10/05/27 01:20:40 z38eIA9L
さっそくド貧民ピザデブニートが俺に嫉妬全開だなw
3:優しい名無しさん
10/05/27 01:22:16 qiNE15ne
ここでは末尾Qが確認出来ないので、見極めは「ド貧民ピザデブニート」他の書き込みでw
4:優しい名無しさん
10/05/27 04:08:19 qiNE15ne
Qちゃんの本日のIDはID:z38eIA9Lです^^
5:優しい名無しさん
10/05/27 05:00:26 qiNE15ne
本日最初のQちゃんの無知で恥ずかしい発言。
931 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 2010/05/27(木) 03:28:37 ID:EGxl4MfzQ
>>928
↑いくら屁理屈をこねても、恥の上塗りだって事にまだ気付いてないんだ♪
しかも株主がどうとか必死になってるけど
生命保険会社の保険料は給与から天引きされないよ~ん♪
で、どこの生命保険会社が給与から天引きするシステムをとってるのかな?
会社を辞めた時は保険会社は何処から保険料を天引きするのかな?
結論
>で、どこの生命保険会社が給与から天引きするシステムをとってるのかな?
団体扱いで契約可能な所
>会社を辞めた時は保険会社は何処から保険料を天引きするのかな?
会社がその都度除外処理をする為、辞めたら自分の口座から引き落とし
6:優しい名無しさん
10/05/27 11:10:19 e6NugYE1
Q太郎のリクエストによりアップされる札束
URLリンク(www.ps4.jp)
URLリンク(www.ps4.jp)
それに対して
携帯では640×480のサイズで撮影は無理だよ♪
URLリンク(o.pic.to)
帯付きの札束なのに、折り目がついてるのはなんでかな? プププッw
帯には銀行名が入ってるはずなんだけどね♪
古い札に帯を巻く時には普通、担当者のハンコが押されてるはずなんだけどw
などと、アップされた現金にあれこれ難癖つけるQ太郎。
帯付き=新券だと思ってるアホwwwwwwwwwwwww
俺の帯のある札束の札には折り目があるんだけど・・・・
担当者印などというものはどちらにも見当たらない
などと鋭く指摘されさらに続々出てくる札束。
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(beebee2see.appspot.com)
URLリンク(www.ps4.jp)
資産4億弱で現金3,000万自宅にあるはずが
ん? 持ってるけど? レンガでね♪と言いながら
見たいなら条件クリアね♪ と訳のわからないことを言いながら逃げまくる。
頑張って全財産、いまだこれ以上さらせられないQ太郎。
URLリンク(h.pic.to)
7:前スレ580
10/05/27 12:24:45 wQ3nKY8i
ここ?
8:優しい名無しさん
10/05/27 14:16:35 wKZXxaau
時計とクレジットカードと車と女はステータス4(車板版)
スレリンク(car板)l50
9:優しい名無しさん
10/05/27 14:19:31 wKZXxaau
今日の恥ずかしい発言その2
973 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 2010/05/27(木) 05:10:06 ID:EGxl4MfzQ
>>972
↑お前、頭は大丈夫か?
さっきから意味不明なんだがw
で、嫁が居るって設定なのに控除の額が独身者なんだが?
知らなかった? 既婚者と独身者の保険料が違うって事をw
981 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 2010/05/27(木) 11:43:51 ID:EGxl4MfzQ
>>976.>>978
URLリンク(konkatublog.blog.so-net.ne.jp)
パッと見ただけでもいろいろと違いがあるよ♪
税金や保険料って前年の収入や扶養家族の数によって年額が決められて
その金額をだいたい12等分にして毎月給与から天引きされるんだよ。
つまり、独身者は妻帯者よりも毎月の金額が高いって訳。 分かる?
997 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 2010/05/27(木) 12:19:18 ID:EGxl4MfzQ
社会保険 = 健康保険
今まで知らなかったの???
さすがはド貧民ピザデブニートw
無知にも程があるね♪
10:優しい名無しさん
10/05/27 14:24:55 wKZXxaau
32 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 2010/05/27(木) 13:23:12 ID:EGxl4MfzQ
厚生年金は、元々が基礎年金(国民年金と同じ)に上乗せして一緒になってるよ♪
つまり、厚生年金を払ってたら自然と厚生年金基金に加入してる事になるんだよw
あ、ド貧民ピザデブニートは生活保護受給者だから知らなかった?
11:優しい名無しさん
10/05/27 18:33:53 iGKkPbY7
ここはメンタルヘルス(心の健康)に関する
専門的な情報交換を目的とした掲示板です
<参考板>
心の病を持つ人同士の雑談等は→メンヘルサロン板へ
URLリンク(hideyoshi.2ch.net)
12:優しい名無しさん
10/05/28 00:23:29 WvEg34XO
Q太郎ワロスwwww