エヴァで801するスレat EVAエヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:碇ゲンドウ 04/03/11 20:37 つむじ風に乗り華麗に(●ー●)200ゲットだ! 201:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ 04/03/11 20:42 アハハハ 俺はどうやらレクターとの同化に成功したようだ。。 そうこれは俺が望んだ人類補間計画の成功を意味している。 やっとあえたな・・・ユイwww 202:名無しが氏んでも代わりはいるもの 04/03/11 20:44 >>201 エヴァオタさん・・・ あんたって人は・・・ 俺はもうあんたが眩しくて見えない。 203:名無しが氏んでも代わりはいるもの 04/03/11 20:46 ちょっとまって、エヴァオタさんそれどういうこと? すべてはエヴァオタさんの手の中にあるってこと? もうバカな俺には何もわからない、教えてくれよ エヴァオタさん! 204:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ 04/03/11 20:48 >>203 もうみんなのATフィールドは消えたということさ レクターも、>>203もみんなみんな俺なんだ。 1つになったんだよw これが答えなんだよwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch