エヴァで801するスレat EVA
エヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch26:1
04/02/24 01:19
>>レクター
私の人物像に興味を持ってくれるとは好意に値するね。
でもここで話したい話題とはちょっと脱線してきちゃってるんだよなぁ。
まぁ面白いからいいんだけど。

>>「2=5≠1」自演か。
自演かどうかわかりませぬが少なくとも私の自演ではないですね。
そんなめんどくさいこと私はしませぬ。そもそもする理由が無い。

>>ショタ好きの中年のゲイのように見えるが、
これは当たらずとも遠からず。中年ってのは合ってる。
(そりゃ当たるだろエヴァって中年の世代じゃんw)

801の話題を出したのは、知り合いの女の子で801好きな娘がけっこういるから。
彼女がいるからゲイではないね。ゲイに対しての憧れはあるけどね。
女装趣味は無いですな。

わざわざここで話をしたがったのは、ここがエヴァ板だからです。
801板とは違ったものをみてみたいのです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch