エヴァで801するスレat EVAエヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch22:レクター 04/02/23 22:40 >>1、2は、同一人物。 >>5 で「>>1、2」は、>>3の問いに対し「俺は男だ!」と答えている。 が、しかし虚言の可能性もあるだろ? これは私の個人的見解だが、 >>1はショタ好きの中年のゲイのように見えるが、 「カヲル」に嫉妬している事から感情移入出来ない所を観ると、女性化願望も抱いてる。 つまり>>1は、性同一性症候群の男だな。「女版のシンジ」の様に成りたがっているんだろ? なあ、>>1よ。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch