10/07/28 17:23:49 rvVwqXY40
新押上・東京・泉岳寺間が完成したら、有料特急は第二種鉄道免許で運転士込みで運行するんだろうな。
京成側は高砂・青砥・押上はノンストップで空港直結
京急側は品川には止めるけれど東京駅までノンストップ
特急料金不要のエアポート快速特急やアクセス特急は新押上と泉岳寺で乗務員交代
こんな感じかな
はくたかは第二種運行するから需要のない北越急行とJRの分岐駅で止まらないもん
スーパーはくとなどは智頭急行内は乗務員交代
新押上は外人サンと地方の観光客定番の大観光地になっていれば止めるかも
短絡線完成時には都営浅草線は東京地下鉄浅草線になっているはず?
旧浅草線各駅からは東西線の日本橋・大手町を使えってことか? 動く歩道を整備する必要がない
旧都営全線の運賃は換算キロとか擬制キロでJRの地方交通線並みの増運賃体系かもしれない