10/07/28 23:48:31 RGw7UUy2P
>>617
もともと改札があった切符売り場左手から改札が撤去されて、
1番線ホームへ下る階段手前付近に駅員室ごと改札が移設されてた。
ただその駅員室5人も入れば満杯になりそうな狭さだったし仮設なのかな?
649:名無し野電車区
10/07/28 23:52:31 08cGaUX80
フツーに鉄道ファンをやってれば、京急のアンチになる要素ってなかなか
ないと思うんだけど、ここに湧くのはどういうきっかけでアンチに
なっちゃったんだろうね。
・JRのファン
・京急のバイト(社員)をクビになった
・最寄駅に特急が来なくなった追浜・汐入住民
・同様に急行が停まってくれない特に富岡住民
・京急にファンが多いことそのものに嫉妬
・「そんな中に反旗を翻すボクチンってカコイイ」という勘違い
あとあればどうぞ↓
650:名無し野電車区
10/07/28 23:58:43 e93H/Oyh0
品がなく、野蛮な感じがして、どことなく貧○くさい雰囲気さえ漂い、違和感の固まりのような存在で
子供の頃から相性が悪かった「都区内から三浦半島への標準軌の鉄道事業者(支線を含む)」。
通勤で仕方なく利用せざるを得なくなってからは、(マイナスの)カルチャーショックや不満の連続でもっと相性が悪くなってしまいました。
現在の職場への最大の不満は、これに乗らないと通えないことです。
最近は見るのも、アナウンスや電車の音を聞くのも、これに関する話題やこの社名(特に略称)を見たり聞いたりするも嫌です。
自分の金では極力乗らないように、いや自分の金でなくても極力乗りたくありません。
また、ここの各停の客を客とは思っていないとさえ思わせる対応はどうしても許せません。
これだけは生理的にどうしても駄目なので、ご勘弁ください。
651:名無し野電車区
10/07/29 00:00:36 ea57KuJI0
ちょっと病院いってみたら?
652:名無し野電車区
10/07/29 00:01:57 ikGHd1Xp0
>>610
ちょっと、導線間違えてない?
1 自動改札の出口入口、逆じゃないかな。あれじゃ、交差しちゃう。
2 1番ホームエスカレーター上って、すぐ改札じゃ、つまったときにエレベーター
上で将棋倒しの危険?
653:名無し野電車区
10/07/29 00:02:56 hScWLd9QP
>>649
ていうよりもいわば「ニワカ」的な奴らが嫌いなんじゃないの?
品川~横浜はJRよりも速いって思い込んでたり、
整備不良が原因の信号トラブルを国交省のせいとか言い張ったり。
京急使うし好きだけど、そういう連中が京急マンセーしてるのはちょっと…って思うわ
ここのスレ住民にはそういう人はほとんどいないけどね。
もちろんスレを荒らしたりするのは論外
654:名無し野電車区
10/07/29 00:06:26 o0bePtoh0
>>642
あの辺りは水田ではなく蓮田だった
655:名無し野電車区
10/07/29 00:06:59 JFV/97Cm0
蒲田住民 エアポート快特通過
656:名無し野電車区
10/07/29 00:07:14 cnQEgjdQ0
三崎口で将棋倒しがおこるくらい客が来るのか
657:名無し野電車区
10/07/29 00:07:41 vllm/gSVP
>>654
なんだ宇都宮線か
658:名無し野電車区
10/07/29 00:08:20 n2vOhyc+0
>>650
おまえが京急沿線外へ引っ越せば済む話。
659:名無し野電車区
10/07/29 00:10:12 kPgG9lXBP
>>658
>>650本人が書いた奴じゃないぞ
京急アンチの自己紹介文
660:名無し野電車区
10/07/29 00:12:48 xBvqzM+40
>>656
朝の通勤通学時間帯は・・・
661:名無し野電車区
10/07/29 00:19:01 n2vOhyc+0
>>659
スマソ
662:名無し野電車区
10/07/29 00:28:59 5IR3Tbfq0
>>654
だよなあ。何かおかしいと思った。
近くに泥亀なんて地名もあるし、水田のはずはないと思った。
663:名無し野電車区
10/07/29 00:58:03 XxVqxnnU0
し、信号トラブルは、わざとやってるんだからねっ!!(キリッ
ニダクオリティーぱねえな~
そんな事は些細なことか。ラッシュ時のタラタラした走りを改善するためにも
さっさと品川改良しろや。蒲田混乱要塞なんてもういいからさ?
664:名無し野電車区
10/07/29 02:17:59 Tk9hZ0Hi0
ぶった切って済まないが日中は何故特急が無いの?
665:名無し野電車区
10/07/29 02:19:34 Lg2iQnDN0
快特があるから
666:名無し野電車区
10/07/29 06:25:19 h7AYg2vz0
マジレスすると
10分間隔が崩れるから。
とはいえ蒲田・八景・堀ノ内・新大津・北久里停車で以前より差は縮まっているけど。
下りが12両にできないというのもある。
これも平日は8両のみになったけど。
あとは「快特」というブランドかな。
667:名無し野電車区
10/07/29 07:00:39 MYnacT0T0
こんなに停車駅が増えたらブランドも何もないだろ。
快速特急の時代ならまだしも。
668:名無し野電車区
10/07/29 07:05:42 mXS3uMsBP
>>649
有馬が嫌いとか
669:名無し野電車区
10/07/29 11:35:53 TKE/8JC00
>>649
叩くことに快感を覚えてるやつ
670:名無し野電車区
10/07/29 12:32:28 JFV/97Cm0
新大津・北久里浜に快特停める意味ある? 特別大きな施設があるわけでも他線につながってるわけでもないし
久里浜-堀ノ内間で往復電車って出せないの?
671:名無し野電車区
10/07/29 12:32:46 KEqYz63F0
効率悪い
672:名無し野電車区
10/07/29 12:40:23 0R43UiqL0
>>670
この両駅は、昼間の特急および区間各停の廃止と引き換えの快特停車だから
ねえ。いまさら各駅停車を増発させてまで快特通過をさせるのは無理でしょう。
「停める意味あるの?」じゃなくて、停めなきゃ他の電車が走ってないわけで。
673:名無し野電車区
10/07/29 12:44:50 XPDYoSgw0
堀ノ内~久里浜が特急と普通車が各20分間隔交互で、合わせて約10分間隔、
さらに20分間隔の快速特急が走っていた頃があったが、
特急はそこそこ乗っているのに、普通車はガラガラでったな。
674:名無し野電車区
10/07/29 12:48:16 5byrBgkb0
久里浜線廃止すればいいじゃん。
675:名無し野電車区
10/07/29 12:50:55 FQiXfeue0
>674が全額廃止費用を出してくれます
676:名無し野電車区
10/07/29 12:53:13 UEiEiz6O0
>>674
堀内~YRP間だけは残してやれ。
677:名無し野電車区
10/07/29 13:09:46 X/x2J7gd0
久里浜~三崎口は普通のピストン輸送で十分捌ける。
快特、特急のような優等列車は久里浜始発に統一し、
快特は久里浜-横須賀中央→
特急は久里浜-堀ノ内-横須賀中央→
その他の駅は普通のみで十分。
新大津や津久井浜は一日何人利用しているんだ?
678:名無し野電車区
10/07/29 13:15:02 4LN4OJ+00
平成20年度
新大津 6,409
北久里浜 26,283
京急久里浜 44,482
YRP野比 20,974
京急長沢 7,853
津久井浜
679:名無し野電車区
10/07/29 13:16:48 4LN4OJ+00
>>678
すまん途中で書き込みボタン押してしまった
津久井浜 6,530
三浦海岸 13,021
三崎口 19,256
680:名無し野電車区
10/07/29 13:22:51 TKE/8JC00
野比で切るべきw
681:名無し野電車区
10/07/29 13:30:35 cnQEgjdQ0
>>676
YRPが終点かよw
682:名無し野電車区
10/07/29 13:31:52 cnQEgjdQ0
それでも大津と津久井であわせて13000人も使ってるのか…
683:名無し野電車区
10/07/29 14:19:29 UEiEiz6O0
野比より北久里浜の方が多いとは意外。
684:名無し野電車区
10/07/29 14:25:11 mXS3uMsBP
佐原や大矢部方面からバスで来る
685:名無し野電車区
10/07/29 16:50:47 0QmcfthJ0
>>662
シーサイドラインの沿線なんて液状化で壊滅しそうだからな。
関係ないけど、文庫15:何分かの快特青砥行き(車内に液晶画面のある600)
富岡あたりでなんか踏んだような音(床下でなんか踏んづけたような音)したけど
普通に走ってた。
686:名無し野電車区
10/07/29 18:11:54 X+SMQ77p0
>>658
横浜市中区根岸旭台在住、東急信者であり、アンチ京急の
「根岸旭台鉄道研究所」の管理人、「ミケの手もかりたい」の文章。
文章があるページ URLリンク(homepage3.nifty.com)
トップページ URLリンク(homepage3.nifty.com) (音声強制再生注意)
オナニーコメントを数多く残しているブログに、こんなことを書かれていた。
URLリンク(ameblo.jp)
「ミケの手もかりたい」は、このブログの、京急と、京成などの関連した会社の記事に、
こじつけ、捏造してまでも、何度も京急叩きのコメントを残している。
通勤先は、京急沿線で、しかも特急以上および他の路線が使えない範囲
ということで、金沢区内の特急通過駅、または大師線沿線が濃厚。
スレリンク(train板:237番)
237 :名無しでGO!:2010/06/28(月) 16:54:11 ID:ClMOc3oB0
下品、下品と喚きながら京急1000形に乗って行った
小太りの中年を、小島新田で見たぞ。
小島新田は確かに普通しか来ない京急独占地域だ。
まさかあれがミケの手もかりたいか?
687:名無し野電車区
10/07/29 18:27:08 X+SMQ77p0
URLリンク(hpcgi3.nifty.com)
Re: 東急8500系・8590系には「たまプラーザ」幕が入っていた! - ミケの手もかりたい 2010/07/15(Thu) 20:43 No.2454
みなさん こんばんは。
(中略)
昔、美しが丘2丁目に住んでいたため、たまプラーザとなると思い入れが入ってしまいます。
(後略)
なるほど、中区民な割に、東京に魂を売ってる言動ばかり目立つわけだ。
688:名無し野電車区
10/07/29 19:03:08 jNp6uM8p0
>>685
5300ならそんな音しょっちゅう聞けるぞ
689:名無し野電車区
10/07/29 20:41:18 I70DqV75Q
空港線の終電をもう少し遅くする。というのは採算性とかを考えると無理なんだろうか?(なんだろうね)
航空ダイヤが乱れると、東京方面は臨時のリムジンバスとか出るけど、
横浜方面はタクシーしか無いんよね(涙)
モノレールとかバスと違うから京急に臨時列車が走る訳もないし
京急の空港線がとても便利になって喜んでいたけど、人間の欲にはキリが無いってかぁ~
690:名無し野電車区
10/07/29 20:54:48 6tooU1za0
夕方、デトが本線を上っていったが…?
鶴見辺りで目撃
691:名無し野電車区
10/07/29 21:04:02 TKE/8JC00
>>690
11か
692:名無し野電車区
10/07/29 21:05:51 pJgwWl880
アッー
693:名無し野電車区
10/07/29 21:10:59 lveuo76s0
>>690
鶴見じゃ定期便じゃなさそうだ
>>691
フェスタであの様子じゃまだバラバラじゃね?
ありえるとすれば15-16
694:名無し野電車区
10/07/29 21:45:07 qkHicYyA0
>>689
というか品川1時発の羽田空港行きがあってもいいのにねぇ
そうすれば俺が通勤で利用できるしw
終電はえーから残業や飲み会の帰りだとJR蒲田からタクシーだし・・・
695:名無し野電車区
10/07/29 21:52:24 0t3l3bH8P
>>680
おい野比越えても三浦海岸三崎口まで来ればそこそこの人数いるだろうがw
長沢津久井浜は…まぁなんだその。
696:名無し野電車区
10/07/29 21:56:20 cnQEgjdQ0
>>689
終電を下げるとその分残業しなければならないから
ここ数年京急にかぎらず終電は極力下げない傾向になっている
空港線は特別扱いかもしれんけど
697:名無し野電車区
10/07/29 22:18:04 X/x2J7gd0
10月に本格的に国際化すると欧米便は深夜・早朝発着だから、
京急のダイヤもそれに合わせるんじゃないかな?
698:名無し野電車区
10/07/29 22:53:54 Po1ZXac30
>>697
馬鹿は消えろ
699:名無し野電車区
10/07/29 22:54:26 cnQEgjdQ0
保線のこともあるし、深夜営業してもそのコストを回収できるほど客が乗るかどうか
700:名無し野電車区
10/07/29 23:04:15 BT6Y3bZz0
終電の延長は難しいよね
まずは、保線時間の確保、ただでさえよく壊れるのに・・・
次は、労働者の休息時間、分割の場合1回当たり継続して4時間以上
最近じゃ始業時は、遠隔操作でシャッターあけて
当直はギリギリまで寝かせる会社もあるらしいけど
現状でもそれくらいやり繰りしないと法律を守れない
701:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/29 23:09:14 ignK742e0
>>687
要は在京マスゴミに流されやすい典型的な上京人ってわけだ。
こういう人間は死んでもアンカーや委員会の価値なんて理解出来ないだろうな。
702:名無し野電車区
10/07/29 23:14:43 9PAPxs2qP
それこそ、電車でなくてバスでまかなえる範囲の需要ということで
バスの増便で済む問題じゃないかな?
703:名無し野電車区
10/07/29 23:18:55 I70DqV75Q
>>700&else
そうなんですよね。鉄道は輸送効率が高いけど、それに見合う保守管理が必要だし
真面目には、リムジンバス横浜行きに期待しか無いと思いつつ、人間の欲望にキリが無し…w
704:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/29 23:21:35 ignK742e0
羽田空港の中に京急インを建てたほうが何かと効率が良かったりして。
705:名無し野電車区
10/07/29 23:29:16 xYRi8h2w0
でもNYの地下鉄など24h運転している路線もあるのだが
706:名無し野電車区
10/07/29 23:34:47 zawXlUyT0
>>705
つ[複々線 夜間はうち2線休線]
707:京成東京線 ◆mfC4dfdLnY
10/07/29 23:36:15 SZtrOoSdQ
>>701
しかし、たまプラーザテラスがあざみ野にあれば便利なのにとは思う。
もっとも、わたくしは田都はかなり嫌いな方ですが、どこよりも束と小田急江ノ島が憎い。
東武、京王、京成、相鉄、京急はエア急出来た後でも小田急江ノ島の糞ダイヤとは比べものにならないぐらい良い。
一回、朝ラッシュの小田急江ノ島乗り行くといいよ
俺は一ヶ月前に大和から用事があって使用した。
朝ラッシュですら20分に一本も有効本数がない江ノ島線は遂に京急や京成の最高乗車率を越えただとか
708:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/29 23:38:22 ignK742e0
昔の江ノ島線の急行は酷かったな。
分割編成の4両が毎時2本しかなかったから昼間もすし詰めだった。
分割併合と輸送力を両立するのがいかに困難かという見本のようなダイヤだった。
709:名無し野電車区
10/07/29 23:46:12 cnQEgjdQ0
>>703
さすがにバスの1、2本はあるだろうけど多くは望めないな
いくら空港が24時間化されても、その周りは普通の生活をしているわけだし
それでなくても超不況でどのバス鉄道会社もコスト削減の嵐だしで…
710:名無し野電車区
10/07/29 23:48:36 98U2QPny0
【話題】準特急、快速急行、準急、通勤快速…いったい、どれが速いのよ [10/07/24]
スレリンク(bizplus板)l50
■交通編
乗り慣れない路線だと迷うこともしばしば。
早速、東京近郊を走る鉄道会社に尋ねてみたら、
「『特急』『準特急』『急行』『通勤快速』『快速』の順」との明確な回答が返ってきたのは京王電鉄のみ。
あとは
「『快速急行』『急行』『準急』『区間準急』です。『多摩急行』というのもありますが、
別の路線に乗り入れていて始発駅が違うので比較は難しい」(小田急電鉄)、
「『快速特急』『特急』『通勤特急』『快速』の順。『急行』もありますが近くダイヤ改正でなくなります。
また、『アクセス特急』が加わるけど、本線とは違うルートなので順番はつけられません」(京成電鉄)。
711:京成東京線 ◆mfC4dfdLnY
10/07/29 23:48:44 SZtrOoSdQ
>>708
今も凄まじいよ。
沿線人口は増え続けるのに優等の本数は減り続ける意味不明な会社。
ロマンスカーは半減したとか
京急クゥオリティを他社にも普及させてほしい。
というかこの頃は京成の方が定時制高いなw
712:名無し野電車区
10/07/29 23:49:17 +alu72200
>>702
それどころか、おそらく京急の国際線の駅は造らないほうがよかった。
まともな利用者が望めるような便数は今後も設定されそうにない。
713:名無し野電車区
10/07/29 23:51:06 olcwHxnE0
>>700
終電の延長よりも、
JR西のような終電を早める方向に行きそうなんだが。
714:名無し野電車区
10/07/29 23:59:54 niO2s+f90
終電繰り上げより、始発繰り下げではダメなのか?とか思うが・・・。
航空機の早朝便や深夜便に合わせる必要も考えにくいし、
魚河岸や青果市場へ行くのはクルマでいいんでは・・・。
715:名無し野電車区
10/07/30 00:00:36 cnQEgjdQ0
>>712
> >>702
> それどころか、おそらく京急の国際線の駅は造らないほうがよかった。
いやさすがにそれはない
>>713
> 終電の延長よりも、
> JR西のような終電を早める方向に行きそうなんだが。
少なくとも一般ユーザーの多くは賛成するだろうな
716:名無し野電車区
10/07/30 00:04:31 SSjqoMi40
「快速(特急)」を「快特」に変更したのは京浜急行が他に折れたかんじね
717:名無し野電車区
10/07/30 00:05:09 G4UNek9u0
空港線を単線でも運用出来る様にして、
片方づつ保線とか。
718:名無し野電車区
10/07/30 00:05:50 9meZDIIw0
>>714
朝は、4時ぐらいの始発があると便利だよね。
羽田空港に5時前に到着したいときに、
4時ぐらいの始発がほしい。
719:名無し野電車区
10/07/30 00:08:53 9meZDIIw0
>>715
以前は京急の最終の特急は11時30分発の金沢文庫行きだったかな。
それが12時にまで延長になった。
また11時30分が最終になると、
旧国鉄のほうが遅くまで電車があることにはなる。
磯子行きあたりだと、品川駅12時20分ぐらいまでか?
720:名無し野電車区
10/07/30 00:09:49 AR4TLCG20
空港トンネルの保守が意外と大変みたいだよ。
一部変状が始まっちゃってるみたいだし。
721:名無し野電車区
10/07/30 00:26:58 vker2Gpc0
>>689 >>694 >>696-699
URLリンク(ekikara.jp)
URLリンク(ekikara.jp)
URLリンク(ekikara.jp)
せめて「急行羽田空港行き最終or普通京急川崎行き最終が泉岳寺駅始発だったら」といつも思う。
722:名無し野電車区
10/07/30 00:32:03 vker2Gpc0
>>718
朝上りエ急は品川行きばかりだが、泉岳寺行きにしてほしい。
そうすれば下りは泉岳寺発羽田空港行きになる。
723:名無し野電車区
10/07/30 00:32:58 pkdKAQSVP
>>715
これ以上終電早められちゃたまらん。
三浦海岸終電を三崎口まで伸ばしてくれたらいいんだけど、
せめて三浦海岸発三崎方面行のバス終電を伸ばしてくれ。
724:名無し野電車区
10/07/30 00:51:11 a5+5vS6F0
>>716
京急以外で「快速特急」といえば西肥バスやね
(いまの佐世保にいくやつ以外にも、昔から博多~平戸口桟橋とかにあった)
725:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/30 00:55:19 8GglgNef0
ならば上大岡駅~国道平戸にも快速特急を…
上1・南高校行きを延長。
726:名無し野電車区
10/07/30 02:21:12 xZT2Tn5V0
>>719
揚げ足を取るようでスマンが、
現状でも平日品川発の場合、
京急
久里浜24時00分(新逗子接続)
羽田24時04分
文庫24時23分
JR
久里浜23時31分
逗子23時59分
磯子24時28分
桜木町24時42分
蒲田24時59分
と特に横浜以北の場合JRのほうが遅いんだよね。
ただ、京急の「深夜特急」のネーミングのかっこよさはガチ。
727:名無し野電車区
10/07/30 02:47:00 U/sby3c5P
ただ深夜特急は5300形の運用なんだよね・・・
2100形なら旅情的で良いんだけどなあ
728:名無し野電車区
10/07/30 03:52:22 fobE1AX50
|深特|| 夢 |
729:名無し野電車区
10/07/30 04:58:43 yuB6PyHfQ
深夜特急の夜
いいねえ
730:名無し野電車区
10/07/30 06:40:47 +ghdFGFj0
ID:cnQEgjdQ0 は自転車に乗ったことも無いひ弱なバカ
731:名無し野電車区
10/07/30 07:04:19 pxEhUd3l0
ムーンライト特急
732:名無し野電車区
10/07/30 07:08:04 3P+PQQYIP
みんなが集まる横浜に楽しい有馬の店がある
733:名無し野電車区
10/07/30 07:28:50 HNGeDlp10
>>656,681,682,696,699,709,715
よそのスレでフルボッコにされ泪目で逃げ出したイタイヤツ
734:名無し野電車区
10/07/30 08:22:22 fIMkWEuj0
>>727
深夜特急ってあれ軽いラッシュ並みの混雑だったぞ
735:名無し野電車区
10/07/30 09:16:22 9meZDIIw0
>>726
正確な情報ありがとう。
磯子までだと、24時28分だったか。
京急は、実質24時00分までに品川に到着しないと、
深夜特急には普通との連絡がないんだよね。
736:名無し野電車区
10/07/30 10:09:25 +Yqyv4DQ0
>>727
乗り過ごし続出で、文庫でタクシーがウマーだな。
737: [―{}@{}@{}-] 名無し野電車区
10/07/30 10:50:52 xjq3ZcbLP
突然失礼します
デジタル工房です
只今オープン価格中です
URLリンク(gekiyasu.issekinicho.com)
738:名無し野電車区
10/07/30 12:24:25 eV2TEcAc0
朝の上りエアポート急行、京急蒲田~立会川が混みすぎ。特急の方が空いてないか?
739:名無し野電車区
10/07/30 13:33:17 DqUArj6c0
平和島より北の特急停車駅は先に来た電車が先にに到着するから
740:617
10/07/30 14:17:06 6gDQFgGD0
>>624>>648
亀になっちゃったけどサンクス!
今度三崎口行くのが楽しみだわ。
741:名無し野電車区
10/07/30 14:24:48 3XnVAaP/0
浜松町―羽田国際線ビル最速13分 モノレール新ダイヤ
URLリンク(www.asahi.com)
東京モノレールダイヤ改正について
URLリンク(www.tokyo-monorail.co.jp)
742:名無し野電車区
10/07/30 14:50:07 DqUArj6c0
>>741
何だこの1分間の争いは
743:名無し野電車区
10/07/30 15:08:03 kW0v1mSK0
京急
744:名無し野電車区
10/07/30 15:15:05 +Yqyv4DQ0
下り線の環八交差部の立体交差化、マダー?
745:名無し野電車区
10/07/30 16:47:32 b3DTTcOB0
909 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 08:45:33 ID:fIMkWEuj0 (1/4) [PC]
おはよう
>>896
>895はお前に対するレスだよ。この程度も気づかないとは、いやはや
それにしてもこちらがNG登録したと宣言した直後に繋ぎ直してIDを変えるとか。そういう悪知恵ばかり働くんだな。
>>899
> あんたが煽ったから悪いんじゃないの?
どの口でそんなこと言えるのやら。性根から腐ってるねお前
>>900
> >>898は>>855なの?
> こいつも ID:RHV+7NwE0 に謝った方がいいヤツ?
最早手当たりしだいか。町のチンピラ以下のクズだよお前は
>>901
> 傑作だったなぁ
> たった30kmぽっちを「ママチャリで移動するなんて信じられない」とか言い切ったひ弱クン
俺がいつ「信じられない」なんて言ったのか。こんなあからさまなウソをついでまで自分を正当化しないと気が済まないとは
クズな上に恐ろしく狭量な奴だな。しかもまたIDを変える小賢しさ。俺のことが余程怖いと見える
>>903
> トライアスロンの自転車はレース用のものだけど、時速30キロで、200キロを6時間ちょっとで走ったりする
> 帯広根室間240kmは、ままちゃりだと一日じゃきついけど、三日もかけるのはかけ過ぎ
> それをまぁ、よってたかって(笑)
とっくの昔に>879で回答済みなのに。興奮のあまり周りがまるで見えてない。程度が低すぎる
続く
746:名無し野電車区
10/07/30 16:49:08 b3DTTcOB0
910 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 08:49:31 ID:fIMkWEuj0 (2/4) [PC]
>>904
> ID:nBg46ZYJ0
> ID:RHV+7NwE0
> が好感の持てる語り口で、自分の旅行報告してくれたのに
> >>855,857とか下衆だよなぁ
> ID:cnQEgjdQ0とか、とんでもないくらいにバカで間抜けでぶしつけだし
自分の発言は下衆でもバカでもないと思っているらしい。
昨日俺が言ったとおり「客観的に」物を見られない学の低さがまたも露呈
> 実生活の貧しさが滲み出てくるような糞レスだった
これも同じく「客観的に」みればどちらが糞かは一目瞭然
ただの自己紹介にしかなっていないことに気づいていない。無知とは罪
>>906
> >>905
> もしかしたら、よってたかってID:nBg46ZYJ0 = ID:RHV+7NwE0 を叩いてた誰かか?
またも手当たりしだい
自身でIDをいちいち切り替えてる小賢しさのせいで、誰が誰だかも見分けがつかない
> もしそうなら、まずは真摯にお詫びをすることからだよ。
> 関係ないふりして、エラそうなこと書いてもバカが透けて見えるだけ。
唖然
自分の発言をここまで棚に上げるとは。厚顔無恥もここまで来ると軽い恐怖心を覚える
> それにしても ID:cnQEgjdQ0のバカ、ほんとに傑作だったな(笑)
> 今時、珍しいバカだった。
これもたった一言「客観性」でクリア
747:名無し野電車区
10/07/30 16:51:09 b3DTTcOB0
911 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 08:59:34 ID:fIMkWEuj0 (3/4) [PC]
>>908
> /// 京急スレッド232 ///
> スレリンク(rail板)
> ID:cnQEgjdQ0 発見
他人のIDを晒す時自分のIDは変えるという絵に書いたようなチキン。どれだけ器の小さいカスなんだろうかコイツは
そしてその京急スレでのコメントがこれ↓
>733 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/07/30(金) 07:28:50 ID:HNGeDlp10
>>>656,681,682,696,699,709,715
>
>よそのスレでフルボッコにされ泪目で逃げ出したイタイヤツ
最早手段も目的もなく、無関係のスレであろうとなんであろうとただ自身の満足度を満たすためにひたすら荒らすのみ
このような奴が「謝れ」だの「下衆」だのとよく言えたものだ。開いた口がふさがらない
とまあ、今朝も軽く完封してみた。
文句をいうのにいちいち繋ぎ直してIDを切り替える必要がある小物を誂うことなど文字通り「朝飯前」だったわ
無知で浅学な阿呆が夜通し「フルボッコ」だの「バカ」だのと宣ったところで、
俺の方が圧倒的に上を行っている冷たい「現実」の前ではただ虚しく聞こえるばかりだったな
強いて言うならば、>>870の最後でで俺が予見したとおりの行為を一晩中続ける愚鈍さは、ある意味予想を超えていたが
まあそれもこの程度のオツムしかもっていないのでは仕方がない
どうせこの後も「フルボッコ」「ひ弱」「バカ」と同じ単語のオンパレードだろうからな。
阿呆の行動は読み易く、故にいとも簡単に看破できる
748:名無し野電車区
10/07/30 17:04:34 h14Z6U+80
912 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 09:04:33 ID:fIMkWEuj0 (4/4) [PC]
>>905
> 何かと思ったら・・・
>
> 相手が間違っててもツッコミは程々にな。やってる方は楽しいかもしれんが、読みたくなくなるだけだぞ
ちなみに、俺的にはそれほど楽しくないです。相手があまりにも格下過ぎて。
単細胞なあちらさんは一晩中ぶっ続けるほど楽しんでいたようですけど
>>907
> >>906
> さすがに別人だが
> 急にスレが伸びてほとんど読んでなくて、今改めて読み返してみた
> ID:cnQEgjdQ0は痛いけど、ツッコミに品がないと一瞬同じに見える
>
> まあこれ以上荒れたら嫌なのでこれについては俺ももう発言しない
痛くてすんません
別人だなんて読めば誰でもわかるけど、まああのお馬鹿さんにはちゃんと断っておいたほうがいいかもね
なにせ他の無関係なスレを荒らすこともなんとも思っていない狂人だから
>908のリンク先とかマジで戦慄モノですわ。こういうタイプの人間が無差別殺傷事件を起こすんでしょうね
749:名無し野電車区
10/07/30 17:19:12 41mCfM0i0
>>745-748
「エア急は必要」まで読んだ。
750:名無し野電車区
10/07/30 17:26:04 uXMZxDn3P
>>745-748
「私は荒らしです」まで読んだ
751:名無し野電車区
10/07/30 17:52:14 EVOdqs4H0
ID:b3DTTcOB0とID:h14Z6U+80をNGに入れてすっきり♪
752:名無し野電車区
10/07/30 18:02:26 VvpLln0N0
京急ジョンイル電鉄
753:名無し野電車区
10/07/30 18:24:42 9meZDIIw0
なんで京急がモノレールよりも遅いんだ。
相手は浜松町からで、
京急のほうが5分早くてもいいぐらい。
754:名無し野電車区
10/07/30 18:35:08 pW9KIZxpP
あー~・・・ もう、くだらねえ。 猫に殺された京急、だな。
755:名無し野電車区
10/07/30 18:39:09 H/F528h5P
モノレールは空港アクセスをやる
京急は空港アクセスもやる
756:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/30 18:45:26 1WByJIYq0
俺の趣味は酒飲
757:名無し野電車区
10/07/30 18:45:38 uXMZxDn3P
京急は空港が潰れても生きていけるだろうが、モノレールは大赤字に大転落だな
758:名無し野電車区
10/07/30 19:00:46 fQpgSwjh0
穴守稲荷を地下にして待避線を作ってだな…
759:名無し野電車区
10/07/30 19:14:14 qM+TetOf0
>>758
そしたら、空港まで10分をきるか?
760:名無し野電車区
10/07/30 19:19:12 tmKJTtRd0
今朝1025編成に乗ったら、横浜直前に英語放送が流れてきて驚いた。
おそらく終着放送と同じような仕組みかと思われ。
761:名無し野電車区
10/07/30 19:30:38 fIMkWEuj0
>>758
ていうかあそこだけ不自然に昔のままだよな
地下二層で2面4線化できれば…
762:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/30 19:35:33 1WByJIYq0
地上線そのままで通過線だけ地下を突き進んでは?
763:名無し野電車区
10/07/30 19:58:00 2yLO1jSV0
大鳥居から通過線掘る?
金あるか知らんけど
764:名無し野電車区
10/07/30 20:03:53 IqAQ/pi+0
>>760
これの英語放送とは違うの?
URLリンク(www.youtube.com)
765:名無し野電車区
10/07/30 20:05:57 EVOdqs4H0
穴守稲荷は地下掘れないから無理
766:名無し野電車区
10/07/30 21:00:12 77HSAX3m0
916+1 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 19:28:02 ID:fIMkWEuj0 (5/5) [PC]
スレリンク(rail板:745-748番)
こことまっっったく無関係な京急スレで大変な長文コピペを拾ったので置いてきますね
ちなみに書いた人はID:b3DTTcOB0です。おっとこのスレではIDは何の意味もなさないんでしたっけ
767:名無し野電車区
10/07/30 21:03:24 77HSAX3m0
889+2 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/29(木) 21:39:25 ID:cnQEgjdQ0 (15/15) [PC]
書き忘れた。
>>876
>864読んで、あまりにも真実味があるので驚いた。
疑って悪かったです。
私は自転車にも乗れず、ひ弱で世間知らずなのでつい突っかかってしまいました。
さんざん荒らしてすみません、心からの謝罪。
二度としませんから許してください。
768:名無し野電車区
10/07/30 21:14:18 fIMkWEuj0
>>765
あそこの地下って何かあったっけ
769:名無し野電車区
10/07/30 21:25:36 AJBeuBAK0
今日の品川17:36発の快特久里浜行きは2100形だったけど、何かあったん?
770:名無し野電車区
10/07/30 21:31:24 UX9Bi6SX0
>>769
中央で品川?まで回送されていたのを見ますた
771:名無し野電車区
10/07/30 21:33:07 qAOyBIPp0
>>769
よくわからんけど17時~18時台の快特はごくまれに2100が充当されることがある
ダイ改前だけど品川1815か25か35発の2100に乗ったことがある
772:名無し野電車区
10/07/30 21:45:01 BU8rqiO50
>>771
ウイング遅れによる快特化では?
