08/12/02 06:52:05 NuUE4Kr3
退職日が7/31で、その事実を知ったのが8月中頃。退職願を提出した訳でもなく、2ヶ月の休職期間が過ぎて自動的に(?)退職してしまっていたらしく、「自己都合退職」の離職票が郵送されてきた。まぁこれは仕方のない事だろう。
傷病手当金は4/21から、3回請求して支給されています。上記の事実上退職していた事実があまりにもショックもあり、その後鬱がひどくなったような気がします。
なんとなく4回目以降の傷病手当金請求書を提出できていない、、はぁ。
8月1日からの分をさっさと請求しないとなぁ。。10月末までの92日分を2回に分けて傷病手当金請求書にドクターが書いてくれてるので、後は自分で書く欄を埋めて郵送か健康保険組合に持ち込めば良いのだけど、、、
僕の場合は、日額9,113円らしいのでこれはでかい。貯金も底をつきつつあり、元気がないのも手持ちが少ないからかもなぁ。
ところで、先日健康保険組合の方から郵送でお知らせが届きましたが、これによると、12/17までに受け付けた請求書については、12/26にお振り込みいたしますと書いてありました。今週中にとりあえず傷病手当金請求書を提出してみよう。。ちゃんと振り込まれるかしら?