エヴァで801するスレat EVAエヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト250:麻雀の神 04/03/18 21:14 おい、エヴァオタク。 アニメなんて見てないで俺のように麻雀でも やれよ、それが健全な学生ってもんだ。 アニメに詳しいからって粋がってんじゃねーよ エヴァ好きなやつってほんとキチガイが多いな。 251:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ 04/03/18 21:18 >>250 なんですか、あなたは。 ここはエヴァ板ですよ? それなのにエヴァを語ることの否定をし あまつさえ、麻雀をしろとは何事ですか? 私はこのスレの神となった人間です。 あなたを罵倒してもいいのですが、それは しません。だから早く、このスレから出て行きなさい。 252:麻雀の神 04/03/18 21:25 うるせえよ、このエヴァオタク。 出て行くも出て行かないも俺の勝手。 俺はなあ、お前のような現実社会で 蔑まれているくせに、ネットでは 態度がでかい野郎は気にいらねえんだよ。 その点俺はどうだ。ネットではお前らを叩いて 上の立場だし、現実でも麻雀が強くて みんなに一目置かれている。 お前は俺に比べれば、本当に小せえやつだよ。 そして気持ち悪いやつだよ。だいたいなんだ お前は、801に興味があるのか?ああ? お前シンジとゲンドウのラブシーン想像して 毎日抜いてるってのか?生きてる価値ねえよ まじで(藁) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch