エヴァで801するスレat EVA
エヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch45:レ ク タ ー
04/02/25 02:58
>>28 よ。
「他所へ逝け」か。言ってくれるな。

君には何故、此処が2chと呼ばれているのかを教えてやろう。
2chとは元々、ステレオ指向の者達の集まりから始まった。つまりは、
「ステレオタイプ」⇒「2ch」
となった訳だが、分かるか。
理解もなく私を只「なりきり」と言うのであれば、
君は若者か無知な愚者にほかならない。そのいずれにせよ、
これで私はこのスレの存在を許す訳にはいかなくなったな。

しかし救いもある。
>>1 が私に対しこの無礼の謝罪をするのなら‥
考えよう。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch