エヴァで801するスレat EVAエヴァで801するスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ 04/02/25 19:40 V1CqndVe 今日も綾波人形を横に置いてお昼ね万歳! 毎日何時間もキスしてたらだんだん 口のところ変色してきたみたいなので そろそろ、ストックしてあったものを使わないとなw 51:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ 04/02/25 19:42 V1CqndVe 後、今日秋葉原に行ってきた(まあ毎日通っているがwww) もちろん小型の綾並み人形を胸ポケットに入れてねw 52:名無しが氏んでも代わりはいるもの 04/02/25 19:46 >>51 あなたのような人がここには必要だと思います。 それでこそのエバ板です。 私も綾並には散々萌えさせていただきましたが どうやらあなたのほうが、人生を楽しんでいるようです。 応援しています、まじでがんばって下さい。 53:エヴァオタ ◆UOuLoK5WkQ 04/02/25 19:49 V1CqndVe >>52 漏れの綾並を抱くんじゃねー、綾並は俺を愛しているんだから 最近のオタクはどうもぬるい。俺こそがKING OF OTAKU だろうな。エヴァに費やした金はもう1000万超えるんじゃないかなw だけどこれは俺の生きる意味なんだから、誰にも非難することはできない。 他のやつみたいに色んな萌えゲーとかやってるやつとは違う 俺はエヴァだけだ。俺は一途なんだ、ただそれだけに深い。 俺こそオタクの中のオタクなんだよwww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch