUDv
誰かトウジ×シンジ書いてー

342:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/12/17 19:05:49 SsRsk9GA
>>341
俺も俺もー

343:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/12/22 12:32:01
age

344:341
04/12/23 20:40:16
誰か飢えてる漏れに萌えをプリーズ

345:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/12/23 21:18:11
URLリンク(gaty.hp.infoseek.co.jp)
URLリンク(gaty.hp.infoseek.co.jp)
シンジとトウジに脳内変換汁

346:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/12/23 23:45:49
>>347
むりぽ

347:346
04/12/23 23:46:54 i7In/T3f
マチガイ
>>345
でした

348:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/12/23 23:50:37 u30BBllp
.__________
|| // //         |
||    / ̄ ̄ ̄ ̄\ . |    / ̄ ̄ ̄ ̄\
||   (  人____) |   (          )
||     |ミ/  ー◎-◎-)|   (ヽミ        |
||    (6    ゜(_ _) )|.  ( 6)        |
||  __| ∴ ノ  3  )|  (∴ \____ノ_
|| (_/.\_____ノ |   >--(っ___□__)
|| / (   ))    ))ヽ|  (  ))     |三| ヾ
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   |  ||========[]===|)
                    |_||  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                  (_)\|三三三三三|
                   (:::::::::::::::::::::y:::::::::ノ)\
                    |:::::::::::::::::::::|:::::::::|   |


349:名無しが氏んでも代わりはいるもの
04/12/23 23:58:10
俺の先生

350:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/01/10 00:27:54
 




351:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/01/10 00:38:25
>>345
なんでヤ-さんは先生に欲情してんだ?

352:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/01/10 00:41:58
いい男だからにきまっとるだろう。
ホモビデオのカタログだとこの手の
ごっつい中年も人気だぞ。

353:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/01/14 14:32:00 /+J6Cy5P
シンジかわいいよシンジ

354:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/01/15 13:52:47
エヴァ2をカヲルでプレイして、カヲル×加持に萌えた

355:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/01/19 11:20:08
URLリンク(sug.s74.xrea.com)
URLリンク(www.gaydvd.jp)

シンジもカヲルもサカーのユニが似合いそうね。

356:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/02/05 22:54:10
脂の乗り切った男もまた魅力的だよね。
作家さんは、冬月やゲンドウをもっと活用すべきだな。
URLリンク(www.gay.jp)


357:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/02/05 23:42:36
精神的ブラクラ

358:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/02/28 16:25:11
801は苦手

359:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/03/28 01:12:10
シンたんハァハァ

360:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/03/28 02:09:13
あげ

361:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/04/17 14:13:21
ノーマル最強

362:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/04/28 10:38:06
あの二人はできている。

363:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/05/04 02:18:34
          \      ∧_∧_∧ ンッ    /
   アーニジャ。   \    (  ´(     )     /_.∧_∧ ∧ _ 
      ∧__∧∧__∧\  /  /⌒  ⌒ヽ  // (   _)  )  ヽ 
      (   ´_>_ゝ`) \   // ̄ ̄ ̄ ̄// |  (⊃⌒  ̄~゛,,)  .|
     (      ̄~,) )) \ ∧∧∧∧  /   |   !    'ヾ ̄i | _| 
     /'\ / ̄ ̄ ̄ ̄/ <      こ  >  ソ ̄  \   ⊂ニ_)_\
    _(_ニつ/  FMV  /ヾ <  801 の  >  /    ミ  `______,  ) ヽ 
     \/____/   .<   な  二  >  \⌒⌒⌒(  |(  ||___|⌒⌒ノ 
──────<   予. 人  >────────
====================  <   感     >  ⌒;, ⌒ ;,,)  お待たせ♪    
         ギシギシ・・・・<   !!!!    > ;, ⌒        ( ,⌒,;⌒,,
――――――/ ∨∨∨∨∨\  ⌒,,   ∧_, ∧_∧  ;;,⌒;,,)
―/⌒⌒⌒\ヾ─./______ . \ ;,⌒;,,)__(  ´_ゝ<_`  )_,⌒,,⌒
:::::::::::ノ /      ヾ/ .∧__∧ ∧__∧ .|l   \ ___/  ⌒ `゛ ̄~゛ ,,)__;⌒,__
:::::::::::::: / /     /||‐(*´_ゝ`)(´<_` ) ||))   \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄しj' ̄ ̄ ̄
 :::::::::::::::: 〃   / .|,ノ´ ̄´⌒ ̄⌒⌒⌒⌒ヽ 、  \ 

364:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/05/26 17:21:46
801は苦手だが、シンジとカヲルだけは平気だ。キモチワルくない。
普通の801は性格ちゃうやんけで萎えだが、二人は本編設定だもんなw
押しに弱いシンジ&人間の倫理観関係ない使徒だとセクースに至る病も違和感が無い

・・・で、二人のコメディSS書いてたら、ネタで801のつもりがトチ狂って
超エロ801に筆が滑ってしまった。どこに載せるんだ俺・・・orz コソーリツブヤキスマソ

365:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/05/27 14:48:08
試しに超過疎スレのここに載せてみ

366:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/05/29 21:45:16
>>365
最後まで書いたら考えてみる・・・書くのか?w
中編になりつつあり、すでに滑った筆部分の方が長い罠・・・
何やたらと詰め込んでるんだ俺・・・orz

367:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/05/30 17:24:08
おーがんばれよー

368:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/06/05 14:16:36
ほす

369:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/06/09 02:53:24
さて・・・。様子を見つつ、こっそり投下・・・

注意。カヲシン以外の人、エロだめな人、18才未満の人はよけて通るべし。
カヲル好きも危険。どうも自分のカヲルの描写に愛が感じられない・・・
801はもちろんエロも初書きだったり。

メモ:某漫画の因幡の逆のネタが横縞道に逸れた代物。
コメディ部分は没。あらすじに残るのみ。

では投下

370:イナバ
05/06/09 02:55:05
○あらすじ
 ネルフ学園にウサギがやってきた!
 だがその姿は少年だった。違うのは、頭に生える二対のウサ耳らしきものと目の赤さだけ。
 生徒達が戸惑う朝礼で、碇シンジに容赦ない命令が下った。親の学園理事長・碇ゲンドウが朝礼台から見下ろす。

「ふっ……飼育」
「……父さん……なぜウサギを飼うの?」
「お前が考えている通りだ」
「じゃあ、僕がこのウサギの世話をするの?」
「そうだ」
「嫌だよそんなの! これのどこがウサギなんだよ!」
「新種のウサギだ」
「無理だよそんなの。見たことも聞いたこともない新種のウサギなんて、僕に世話できるわけないよ!」
「説明を受けろ」
「そんな……できっこないよ!」

 そこに檻から声がかかる。

「僕のために親子喧嘩はよくないよ。碇シンジ君」
「えっ……」
「僕はイナバの渚カヲル」
「渚君……」
「カヲルでいいよ、シンジ君」
「分かった、カヲル君」

「やります。僕が世話します!」

371:イナバ
05/06/09 02:56:42
 ウサギの世話係となった碇シンジ。本当にウサギなのかと訝しむ生徒達が見守る中、ウサギ小屋に藁を敷き、食事の用意、話し相手と甲斐甲斐しく世話をする。
 ある晩、忘れ物をしたシンジはウサギ小屋へと向かった。



 懐中電灯の明かりが暗やみを切り裂く。ウサギ小屋。

(この辺に……あ、あった!)
「どうしたんだい、シンジ君」
「うわっ」

 小屋の中から声がかかり、シンジの心臓が跳ねた。懐中電灯の明かりを向けると、頭に生える耳らしきものを確認できた。小屋の主・カヲルだった。

「カヲル君……ごめん、起こしちゃったね。忘れ物しちゃって……」
「こんな月のきれいな晩に君と会えるなんて僕は嬉しいよ」
「そういえば満月だね」

 見上げると、雲の無い空に真円の月が昇っている。

「お茶でも飲んでいかないかい?」
「いいの?」
「僕が君と飲みたいんだ。時間はあるだろう?」
「うん」

 深く考えることなくシンジは頷いていた。

372:イナバ
05/06/09 02:57:22
 檻の中で、肩を並べて月を眺める一人と一匹。

「満月は好きだよ」

 カヲルが肩を抱き寄せるた。やや戸惑いを見せるシンジ。だが温もりに安心するのか、照れながらも軽く身を預けた。

「月にはウサギがいるんだよね……。カヲル君もいたの?」
「僕の仲間達が今ごろ餅をついてるよ」
「美味しいのかな。つきたてなら美味しいよね、きっと」
「いや、君の方が美味しそうだよ」
「えっ?……ひゃっ」

 カヲルがシンジの頬をぺろりと舐めた。
 慌てて身体を離すと、カヲルが目を細めて自らの唇を濡らしている。シンジは混乱した。
 迫る赤い瞳。

「知ってるかい、シンジ君?」
「な、なに?」
「ウサギのオスは、死ぬまで発情し続けるんだ」
「へぇ……物知りだね。……カヲル君も……その、そうなの?」
「試してみるかい?」
「えっ……」

 いつの間にか、シンジの着るカッターシャツのボタンが外されていた。

373:イナバ
05/06/09 02:58:30
 シャツがはだけ、カヲルの手がアンダーシャツの中に入る。シンジはそのまま藁の中に押し倒された。小屋中に藁が舞う。

「ちょ……カヲ、ル……くん! く、くすぐったいって!」
「オス同士ならどうなんだろうね、シンジ君」
「え、え、え、うわっ、ちょっ……離れっ……なにするのさっ」
「だから今の話を試してみるんだよ」
「なっ……っ……やめてよっ…………やめろっ、てば!!」

 カヲルを押しのけたシンジは、小屋の鉄格子に背を預けて立ち上がった。乱れたシャツをかき抱いて、涙目で荒い息をつく。少し顔が赤い。

「ぼっ、僕っ…………ど、動物と、っていうのは……」

 立ち上がったカヲルが、逃がさぬようシンジを鉄格子に押し付けた。がしゃんと大きな音を立てる。

「じゃあホモならいいのかい、シンジ君?」
「そ、それもちょっと」
「好きだと言ってくれたのは嘘?」
「す、好きだけど、でもっ……んんっ!」

 なおも抗議を続けようとするシンジの口を、カヲルは自らの口で塞いだ。暴れる四肢を器用に押さえる。逃れようとする唇のすき間に、カヲルは舌を差し入れた。
 まぶたを堅く閉ざしていたシンジが、予想外の出来事に思わず目をむく。

「んんっ!?」

374:イナバ
05/06/09 03:00:07
 唇の裏をなぞる慣れない感触に、食いしばった歯が緩んだ。口腔内への侵入者から戸惑い逃げるシンジの舌。だがついに搦め捕られた。カヲルはその捕らえた舌を軽く噛み、吸い上げる。別の生物のような動きにシンジは翻弄された。次第にあごが上がり、力が抜ける。
 重力に逆いきれず、硬い鉄格子に体重を預けてずるりとへたり込んだ。

「……っふ……ぅん……っ」

 どれだけそうしていただろうか。湿った音とかすかな息だけが静寂に溶け込む。抵抗も形だけのものになり、とろりとしたシンジの瞳を確認して、ようやくカヲルは唇を離した。

「はぁっ、はっ……」

 酸素を求めるように喘ぐシンジ。息が整うのを待って、カヲルはもう一度、軽く触れるだけのキスをした。
 瞳に光の戻ったシンジは、上目遣いにカヲルを睨む。だが涙を溜めて上気した顔では迫力がない。

「カヲ、ル君……どぉして」
「君のことが好きだからね」
「だ、だめだよ、こんなの……。おかしいよっ」
「すべてはイナバの本能のままに……。特に今日は満月だ。僕らは抑えきれない」
「ぼ……僕は人間の、しかも男だよ?」
「そんなことは問題ではないよ。君がシンジ君だからいけないのさ」

 カヲルはそう言って、力の抜けたままのシンジの身体を再びそっと藁の上に押し倒した。清潔な藁だが、火照りかけた体にちくちくとささる。それが痛いのかすら、すでに分からなくなっていた。

375:イナバ
05/06/09 03:01:39
 カヲルの冷たい手のひらが、滑らかな肌に触れる。シンジは先のくすぐったさとは違う何かを感じた。

「ひぁっ……だ、だれ、かぁっ」
「見物人が必要なら呼ぶよ?」
「ち、ちがっ……!」

 かっと頬に朱が走る。シンジは自分の今いる場所を思い出した。もう生徒は残っていないはず。だが、もしも―。

「いやだ……こんなっ、ところ、で……っ」
「ここでなければいいのかい?」
「そんっ……」

 耳元でぼそりと囁いた。

「好きだよ、シンジ君」
「……っ!」

 ぞくり。シンジの身体がしびれる。渇望していた言葉に我を忘れ、カヲルの体にしがみついた。

「ふふ……君の反応には感動するよ、シンジ君」
「な、に…………あっ」

 服と肌の間に滑り込んだカヲルの指が、胸の中心の一方を探り当てた。組み敷いた華奢な背中が反る。意図せず漏れ出た声に戸惑い、シンジは思わず両手で口を塞いだ。

376:イナバ
05/06/09 03:03:03
「駄目だよ、シンジ君。せっかくのきれいな声を塞いでは。いけない手はこうだね」
「くっ、離してっ」

 シンジの両手首を片手で掴んだカヲルが、シャツに手をかける。アンダーシャツごと途中まで脱がせると、手首にからませて鉄格子に結びつけた。華奢な腕が悲鳴を上げる。月に照らされるシンジの肌に、格子の影が落ちた。背中には、ちくちくと藁の刺激。

「や、やめてよ、カヲル君!」
「不自由は、君自身をよりくっきりと浮き上がらせるよ」
「なにをっ……んんっ」

 抗議の声を口で塞ぐ。さらに耳朶を噛み、首筋に跡をつけて胸の突起にたどり着いた。薄桃色の幼い乳首。だが、くるりと舌で転がすと、シンジの背筋が反った。もう片方は突起の周りを円を描くようになぞる。噛みしめた口から、くぐもった声が漏れ出た。

「ん、ぅ…………っく、……んっ」
「感じているんだね。けれど我慢はいけないよ。さあ……」
「んっあぁっ……」

 敏感になった突起への甘噛みに、シンジはのけ反り声を上げた。
 信じ難い気持ちで自分の声を聞く。女よりはやや低い、少しかすれたような細い声。

「素敵な声だね。素直な君の体は称賛に値するよ」
「っこんなの……っ」
「これも君だよ? 君の知らないシンジ君。僕はもっと見たいな」
「や……やだ」
「でも君のここはそうは言ってないみたいだね」
「そんな、こと……ぅっ」

377:イナバ
05/06/09 03:04:41
 シンジの熱くなったそこをカヲルはさらりと撫であげた。制服の上からでも、その怒張はよく分かる。触れる手を待ちわびたように、腰が自然に追いかけた。

「ほらね。そこは窮屈だろう。開放してあげるよ」
「だっ……んんっ」

 唇を吸いながら、カヲルは器用にシンジのベルトを外す。ズボンをブリーフごと一気にひざまで降ろすと、それがこぼれた。張りつめて空を向いたモノが妖しく揺れる。
 自由にならない手では、隠すこともできない。目をそらすことで、シンジはこの場から逃れようとした。

「やめ……恥ずかしい」
「もうここは涙を流して待っているよ」
「やっ……あうっ」

 まだ幼さの残るそれをカヲルが咥えた。硬い。熱い。口の中に広がる苦味を愛おしむかのようにゆっくりと唇を上下させる。

「ぅうぁ、か、カヲルくぅ……だ、駄目、そんな汚いとこっ」
「シンジ君のここは僕にとっては龍の玉に勝る宝なのさ」
「う、あ……なに、言って……っん」

 カヲルは目の前のシンジ自身に没頭した。全体を吸い上げ扱く。窪みに舌を添わせ、裏の筋を舌先でなぞる。袋を手で転がす。その度にシンジの体は震え、そこは硬さを増した。

「……っくぅ……ぁあっ……ぁう……」

378:イナバ
05/06/09 03:05:49
 かつてない刺激に頭がしびれ、ため息ともつかない抑えた声が漏れる。手ずからの摩擦では不可能な快感に、すでに彼は限界だった。

「はぅっ……あっ、あ、だ、駄目っ……出るっ」
「いいよ、出して」
「えっ……あっ、ぁあうぅぅっ、はぁぅっ」

 高まりに応じて手で強く扱き上げるとそれは弾けた。どくん、とカヲルの口腔に注ぎ込まれる。最後の一滴まで吸い取って、丹念に舐め上げた。
 荒い息に構わず、カヲルはくちづけを交わす。シンジは青臭さの残る口に戸惑いながらも、その舌はぎこちなく応えた。

「んぅ、ふぁっ……。へ、変な味……」
「シンジ君のは美味しいよ、僕にはね」

 カヲル君のは美味しいのだろうか。
 一瞬よぎった自分の考えに、シンジは呆然とする。打ち消そうと首を大きく振った。

「それはまた今度お願いするよ」
「ししし、しないよ、そんなことっ!」

 心を読まれた恥ずかしさに、上ずった声でさらに顔が赤くなる。そんな様子に笑って軽く頬にキスをすると、カヲルはつと立ち上がった。

「今夜は違う方法でお願いするからね」

 そう言い残してカヲルは一度奥へと消えた。

379:イナバ
05/06/09 03:08:40
長いのでいったん切ります。
801世界に詳しくないが、腐女子ごのみじゃない希ガス・・・

380:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/06/09 03:50:53
キタコレ!!!!!待ってた。イイヨイイヨー
腐ツボはついてるとおも。ガンガレー

381:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/06/09 08:17:35
エロは801板でやれよ

382:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/06/09 19:42:17
過疎ってるからここでいいよ

383:イナバ
05/06/11 02:32:45
スマン今回限りなんで見逃して欲しい。

腐ツボ入ってると褒められて喜んでいいものか複雑なところだw
参考にとサイト見に行ったら詩みたいな話多くてそういうのがいいのかと。
結局某男性作家の801を参考にしたんでね

さて以下続き

384:イナバ
05/06/11 02:34:13
 縛られたまま放置されたシンジは、心細さに周りを見回す。
 カヲルの引っ込んだ奥以外は、まごう事無きウサギ小屋だ。声を遮るものもなく、誰かの耳に届く可能性に不安がつのる。こんな痴態は誰に見せられるはずもない。
 腕が軋む。僕はいったい何をやっているんだろう。忘れ物を取りに来て、お茶飲んで、月を見て、今こうしている自分。
 格子のすき間から空を見上げる。月にすべてを見られているような気がして、恥ずかしさに身をすくめた。

「……やあ、お待たせ、シンジ君。寂しかったかい?」
「カ、カヲル君……」

 ほっとしたシンジが近況を忘れて笑みを漏らす。
 戻ってきたカヲルは手に小瓶を持っていた。何に使うのか分からないまま、シンジは訴えかけた。

「ねえ、手外してよ、カヲル君。お願い」
「拘束……それは人類の生み出した文化の極みだよ」
「意味が分からないよ……。僕、逃げたりしないから……」
「そうかい。……いや、もう少しこのままでいて欲しい……」
「そんな」
「月に照らされたシンジ君の体はとても奇麗で……扇情的だよ」
「なに、言って……」
「自覚がないのは犯罪だね。君はもう少し自分の魅力を理解したほうがいい。ほら……」

 流れるようなしぐさで服を脱ぐカヲル。白さの際立つ肌は、月の明かりに溶け込むかと思われた。そしてその中心。張りつめて月を向くそれだけが、別の生物のように妖艶な空気を漂わせていた。その瞳と同じに赤く漲ったモノ。

385:イナバ
05/06/11 02:37:25
「シンジ君のせいですでにこんなになっているんだ」
「あ……」

 頬を染めながらも羨望と嫉妬の混じる目でちらちらと見やるシンジには、その真意は伝わっていなかった。
 カヲルが無垢な笑顔を向ける。

「シンジ君にはこの責任を取ってもらわないといけないからね」
「せ、責任!? ぁっ……」

 カヲルはシンジの脇に跪くと、未だ熱を失わない肌をなぞった。冷たい指先が、薄い胸板にぞくりとした感触を残す。その隙に、足に絡みついた衣類はすべてはぎ取った。

「そう責任。男も女も異種族も等価値なんだ。僕らにとってはね。それはとてもとても気持ちのいいことなんだよ、シンジ君」
「な、何を言っているのか分からないよ、カヲル君!」
「融合だよ。さあシンジ君、僕を受け入れる準備をしておくれ」
「ちょっ……ひゃっ、冷たいよっ。なっ……そこはっ……」

 小瓶のローションを、シンジの閉じた中心にたらす。逃げかけた腰を押さえ、カヲルはその菊門に指を滑り込ませた。
 異物感がシンジを襲う。

「つっ……い、痛いよ……やめてよカヲル君っ」
「力を抜けば平気だよ……。痛いだけかい?」
「そ、そうだよっ。いっ……ぅん……な、なに?」

386:イナバ
05/06/11 02:39:35
 努めて力を抜くよう意識する。指が入り口をほぐすように動くと、痛みとは違う何かが走った。沸き上がる切なさにシンジは戸惑う。

「ふぁっ……なっ、だ、駄目っ、へん、変……っあ……おかしっ……」
「もっとおかしくなって欲しいな、僕は」
「や、やだっ……はっ、あ……や、やめてっ……」
「そんなに言うならやめたほうがいいね」
「えっ……」

 圧迫感を与えていた指が抜き出され、するり、と疼きは遠くに行ってしまった。シンジは上下する自分の胸越しに、カヲルの真意をはかる。未知の疼きは怖い。だが喪失感も大きかった。
 眉を寄せ、潤んだ瞳で懇願するように見つめる。かすれた声で名前だけを呼んだ。

「カ……カヲルく……ぅん……」
「ああ……そんな顔をされると僕は……」
「んあっ……」

 シンジの媚態に負けて、カヲルは再び中心に指を差し入れる。滴るローションを入り口に壁に塗りこめるようにして指を抜き差しした。ひだや筋肉の一つ一つを確かめながら、延ばすように、傷をつけないようにして丹念に指で犯す。甘い吐息が漏れた。
 さらにもう一本の指が滑り込む。たったこれだけで限界に思える狭い場所。

「あぅ……ん、っつぅ」
「痛いかい?」

387:イナバ
05/06/11 02:41:36
 ふるふると首を横に振って応えるシンジ。確かに圧迫感がある。だが引き伸ばされ、肉壁を探られる度に、ちろちろと別の感覚が生まれた。なぞられる都度、その場所の存在感が増す。秘めた場所を暴かれる恐れと快感。
 カヲルはさらに奥まで指を進める。前方に曲げた長い指が鋭敏な箇所を探り当てた、シンジの腰がはねた。

「あ、あぁっ」

 シンジは新たな刺激に我を忘れた。
 これはなに。僕が僕でなくなる。いけないという声と、もっとという声がせめぎ合う。堕ちる、溺れる、浮かぶ、飛ぶ。
 唐突にそれが止まった。疑問の声を出そうとして、口を塞がれているのに気づく。

「んむっ?」
「しっ、誰か来るよ」
「……!」

 カヲルの視線の先を確かめると、小さな明かりが見えた。
 心臓が跳ねる。思わず身をすくめると、まだ体内にある指先が敏感な箇所に当たった。不意をつかれた形でつい声が出る。

「……んっ!!」
「そこ、誰かいるの!?」

 向けられた明かりにシンジの身体が硬直する。
 カヲルはとっさに藁を掴んだ。横たわる身体を器用に隠す。

388:イナバ
05/06/11 02:42:52
 明かりは小屋の主を確認すると、本人を照らした。担任の葛城ミサトだった。

「カヲル君だったの。もう~、脅かしちゃいやよ」
「おや葛城先生。いかがなされました、こんな夜おそくに?」
「当直よぉ、やんなっちゃうわ。うら若い乙女には危険よねー」
「ははは……」

 乾いた声で笑うカヲルをよそに、我に返ったシンジは混乱していた。

(ミサト先生!? どどど、どうしようっ。こ、こんな、こんなとこ見られたら……)

 そして状況にはたと気づく。

(そ、そういえば、カヲル君裸なのに先生何も言わない……。あ、カヲル君はウサギだっけ、忘れてたよ……。でもあ、あそこ、た、たってたよね。目立つと思うんだけど……)

 しかし他人の心配をしている時ではなかった。

(って、なな、なんでまだソコに入ってんだよぉ!? カヲル君!カヲル君てばぁ!! ちょっ、あっ……)

 覆いかぶさる藁までもが繊細な箇所に触れる。意識しないようにすればするほど、感覚が鋭さを増した。
 不意に指に締めつけを感じ、カヲルはシンジの状態を知る。イタズラ心が首をもたげた。
 指の動きを再開する。

389:イナバ
05/06/11 02:44:20
「……っ!!」

 動こうとする肢体と声を懸命に抑えて、シンジの体は震えた。

「あらん?」
「ああ、心地よい夜風ですね」
「風なんて吹いたぁ?」

 かすかに揺れる藁を訝しむミサトに、カヲルは涼しい顔をして答えた。それでも指は休むことなくシンジの中を探る。

(だ、駄目、やだ、見られるっ……ぅあ、あぁ、ああっ)

 うごめく指と刺さる藁、さらに視線の恐怖がシンジをさいなむ。絶え間なく打ち寄せる刺激に、彼の思考は白く塗りつぶされていった。
 さらに、緊張感にしおれていた彼自身も次第に力を漲らせていく。とうとう藁の中から身をもたげた。
 ミサトは眉を顰めた。
 カヲルの影になっていてよく判別できないが、藁の中に隆起した細長い何かがある。

「? なあに、それ?」
「ああこれですか?」
「……っッ!!」

 カヲルが何食わぬ顔でそれを握った。突然与えられた刺激に、シンジが爆発しかける。だがきつく握られ、弾けることは叶わなかった。

390:イナバ
05/06/11 02:45:20
「僕の大好物ですよ。シンジ君にさっき貰ったんです。葛城先生のビールと同じですね」
「無いと耐えられないのねえ。分かるわー」
「当直に飲み過ぎると後が怖いのでは?」
「わーってるわよん。どぉ?一緒に」

 ミサトの目が光る。カヲルはさわやかにいつものスマイルを返した。

「残念ながら今夜は先約がありまして」
「そう、残念ね。じゃあまたお誘いするわん」
「喜んで」

 じゃあねん、と背中を向けて手を振りながら見回りに戻っていった。


 遠ざかる気配にシンジの震えが大きくなった。かき回された体内はすでにひくひくと痙攣している。
 藁の間から覗くシンジの顔は、眉根を寄せて懸命に唇を噛んでいた。カヲルが辺りをはばかるように、小声を寄せる。

「シンジ君、まだ葛城先生には聞こえるから声には気をつけてね」
「……ぇっ」
「さて、ではその間、僕は好物を貰うことにするよ」
「……ぁぅっ」

 先端にキスをするカヲル。すでに限界を越えたそれは、根元をきつく握られたままどくんと脈打った。だが戒めのため解き放つことが出来ない。

391:イナバ
05/06/11 02:49:11
 翻弄され、弾けたくて無我に腰を上げるたびに、藁屑が飛び、シンジの身体を露にしていく。淡く桜色に色づいた身体が淫らに蠢いた。

「はっ、はぁっ……くぅ……うっ、うぅ……」

 先に達することのできない苦しさと快楽との狭間で、喉からむせび泣くような声が漏れた。出口の無い奔流が荒れ狂う。どこにもたどり着けない辛さに、とうとう涙がこぼれ落ちた。ぽろぽろと藁にしみ込むそれを見て、カヲルは少しやり過ぎたことを自覚する。
 震える声で、シンジが懇願した。まともに言葉も出てこない。

「ぅぅ……お、おねが……カヲ……も……」
「そうだね。君の艶やかな声もそろそろ聞きたい」

 囁くと、カヲルは握る手を緩め、張りつめたシンジのそれを咥え擦りあげた。体内の指は深くねじり込む。そしてシンジは弾けた。

「はぁぁぅっ……ぅっく、ぁぅうあっ……」

 大きく脈打ったそれは射精の勢いでカヲルの口を外れ、辺りに白い物をまき散らす。びくびくとはねる様子は別の生物のようだ。それは幾度も脈動し、果てた。

「はっ、はぁっ、はっ……」

 シンジの顔の辺りの藁屑を退けてやる。その荒い息とは対照的に、焦点の合わない目が虚空を見つめていた。ぐったり脱力した様子に、すまないと思う気持ちと愛しいと思う気持ちがカヲルの中に同時に沸き上がった。

392:イナバ
05/06/11 02:52:45
「シンジ君、悪かったね。もう平気だよ」

 シンジはその言葉にようやく自分を取り戻した。乱れた息を整えながら、赤く腫れた目でカヲルを一瞬睨む。と、ぷいと顔を反対に向けて、低めの声でぽそりと呟いた。

「い、意地悪……」

 ぞくり。カヲルは抱きしめたい衝動にかられる。彼は藁の中に手を差し入れた。

「僕は君に会うために生まれてきたのかもしれない……」

 そう微笑んで、背中にそっと腕を回した。優しくシンジをサルベージする。その身体は未だ小刻みに震えていた。汗で張り付いた藁を取り去る。
 落ち着いたシンジは初めて自分の状態に気づいた。藁や身体に飛んだ自らの体液を認めて赤くなる。

「よ、汚して、ごめん」
「シンジ君が謝ることではないけれどね」

 そしてようやく手の戒めを解く。汗でしっとりと濡れた身体を抱き締めた。

「そこで謝ってしまうシンジ君が好きだよ」
「そ、それなら僕に優しくしてよ……」
「おや、君の体はこんなに素直に喜んでいるというのに、まだ分からないのかい?」
「まだ何か、するの……んっ」

393:イナバ
05/06/11 02:54:26
 抱きすくめたまま背後に手を回し、カヲルは充分に柔らかくなったその窪みを確かめた。

「シンジ君が嫌ならやめるよ」

 そう言われて、シンジは合わせた肌の温もりを確かめる。最初の強引さ。それでも嫌いにはなれなかった。好きなのは間違いない。その相手から与えられる快感を、拒めるだけの理性はもはや残ってなかった。
 たっぷり逡巡したのち シンジはカヲルの背中にそっと手を回した。

「…………い、いいよ……」
「嬉しいよ、シンジ君」

 そろりと横たわらせ、カヲルは股を割った。ひざを持ち上げられたあられもない格好に、羞恥と予感を感じてシンジは身を硬くする。

「カ、カヲル君っ」
「大丈夫。心配しなくていいから」

 安心させるように柔らかな髪を撫でた。
 硬くなった自らにローションを塗る。先端をシンジの中心に押し当てて、カヲルはゆっくりと分け入った。慣れない場所が、異物の侵入を拒む。

「あ、うっうぅ! 痛いっ!」

 裂かれ貫かれる痛みにシンジは思わず悲鳴を上げた。涙を浮かべたそのまなじりを、カヲルは舌でぬぐう。


394:イナバ
05/06/11 02:56:16
「力を抜いて、僕を受け入れて……」
「んっ……ふ……」

 口を塞いで舌を絡ませる。力が抜けると、塗りこめた液体の働きで吸い込まれるようにして根元まで収まった。それでもきつい。

「は……ぅ……」
「シンジ君、僕たちは一つになったよ」
「あ、熱いよ……」

 限界まで引き伸ばされたそこは、辛さとは違う疼痛を感じる。だが埋め込まれた楔が与えるのは息苦しさのみで、いまだ快感とは言い難かった。
 しかしカヲルにしても、狭すぎる体内にじっとし続けるだけの余裕はない。

「ふぅ……動いていいかい?」

 シンジは黙って頷いた。
 静かにと引くと、その口から溜め息が漏れる。そしてまたゆっくりと埋め込んだ。
 じりじりと括約筋が伸ばされる感覚に、やがて官能が混じりだす。シンジの吐息に熱さが宿りはじめた。

「はぁ、んっ……」
「感じているのかな」
「わ、分からないよ……んっ……い、いいよ、速く動いて」
「ありがとう、シンジ君」

395:イナバ
05/06/11 02:58:01
 カヲルは身を起こし、シンジの腰を持ち上げる。腰で支えるようにして押し入った。

「あっ、ん、ああぁっ」

 その瞬間、明らかな艶声が彼の口から漏れた。快楽の源泉に触れたのだろう。カヲルはそれを確認すると、そこを擦り上げるよう大胆に動いた。

「……あっ……ぅあ……はぁっ、んんっ……駄目っ、ぁあっ」

 もはや声を抑えようともせず、一突きごとにのけ反るシンジ。押し寄せる快感に、為す術もなくただ溺れた。
 頂上が近かった。

「シ、シンジ君っ……あっく、いいかい」
「あっ……ぁっ、んっ……だっ、もうっ、あ、あぁっ、カヲル君っ」

 シンジが何かを掴むように虚空を掻いた。その指を絡ませ、カヲルは共に上り詰めていく。最後に深く突き上げると、双方の身体がはじけた。

「あ、あっぁああぁぁっ!」
「ぁあっ……シンジ君っ」

 カヲルの欲望がどくどくと体内に注ぎ込まれる。最後まで絞り取るかのように肉壁は痙攣を繰り返した。

「ぁあぅ……ぁ……はっ……はっ……」

 すっかり弛緩した身体を藁に預け、薄い胸板だけがせわしなく上下に動く。うつろに見上げるシンジの瞳に、カヲルは軽く口付けをした。

396:イナバ
05/06/11 03:00:50
 シンジが目を開けると、藁の上にひとりだった。身体が拭き浄められ、きちんと服を着せられている。月の位置を見ると、あれからさほど経っていないようだ。

「カヲル君……?」
「なんだい、シンジ君?」

 振り返るとミルクを持って立つカヲルがいた。受け取って一口飲む。温かい。

「……ねえ、どうしてあんな……」

 ミルクの表面を眺めながら、シンジが尋ねる。

「好きだからだよ、シンジ君のことが」
「だ、だからって……ちょっと強引すぎだよ」
「嫌だったのかい?」
「い……嫌じゃない、けど……」

 一瞬、身体の記憶がよみがえり、赤くなって俯く。

「ふふ、少しは素直になってくれたようだね」

 だがそれには罪悪感も伴った。

「でもこれって、いけないことじゃ……」
「心配ご無用だよ、シンジ君。君はすでに僕の仲間さ」

397:イナバ
05/06/11 03:03:27
「えっ……?」

 驚いて顔を上げると、そこに鏡があった。鏡に映る自分の顔。違和感がある。

「そんな……」

 目が、赤い。
 頭には、見慣れない二対のモノ。いや、カヲルと同じモノ。

「耳……」
「ではないけれどね。第六の感覚器だよ。ほら」
「は……ぅっ」

 カヲルが触れると、そこはぴくりと揺れた。

「満月に好き合う相手と結ばれると僕らの仲間に出来る。これは僕ら月人の習性……」
「な、何言って……」
「かぐや姫だよ。月から君を見つけて夢中で見ていたら、地上に堕ちてしまってね」
「そんな話……」
「お迎えが来るまで、僕ら二人の生活を楽しもうじゃないか」
「う、嘘だ、嘘だっ! ……僕は、僕は人間だよっ!」

 一つ叫んで、シンジは小屋を飛びだした。

398:イナバ
05/06/11 03:04:59
 しかし家に帰ったシンジは、父・ゲンドウにその姿を見とがめられた。

「なぜここにいる」
「と、父さん……。だって、僕は……」
「ケモノの息子などいない。ウサギは小屋へ帰れ」
「そんな……」

 かくしてシンジはふらふらとウサギ小屋に舞い戻る。
 檻の中、藁に座り込んで震える肩をカヲルが抱きしめた。揺れる声を聞く。

「ねえ、カヲル君……。僕はいらない子なんだ……」
「シンジ君、僕には君が必要だよ」

 まぶたにそっとキスをして、唇で涙をぬぐい取る。シンジは顔を上げた。

「……ここにいてもいいの?」
「もちろんさ。ウサギは寂しいと死んでしまうんだよ。僕は君とずっと一緒にいたい」
「カヲル君……」

 二つの影が重なる。月がいつまでも見守っていた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ○
  o

「―なーんてね、ふふ♪」
「……マヤ先生?」

399:イナバ
05/06/11 03:06:48
 そこには、目の前の光景に白昼夢を見出す女教師の姿があった。視線の先にはウサギ小屋。
 ウサギの他に、二人の生徒が中に見える。腰に手をあてた女子生徒が、甲斐甲斐しく動く男子生徒の作業をただ眺めていた。

「やめてよ、カヲル君! くすぐったいって!」
「あんたウサギに人間みたいな名前付けんのやめなさいよね」
「仕方ないだろ、アスカ。父さんに言ってよ」
「しっかしこのウサギ、なぁんでシンジなんか気に入ったのかしら」
「さあ……。って、わっカヲル君っ、や、やめてよ、そんなところつっつかないでよ!」
「さっきから黙って見てれば……こぉんのエロウサギがぁ!」

 長い耳をむんずと捕まれて、銀の毛並みの小動物は引きはがされた。だが引きはがした場所を見て、女子生徒は顔を真っ赤にする。

「イヤァ! エッチ!バカ!ヘンタイ! 信じらんない!」

 言い捨て、乱暴に音を立てながら少女は小屋の外に飛び出していく。小屋の中には片頬を腫らした男子生徒と、腹を晒して伸びたウサギだけが残された。

「しょ、しょうがないじゃないかぁっ。男なんだから……」

 男子生徒の声は小屋の外に空しく響いた。

「カヲル君……。恨むよもう」

 伸びていたウサギは、起き上がると性懲りもなく少年の足下にすり寄った。

~おわり~

400:イナバ
05/06/11 03:07:56
スマン夢路オチ
恥ずかしすぎてあのまま終わることには耐えられなかった・・・orz
やっぱり801は遠くから生暖かく見守ることにするよ。


シンジキュンにありがとう。
801スレにさようならノシ

401:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/06/11 22:51:10
そして、全ての書き手たちに
おめでとう

おもしろかったおー^^

402:猪狩シンジ
05/06/15 00:39:49
age

403:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/06/16 01:16:43
楽しかったポーン(゚д゚)えがたっよ!

404:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/06/16 21:11:10
どーも
>>402
あげんなよ・・・

405:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/06/16 22:55:33
ええもん読ませて貰いました(*´Д`)ハァハァ
ありがとう・・・

406:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/06/18 18:12:10
やっぱりカヲル×シンジたまりません(´д`)ハァハァ。また投下おねがいしまっ・・

407:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/07/03 01:09:26 Z8RQ837V
あげ

408:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/07/06 09:22:26 luZYtGb4
カヲルくん受けはマイナーですか?

409:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/07/06 09:39:22
>>408
おお同士よ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
悲しみを分かち合おう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

410:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/07/06 20:06:34
トウジって話題に出ないね
けっこう爽やかな話になると思うんだけど

411:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/07/09 22:46:10
カヲルくん受け大好きだぁ!シンジくんにメチャクチャにされちゃうのが読んでみたい!

412:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/07/10 16:07:01
ここ来て良かった(*´Д`)ハァハァ
良い萌えをありがとう

413:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/07/14 16:50:24 rUW7+okY
良いものサンクスコ☆誰かカヲル受け書いてくれ~(`Ⅱ´)

414:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/07/22 05:29:19
なーんか最初のほうのレス読んでると801スレじゃなくてシンジハァハァスレになってるね
最近はカヲル受も人気あるのに

415:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/08/05 23:19:45
保守

416:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/08/15 07:17:56
ほしゅ

417:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/08/22 01:27:59
男ですが、このスレ保守したらおねえさんにモテまつか?

418:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/08/22 07:38:54
カヲルきゅんのような美形ならモテますよ
顔さえ良ければ

419:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/08/31 06:45:43
ほしゅ。。。

420:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/09/02 19:28:35
LOK
URLリンク(i31.aaacafe.ne.jp)
シンカヲ
URLリンク(i31.aaacafe.ne.jp)

421:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/09/03 00:26:37
シンジが林間されてるSSとかない?

422:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/09/03 01:38:13
カヲルがゼーレの老人に林間されるのなら知ってる

423:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/09/03 08:47:26
そんな気持悪いものはいらん

424:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/09/03 11:05:58
いらんな~
もっとソフトで男も平気な801が読んでみたい

425:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/09/03 14:45:33
>>422
それって少し前にカヲルのエロ画像~…にファイルがアップしてあったやつだろ?
俺も見た。
挿し絵が綺麗だったなぁ…

426:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/09/03 16:56:21
カヲルエロスレでやればいいじゃないか
じじいに陵辱されてるカヲルなんぞ見たくもない

427:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/09/03 17:03:56
住人に質問。


貞シンと庵シン
貞カヲと庵カヲ

性格が微妙に(カヲルはかなり)違いますが、どっちのが好きですか?

428:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/09/03 18:18:24
そういうアンケートはそれぞれのキャラスレでやれば?

429:もぐレイは神!
05/09/04 20:40:46
もぐレイ支援age

430:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/09/05 03:30:14
漏れはカヲル受けが好き。

一番始めに間違って見てしまったサイトの加持カヲ漫画でハマった。
シンカヲはさておき、ゲンカヲと加持カヲは堪らん。
棘だろうが好きだ。

LOKも好きだ。

どんな教育を受けてきたんだかいまいち解らない不思議っ子な庵カヲも好きだが、人間の感情すら教え込まれていないらしい育て甲斐のありそうな貞カヲに萌え。

431:名無しが氏んでも代わりはいるもの
05/09/05 06:01:08
カヲルが喘いだりしてるのはなんか想像できないなぁ…。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch