10/06/26 21:52:09 発信元:59.135.38.148
よろしくお願いします
【スレのURL】スレリンク(rail板)
【名前欄】
【メール欄】sage
【本文】↓
>>257
>接続取るといっても同時になる時だけだがな
>京浜東北が5分、山手線が4分サイクルなのでそれがかち合う20分おきでそれでも
>馬鹿酉みたく無理やり接続するのではなく待つといってもせいぜい30秒程度だし
全く西のダイヤが分かってないな
西は普通15分サイクルに新快速・快速30分サイクルのダイヤ構成で、それがかち合うのが芦屋と三ノ宮だと言うだけなんだが
あと京浜東北線は南浦和発着と大宮発着の組み合わせの10分サイクルだから
お前が言ってるのは俗に言う○分ヘッドのことだ
>215系はライナーでは不評だが、それ以外のホリ快ビューやまなしや
>かつての湘南新宿ラインの新宿-逗子系統、アクテイー運用では好評だったんだがな
は?
10両で編成は短いわ、ドアが二カ所しかない上に階段があって乗降しにくいわで当時から物凄く大不評だったぞ
造った当の東からも乗降に時間が掛かって遅延の原因になる上に、期待していたほど混雑率の改善にならない失敗作だという評価をされてるし
唯一評価されてるのなんて収容力の高さぐらいだ
>何が何でも転クロの基地害馬鹿には理解できないだろうが
人にそういうこと言ってるが、お前は自分の住んでる首都圏のことすら理解できてないがな
京浜東北線が山手線の快速線?あの区間を複々線化した経緯を知ってりゃそんな馬鹿みたいなことは言えん筈だし