/// 京急スレッド232 ///at RAIL
/// 京急スレッド232 /// - 暇つぶし2ch745:名無し野電車区
10/07/30 16:47:32 b3DTTcOB0
909 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 08:45:33 ID:fIMkWEuj0 (1/4) [PC]
おはよう

>>896
>895はお前に対するレスだよ。この程度も気づかないとは、いやはや
それにしてもこちらがNG登録したと宣言した直後に繋ぎ直してIDを変えるとか。そういう悪知恵ばかり働くんだな。

>>899
> あんたが煽ったから悪いんじゃないの?
どの口でそんなこと言えるのやら。性根から腐ってるねお前

>>900
> >>898>>855なの?
> こいつも ID:RHV+7NwE0 に謝った方がいいヤツ?
最早手当たりしだいか。町のチンピラ以下のクズだよお前は

>>901
> 傑作だったなぁ
> たった30kmぽっちを「ママチャリで移動するなんて信じられない」とか言い切ったひ弱クン
俺がいつ「信じられない」なんて言ったのか。こんなあからさまなウソをついでまで自分を正当化しないと気が済まないとは
クズな上に恐ろしく狭量な奴だな。しかもまたIDを変える小賢しさ。俺のことが余程怖いと見える

>>903
> トライアスロンの自転車はレース用のものだけど、時速30キロで、200キロを6時間ちょっとで走ったりする
> 帯広根室間240kmは、ままちゃりだと一日じゃきついけど、三日もかけるのはかけ過ぎ
> それをまぁ、よってたかって(笑)
とっくの昔に>879で回答済みなのに。興奮のあまり周りがまるで見えてない。程度が低すぎる

続く

746:名無し野電車区
10/07/30 16:49:08 b3DTTcOB0
910 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 08:49:31 ID:fIMkWEuj0 (2/4) [PC]
>>904
> ID:nBg46ZYJ0
> ID:RHV+7NwE0
> が好感の持てる語り口で、自分の旅行報告してくれたのに
> >>855,857とか下衆だよなぁ
> ID:cnQEgjdQ0とか、とんでもないくらいにバカで間抜けでぶしつけだし
自分の発言は下衆でもバカでもないと思っているらしい。
昨日俺が言ったとおり「客観的に」物を見られない学の低さがまたも露呈

> 実生活の貧しさが滲み出てくるような糞レスだった
これも同じく「客観的に」みればどちらが糞かは一目瞭然
ただの自己紹介にしかなっていないことに気づいていない。無知とは罪

>>906
> >>905
> もしかしたら、よってたかってID:nBg46ZYJ0 = ID:RHV+7NwE0 を叩いてた誰かか?
またも手当たりしだい
自身でIDをいちいち切り替えてる小賢しさのせいで、誰が誰だかも見分けがつかない

> もしそうなら、まずは真摯にお詫びをすることからだよ。
> 関係ないふりして、エラそうなこと書いてもバカが透けて見えるだけ。
唖然
自分の発言をここまで棚に上げるとは。厚顔無恥もここまで来ると軽い恐怖心を覚える

> それにしても ID:cnQEgjdQ0のバカ、ほんとに傑作だったな(笑)
> 今時、珍しいバカだった。
これもたった一言「客観性」でクリア

747:名無し野電車区
10/07/30 16:51:09 b3DTTcOB0
911 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 08:59:34 ID:fIMkWEuj0 (3/4) [PC]
>>908
> /// 京急スレッド232 ///
> スレリンク(rail板)
> ID:cnQEgjdQ0 発見

他人のIDを晒す時自分のIDは変えるという絵に書いたようなチキン。どれだけ器の小さいカスなんだろうかコイツは
そしてその京急スレでのコメントがこれ↓

>733 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/07/30(金) 07:28:50 ID:HNGeDlp10
>>656,681,682,696,699,709,715

>よそのスレでフルボッコにされ泪目で逃げ出したイタイヤツ

最早手段も目的もなく、無関係のスレであろうとなんであろうとただ自身の満足度を満たすためにひたすら荒らすのみ
このような奴が「謝れ」だの「下衆」だのとよく言えたものだ。開いた口がふさがらない

とまあ、今朝も軽く完封してみた。
文句をいうのにいちいち繋ぎ直してIDを切り替える必要がある小物を誂うことなど文字通り「朝飯前」だったわ
無知で浅学な阿呆が夜通し「フルボッコ」だの「バカ」だのと宣ったところで、
俺の方が圧倒的に上を行っている冷たい「現実」の前ではただ虚しく聞こえるばかりだったな
強いて言うならば、>>870の最後でで俺が予見したとおりの行為を一晩中続ける愚鈍さは、ある意味予想を超えていたが
まあそれもこの程度のオツムしかもっていないのでは仕方がない
どうせこの後も「フルボッコ」「ひ弱」「バカ」と同じ単語のオンパレードだろうからな。
阿呆の行動は読み易く、故にいとも簡単に看破できる

748:名無し野電車区
10/07/30 17:04:34 h14Z6U+80
912 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 09:04:33 ID:fIMkWEuj0 (4/4) [PC]
>>905
> 何かと思ったら・・・
>
> 相手が間違っててもツッコミは程々にな。やってる方は楽しいかもしれんが、読みたくなくなるだけだぞ

ちなみに、俺的にはそれほど楽しくないです。相手があまりにも格下過ぎて。
単細胞なあちらさんは一晩中ぶっ続けるほど楽しんでいたようですけど

>>907
> >>906
> さすがに別人だが
> 急にスレが伸びてほとんど読んでなくて、今改めて読み返してみた
> ID:cnQEgjdQ0は痛いけど、ツッコミに品がないと一瞬同じに見える
>
> まあこれ以上荒れたら嫌なのでこれについては俺ももう発言しない

痛くてすんません
別人だなんて読めば誰でもわかるけど、まああのお馬鹿さんにはちゃんと断っておいたほうがいいかもね
なにせ他の無関係なスレを荒らすこともなんとも思っていない狂人だから
>908のリンク先とかマジで戦慄モノですわ。こういうタイプの人間が無差別殺傷事件を起こすんでしょうね

749:名無し野電車区
10/07/30 17:19:12 41mCfM0i0
>>745-748
「エア急は必要」まで読んだ。

750:名無し野電車区
10/07/30 17:26:04 uXMZxDn3P
>>745-748
「私は荒らしです」まで読んだ

751:名無し野電車区
10/07/30 17:52:14 EVOdqs4H0
ID:b3DTTcOB0とID:h14Z6U+80をNGに入れてすっきり♪

752:名無し野電車区
10/07/30 18:02:26 VvpLln0N0
京急ジョンイル電鉄

753:名無し野電車区
10/07/30 18:24:42 9meZDIIw0
なんで京急がモノレールよりも遅いんだ。
相手は浜松町からで、
京急のほうが5分早くてもいいぐらい。


754:名無し野電車区
10/07/30 18:35:08 pW9KIZxpP
あー~・・・ もう、くだらねえ。 猫に殺された京急、だな。

755:名無し野電車区
10/07/30 18:39:09 H/F528h5P
モノレールは空港アクセスをやる
京急は空港アクセスもやる

756:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/30 18:45:26 1WByJIYq0
俺の趣味は酒飲

757:名無し野電車区
10/07/30 18:45:38 uXMZxDn3P
京急は空港が潰れても生きていけるだろうが、モノレールは大赤字に大転落だな

758:名無し野電車区
10/07/30 19:00:46 fQpgSwjh0
穴守稲荷を地下にして待避線を作ってだな…

759:名無し野電車区
10/07/30 19:14:14 qM+TetOf0
>>758
そしたら、空港まで10分をきるか?


760:名無し野電車区
10/07/30 19:19:12 tmKJTtRd0
今朝1025編成に乗ったら、横浜直前に英語放送が流れてきて驚いた。
おそらく終着放送と同じような仕組みかと思われ。

761:名無し野電車区
10/07/30 19:30:38 fIMkWEuj0
>>758
ていうかあそこだけ不自然に昔のままだよな
地下二層で2面4線化できれば…

762:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/30 19:35:33 1WByJIYq0
地上線そのままで通過線だけ地下を突き進んでは?

763:名無し野電車区
10/07/30 19:58:00 2yLO1jSV0
大鳥居から通過線掘る?
金あるか知らんけど

764:名無し野電車区
10/07/30 20:03:53 IqAQ/pi+0
>>760
これの英語放送とは違うの?
URLリンク(www.youtube.com)


765:名無し野電車区
10/07/30 20:05:57 EVOdqs4H0
穴守稲荷は地下掘れないから無理

766:名無し野電車区
10/07/30 21:00:12 77HSAX3m0
916+1 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 19:28:02 ID:fIMkWEuj0 (5/5) [PC]
スレリンク(rail板:745-748番)
こことまっっったく無関係な京急スレで大変な長文コピペを拾ったので置いてきますね
ちなみに書いた人はID:b3DTTcOB0です。おっとこのスレではIDは何の意味もなさないんでしたっけ

767:名無し野電車区
10/07/30 21:03:24 77HSAX3m0
889+2 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/29(木) 21:39:25 ID:cnQEgjdQ0 (15/15) [PC]
書き忘れた。

>>876
>864読んで、あまりにも真実味があるので驚いた。
疑って悪かったです。
私は自転車にも乗れず、ひ弱で世間知らずなのでつい突っかかってしまいました。
さんざん荒らしてすみません、心からの謝罪。
二度としませんから許してください。

768:名無し野電車区
10/07/30 21:14:18 fIMkWEuj0
>>765
あそこの地下って何かあったっけ

769:名無し野電車区
10/07/30 21:25:36 AJBeuBAK0
今日の品川17:36発の快特久里浜行きは2100形だったけど、何かあったん?

770:名無し野電車区
10/07/30 21:31:24 UX9Bi6SX0
>>769
中央で品川?まで回送されていたのを見ますた

771:名無し野電車区
10/07/30 21:33:07 qAOyBIPp0
>>769
よくわからんけど17時~18時台の快特はごくまれに2100が充当されることがある
ダイ改前だけど品川1815か25か35発の2100に乗ったことがある

772:名無し野電車区
10/07/30 21:45:01 BU8rqiO50
>>771
ウイング遅れによる快特化では?

773:名無し野電車区
10/07/30 21:52:04 qAOyBIPp0
>>772
いやそのときも遅れはなかったはず
ちなみに今日はウイング普通に動いてた

774:名無し野電車区
10/07/30 21:52:34 EVOdqs4H0
>>768
大鳥居側の踏み切り横は元運河で
地盤が弱いらしい。なので穴守稲荷はあんな感じの駅のまま残ったと

775:名無し野電車区
10/07/30 21:56:32 AJBeuBAK0
「本日に限り、前8両、京急久里浜行きの車両は2つドアで参ります」と何度も
アナウンスしてた。

にもかかわらず、[○○○]の所に整列する香具師、たくさんいたよw

776:名無し野電車区
10/07/30 21:58:30 WIhQ7xef0
920 :名無し野電車区 [] :2010/07/30(金) 21:13:31 ID:fIMkWEuj0 (6/7) [PC]
またも、こことまっっっったく無関係な京急スレ(スレリンク(rail板)
で不可解なコピペ拾ったのでここに転載しておきますね
ID:77HSAX3m0は先ほどと別なので多分別人でしょうけど

766 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/07/30(金) 21:00:12 ID:77HSAX3m0 [1/2]
916+1 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 19:28:02 ID:fIMkWEuj0 (5/5) [PC]
スレリンク(rail板:745-748番)
こことまっっったく無関係な京急スレで大変な長文コピペを拾ったので置いてきますね
ちなみに書いた人はID:b3DTTcOB0です。おっとこのスレではIDは何の意味もなさないんでしたっけ

767 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/07/30(金) 21:03:24 ID:77HSAX3m0 [2/2]
889+2 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/29(木) 21:39:25 ID:cnQEgjdQ0 (15/15) [PC]
書き忘れた。

>>876
>864読んで、あまりにも真実味があるので驚いた。
疑って悪かったです。
私は自転車にも乗れず、ひ弱で世間知らずなのでつい突っかかってしまいました。
さんざん荒らしてすみません、心からの謝罪。
二度としませんから許してください。


921 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 21:21:05 ID:fIMkWEuj0 (7/7) [PC]
それにしても、こういう意味不明なコピペ荒らしをして喜びを感じられる狂人ってどんな狭量な男なんでしょうね
自分はそういう狡い感覚は到底理解不可能ですわ

まさか自分だけは物知りで常識感に富み、あまつさえ他人に謝罪を強要できるほどの権限を持ち得ているとか勘違いしていなければいいのですが


>>767のID:cnQEgjdQ0=>>730の=>>733

777:名無し野電車区
10/07/30 22:12:37 qAOyBIPp0
>>775
アナウンス聞いてないというか気にもかけない人多いよね
朝の文庫で増結待ち(8連は止まらない)の所に間違えて並ぶ8連利用者とか
まだ羽田空港行き乗車目標があった頃とか、駅員が何度も「足下羽田空港行き乗車目標の所は増結車の乗車目標です、今度の羽田空港行きの乗車口ございません」
と言っても動かず電車が入線して初めて移動する人が多かった(まあこれは紛らわしい、というのもあったと思うけど)
あと増結とか始発とかは3列乗車なのに2列で並ぶ人も多いよね
平日ラッシュ時はだいたいの人が勝手わかってるから問題ないけど

778:名無し野電車区
10/07/30 22:34:24 f+VyW0N80
一昨日の昼間に千葉から横浜まで行ったが、京成、都営の間は空いてたのに、泉岳寺から乗った特急はかなり混んでた。
ひっきりなしに逆方向の列車とすれ違うので
よく複線でこれだけ走らせるなあと思った。



779:名無し野電車区
10/07/30 23:57:37 pW9KIZxpP
危ないよね・・・

昼間の普通なんて、半分に減らしても問題なかろう

780:名無し野電車区
10/07/31 00:44:34 UyRhO8Tn0
何言ってんだ
普通車はオール4連でいいから5月までの本数に今すぐ戻して欲しい

781:名無し野電車区
10/07/31 01:52:06 +aZop5lo0
二つドアなのに間違えて(知らなくて)、真ん中のドアに並んでた奴らが割り込んでくるのが本当に腹立つ。
後ろに並べよ。
女子高生とかが整列乗車せずに割り込むのもうざい。
更に、補助椅子ロックされてる時にパスモか何か使って開けるな。

782:名無し野電車区
10/07/31 03:08:02 EDwHSRRpQ
京急のドア案内は分かりにくいよね
慣れた人にはそうでもないんかもだけど、
羽田空港に行く時くらいしか利用しない(けど荷物も多いしできれば座りたい。本音)
ユーザには、なかなか分からない
行列ができている乗車目標に並んでますが

783:スカ ◆L1A.31eU7E
10/07/31 03:52:41 D+1Vz+Fr0
一番難易度が高いのは普通車だと思う。
品川あたりは極力急行の乗車目標と合わせるようにしているみたいだけど。
4ドア? 適当にうろついていればドアが来ると思います。

784:名無し野電車区
10/07/31 05:55:19 1LRpzGeQ0
乗車目標にA1,B1,A1,A2,B2,A2,…と番号だけ書いておいて、発車標を見ないと
並ぶ位置がわからないようにすればいいのにね。

8両2ドア…A4~A11
前8両2ドア、後4両3ドア…A1~A12・B9~B12

785:名無し野電車区
10/07/31 06:26:35 8zNFC2Vj0
ラッシュ時下り品川駅はカオス

羽空行く列。都営線直通の列。始発快特待つ列。普通車並ぶ人は遠慮がち。

786:名無し野電車区
10/07/31 07:36:01 0fSXFUKL0
前面黒塗装の600形+戸袋窓が埋められる前の1500形の12両編成が・・・

113系・103系・京急700形他 新子安駅 (1994年撮影)
URLリンク(www.youtube.com)
の4:00あたり。

787:名無し野電車区
10/07/31 07:40:06 JF4JgXZyP
今宵のアド天は横須賀か

788:名無し野電車区
10/07/31 07:44:05 9A9jpMvh0
>>780
1時間6本でいいだろ…
こっちは既に1時間6本なんだぞ@追浜

789:名無し野電車区
10/07/31 07:48:19 1LRpzGeQ0
今日の隅田川花火臨、時刻わかる人いる?
品川→押上、押上→川崎の2本あるらしいけど…

790:名無し野電車区
10/07/31 09:44:45 9SYApVG20
URLリンク(mainichi.jp)



791:名無し野電車区
10/07/31 10:20:24 CI8s3Uj7P
35km/hカーブは20オーバーで転覆できるのか
福知山線は出し過ぎと思ったがこれは考えさせられるな
待避駅の番数小さい分岐器なんて・・・

792:名無し野電車区
10/07/31 10:52:44 Fg3G8lop0
>>791
C-ATSがあるじゃないか!
完全に防げるって事じゃないけどね・・・

793:名無し野電車区
10/07/31 13:26:23 9DIllVW20
>>790
サービス車両が気になりすぎwww

794:名無し野電車区
10/07/31 13:52:44 kd/KbqJS0
>>727
URLリンク(ekikara.jp)
深夜特急は都営線からの直通なので、 ・・・         orz

795:名無し野電車区
10/07/31 14:07:17 YPH3dop70
キティの一日乗車券ってまだあるの?
買わないけど。

796:名無し野電車区
10/07/31 14:36:52 kd/KbqJS0
>>790
京急みたいに、先頭末尾車両が重量車量だったら脱線しなかった?

営団(現東京メトロ)東西線葛西鉄橋上にて強風で脱線、
営団(現東京メトロ)日比谷線恵比寿-中目黒間で脱線、
いずれも先頭末尾車両が重量車量だったら脱線しなかった?
教訓が生かされないのが、とても残念                   orz

797:名無し野電車区
10/07/31 14:37:40 QKeqeuN60
平和島の券売機が新型に入れ替わっていた

798:名無し野電車区
10/07/31 14:54:42 LSMf4oTO0
ボルスタ台車にこだわる京急は偉いと思う。

799:名無し野電車区
10/07/31 15:27:54 wh5sGCZn0
>>790
その路線はメーターゲージだったけ?

800:名無し野電車区
10/07/31 15:59:47 oblvXzjn0
品川の25km/hカーブなんか速度超過してしまえばいとも簡単に転覆できそうだ

801:名無し野電車区
10/07/31 16:02:56 CGgxdh/P0
40Km/hくらいまでは耐えられそうだが
敏感なC-ATS頼りだな

802:スカ ◆L1A.31eU7E
10/07/31 16:42:21 D+1Vz+Fr0
蒲田がR80で同じ制限ということを考えると、R100の品川はもう少し行けるんじゃないかなと。
まあ、緩和曲線が殆どなくていきなりS字切ってるからあんな速度なんだろうけど。

803:名無し野電車区
10/07/31 16:43:16 HgtqYRjy0
>>791>>792
分岐側への進入は、分岐器直前の場内信号機から分岐器用の信号で制御。
分岐側からの進出は、出発信号機から分岐器用の信号で制御している。
京急の場合は、速度超過で非常停止。

>>800>>801
品川の25km/hカーブの場合、下りは出発信号機で45km/h制限。
その後、35km/hの曲線制限パターンなので、脱線はしないだろう。
しかし、上り線の場合は、新馬場~北品川間の第1閉塞信号機外方B点で68km/h。
その後、同じく第1閉塞信号機で、50km/hの曲線制限パターン。
よって、25km/hのカーブに50km/h未満で進入できるので、脱線しそう・・・。

804:名無し野電車区
10/07/31 16:56:08 CGgxdh/P0
例外なしに+10と設定しているのが怖いポイントなんだよね


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