■ 2009年4月11日に東京でオフ会します ■at UTU■ 2009年4月11日に東京でオフ会します ■ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1: ◆V/jRi1veWc 09/03/20 01:49:47 +RpQfbIM 会場は人数によって決定します。 遠方から来られる方の為に、某ホテルの部屋をとりますので、 そこで希望者全員で泊まりましょう。(セミスイートです) 最終的な意思表明の連絡先は後ほど掲載します。 参加希望する方はまずはトリップで参加表明して下さい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch