04/02/25 02:58
>>28 よ。
「他所へ逝け」か。言ってくれるな。
君には何故、此処が2chと呼ばれているのかを教えてやろう。
2chとは元々、ステレオ指向の者達の集まりから始まった。つまりは、
「ステレオタイプ」⇒「2ch」
となった訳だが、分かるか。
理解もなく私を只「なりきり」と言うのであれば、
君は若者か無知な愚者にほかならない。そのいずれにせよ、
これで私はこのスレの存在を許す訳にはいかなくなったな。
しかし救いもある。
>>1 が私に対しこの無礼の謝罪をするのなら‥
考えよう。