エヴァで801するスレat EVA
エヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch173:ハンニバル=
04/03/02 21:41
>>167
そうだな、エヴァオタ ◆君。

私などは、あらゆる板のあらゆるスレで、君の言う「アボーン」をくらっているよ。
もちろん、そのスレットも巻き添えだが。
まるで、御訪ね者扱いだな。
ああ、私の為の素晴らしい自演。感謝するよ。
「創作板」の某スレが忙しくてな。
「エヴァ板」は所詮、私の遊び場。
どのスレも想像力に欠けたウスノロ共の寄り合いにすぎない。
君等から「エヴァ」を取れば何が残る?
自分の部屋を見てみろ。随分と理想と違うだろ。
なあ、エヴァオタ ◆。
最近どんな夢を見た?

ハンニバル=レクター



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch