09/04/13 23:20:26 xyf4bah8
>>515
取引先の社長に、はじめの10分くらいまではよかったけど
段々と、空気読まずに、慣れ慣れしくしてしまい
商品紹介も社長はわかっているのに、長々と説明して
イラつかせて、大激怒
前支店と同様の相手の仕方をしたので、余計だと思います
>>517
>>515に書きました
>>521
>理解してますか?本心で謝罪できますか?
正直、何が何だかわかりません パニック状態です
>明日はちゃんと会社に行って、上司の指示を仰いでください
>取引先に勝手に謝罪してはいけません
そうします ありがとうございます
>話す時に「でも」「じゃあ」は使わない
よくあります。今日もしました。それで、火に油を注いだのかもしれません
>話を聞いてもらったら、お礼と今までの謝罪をすること
ありがとうございます。そんな発想がいままでありませんでした。
そのようにします。
>在住の都道府県の発達支援センターの相談電話に電話をして
>困っていることを相談してみる
そういう場所があるのですか。全然知りませんでした。
>周りに迷惑をかけない努力する事が
本当にそう思います。周りに迷惑かけていると思います。また、周りも変な人が来たという感じです。
どちらも、いいことはないので、迷惑をかけないように
したいのですが、どうすればいいのかがわかりません