10/07/15 22:49:41 発信元:118.241.165.252
法律学というか経営学の次元の問題だと思うんだけど・・
民間企業が所有管理してるなら尚のこと営利目的なのだから
利用者の不満がスポンサー収入の増減に関わるのなんて誰でも分かること
そんな市場原理を無視してまで荒らし規制の名の下に
他の一般利用者を規制して、その不満を募らせるのは誰も得しないというのに
なのにこの規制の乱発、長期化
考えうる理由は、
規制人が我を忘れて感情的になっているのか?
もしくはそうすることがスポンサーの意向なのか?
こんな、いらぬ勘繰りまで利用者にされてしまうことになるよ・・
それもこれも「限度を越えてる」からなんだよ
飲酒運転の検問だって毎日毎日やってちゃ日本中、渋滞だらけで国民が怒り出すだろ?
だから常識の範囲での対応を、今、利用者は運営に求めてるんじゃないかな?