10/04/19 17:57:17 発信元:211.134.80.26
>>432
dionは商売だからな、退会に協力してくれるはずは無い。
newebからdionに強制的に切り替わった時に、俺はダイヤル3接続のままだったが
モノは試しにそのままの状態で放り出しておいた。月々の接続料金が軽く2万を
超えても半年過ぎてもdionからは何も言ってこなかったぜ。
”お客様、dion経由でフレッソをお申し込みいただければ支払いを1/3まで節約できます”
真に客の事を考えていれば、この程度は気が付いて言ってくるべきなのさ。
最後のダメ押しとして、接続形態変更の問い合わせとしてこの件を電話で聞いてみた。
”なにしろ膨大な数のお客様がいらっしゃいますので、そこまでの把握はできておりません”
dionさんよ。何のためのneweb顧客コードとdion顧客コードがあるんだ?
会社変更時のコード変更に伴う支払い金額の50%以上の増加で、データベース抽出設定かければ1発だぜ。
dionが規制される機会が多いのは、それを使う人数が多いだけじゃない。
末端の客の事など真剣に考えていないからだと思う。
長文、済まなかったな。