エヴァで801するスレat EVA
エヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch250:麻雀の神
04/03/18 21:14
おい、エヴァオタク。
アニメなんて見てないで俺のように麻雀でも
やれよ、それが健全な学生ってもんだ。
アニメに詳しいからって粋がってんじゃねーよ
エヴァ好きなやつってほんとキチガイが多いな。



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch