10/07/29 00:28:45 snlURJCN0
過去スレ
【NEX引退決定】JR東日本253系電車【後継はE259系】
スレリンク(rail板)
【N'exは253から】成田エクスプレス 2【E259へ】
スレリンク(rail板)
【ついに登場】成田エクスプレス 3【E259系】
スレリンク(rail板)
【253のN'exから】成田エクスプレス 4【E259へ】
スレリンク(rail板)
【N'EX E259】成田エクスプレス 5【10/1デビュー】
スレリンク(rail板)
【N'EX E259】成田エクスプレス 6【253の行方は】
スレリンク(rail板)
【N'EX E259】成田エクスプレス 7【N'EX(長野)253】
スレリンク(rail板)
関連スレ
成田スカイアクセス(成田新高速/京成成田空港線) 25
スレリンク(rail板)
びゅんびゅん京成@2ch [第125部]
スレリンク(rail板)
関連サイト
Wikipedia
URLリンク(ja.wikipedia.org)
公式サイト
URLリンク(www.jreast.co.jp)
長野電鉄公式サイト 新型特急車両の導入について
URLリンク(www.nagaden-net.co.jp)
3:名無し野電車区
10/07/29 01:19:31 moxRwvLf0
高い・遅い・本数少ない、の三重苦N'EXに未来はあるのか?
4:名無し野電車区
10/07/30 09:40:46 xrITkknt0
直通区間拡大すりゃいいじゃん。
5:名無し野電車区
10/07/30 10:48:31 9meZDIIw0
横浜からだと4000円ぐらいか。
6:名無し野電車区
10/07/30 22:29:00 ne4jxhqh0
つか、今度こそこのスレ過疎りそうだな。
7:名無し野電車区
10/07/30 22:49:32 /GmVY0HI0
なぜ、グリーン車を4列にしたのか。
大いに疑問だ。
せっかく新しい車両なのにグリーン車は大幅にグレードダウン。
これで同じ料金(しかも高い)なのだから失笑ものだ。