10/07/25 23:55:01 +gE8gAXO0
大垣駅から名古屋駅まで大垣21時39分発の快速豊橋行きに乗ったんだけど、なんとY113編成だった。
思ったよりも早い営業運転開始だったな。
当然車内は新車の匂いが充満。ただ、あちこちにゴミが散らかってて既に汚かったw
>>69
>>76
213系の飯田線転用がある以上、1100番台の神領投入が必要となってくるのだが。
でなきゃ、関西線が減車続出になりかねん。
朝ラッシュは関西線、昼間は中央線という使い方が出来る。
大垣に入る1100番台は0番台の増備という位置づけだろう。昼間のオール313系を推進したいだろうし。
でも99年改正で、例外はあるものの一旦運用を分離した大垣車(東海道線)と神領車(中央線)を再び混用するとは到底考えられないのだが。