773:名無し野電車区
10/07/30 21:52:04 qAOyBIPp0
>>772
いやそのときも遅れはなかったはず
ちなみに今日はウイング普通に動いてた
774:名無し野電車区
10/07/30 21:52:34 EVOdqs4H0
>>768
大鳥居側の踏み切り横は元運河で
地盤が弱いらしい。なので穴守稲荷はあんな感じの駅のまま残ったと
775:名無し野電車区
10/07/30 21:56:32 AJBeuBAK0
「本日に限り、前8両、京急久里浜行きの車両は2つドアで参ります」と何度も
アナウンスしてた。
にもかかわらず、[○○○]の所に整列する香具師、たくさんいたよw
776:名無し野電車区
10/07/30 21:58:30 WIhQ7xef0
920 :名無し野電車区 [] :2010/07/30(金) 21:13:31 ID:fIMkWEuj0 (6/7) [PC]
またも、こことまっっっったく無関係な京急スレ(スレリンク(rail板))
で不可解なコピペ拾ったのでここに転載しておきますね
ID:77HSAX3m0は先ほどと別なので多分別人でしょうけど
766 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/07/30(金) 21:00:12 ID:77HSAX3m0 [1/2]
916+1 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 19:28:02 ID:fIMkWEuj0 (5/5) [PC]
スレリンク(rail板:745-748番)
こことまっっったく無関係な京急スレで大変な長文コピペを拾ったので置いてきますね
ちなみに書いた人はID:b3DTTcOB0です。おっとこのスレではIDは何の意味もなさないんでしたっけ
767 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2010/07/30(金) 21:03:24 ID:77HSAX3m0 [2/2]
889+2 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/29(木) 21:39:25 ID:cnQEgjdQ0 (15/15) [PC]
書き忘れた。
>>876
>864読んで、あまりにも真実味があるので驚いた。
疑って悪かったです。
私は自転車にも乗れず、ひ弱で世間知らずなのでつい突っかかってしまいました。
さんざん荒らしてすみません、心からの謝罪。
二度としませんから許してください。
921 :名無し野電車区 [sage] :2010/07/30(金) 21:21:05 ID:fIMkWEuj0 (7/7) [PC]
それにしても、こういう意味不明なコピペ荒らしをして喜びを感じられる狂人ってどんな狭量な男なんでしょうね
自分はそういう狡い感覚は到底理解不可能ですわ
まさか自分だけは物知りで常識感に富み、あまつさえ他人に謝罪を強要できるほどの権限を持ち得ているとか勘違いしていなければいいのですが
>>767のID:cnQEgjdQ0=>>730の=>>733の
777:名無し野電車区
10/07/30 22:12:37 qAOyBIPp0
>>775
アナウンス聞いてないというか気にもかけない人多いよね
朝の文庫で増結待ち(8連は止まらない)の所に間違えて並ぶ8連利用者とか
まだ羽田空港行き乗車目標があった頃とか、駅員が何度も「足下羽田空港行き乗車目標の所は増結車の乗車目標です、今度の羽田空港行きの乗車口ございません」
と言っても動かず電車が入線して初めて移動する人が多かった(まあこれは紛らわしい、というのもあったと思うけど)
あと増結とか始発とかは3列乗車なのに2列で並ぶ人も多いよね
平日ラッシュ時はだいたいの人が勝手わかってるから問題ないけど
778:名無し野電車区
10/07/30 22:34:24 f+VyW0N80
一昨日の昼間に千葉から横浜まで行ったが、京成、都営の間は空いてたのに、泉岳寺から乗った特急はかなり混んでた。
ひっきりなしに逆方向の列車とすれ違うので
よく複線でこれだけ走らせるなあと思った。
779:名無し野電車区
10/07/30 23:57:37 pW9KIZxpP
危ないよね・・・
昼間の普通なんて、半分に減らしても問題なかろう
780:名無し野電車区
10/07/31 00:44:34 UyRhO8Tn0
何言ってんだ
普通車はオール4連でいいから5月までの本数に今すぐ戻して欲しい
781:名無し野電車区
10/07/31 01:52:06 +aZop5lo0
二つドアなのに間違えて(知らなくて)、真ん中のドアに並んでた奴らが割り込んでくるのが本当に腹立つ。
後ろに並べよ。
女子高生とかが整列乗車せずに割り込むのもうざい。
更に、補助椅子ロックされてる時にパスモか何か使って開けるな。
782:名無し野電車区
10/07/31 03:08:02 EDwHSRRpQ
京急のドア案内は分かりにくいよね
慣れた人にはそうでもないんかもだけど、
羽田空港に行く時くらいしか利用しない(けど荷物も多いしできれば座りたい。本音)
ユーザには、なかなか分からない
行列ができている乗車目標に並んでますが
783:スカ ◆L1A.31eU7E
10/07/31 03:52:41 D+1Vz+Fr0
一番難易度が高いのは普通車だと思う。
品川あたりは極力急行の乗車目標と合わせるようにしているみたいだけど。
4ドア? 適当にうろついていればドアが来ると思います。
784:名無し野電車区
10/07/31 05:55:19 1LRpzGeQ0
乗車目標にA1,B1,A1,A2,B2,A2,…と番号だけ書いておいて、発車標を見ないと
並ぶ位置がわからないようにすればいいのにね。
8両2ドア…A4~A11
前8両2ドア、後4両3ドア…A1~A12・B9~B12
785:名無し野電車区
10/07/31 06:26:35 8zNFC2Vj0
ラッシュ時下り品川駅はカオス
羽空行く列。都営線直通の列。始発快特待つ列。普通車並ぶ人は遠慮がち。
786:名無し野電車区
10/07/31 07:36:01 0fSXFUKL0
前面黒塗装の600形+戸袋窓が埋められる前の1500形の12両編成が・・・
113系・103系・京急700形他 新子安駅 (1994年撮影)
URLリンク(www.youtube.com)
の4:00あたり。
787:名無し野電車区
10/07/31 07:40:06 JF4JgXZyP
今宵のアド天は横須賀か
788:名無し野電車区
10/07/31 07:44:05 9A9jpMvh0
>>780
1時間6本でいいだろ…
こっちは既に1時間6本なんだぞ@追浜
789:名無し野電車区
10/07/31 07:48:19 1LRpzGeQ0
今日の隅田川花火臨、時刻わかる人いる?
品川→押上、押上→川崎の2本あるらしいけど…
790:名無し野電車区
10/07/31 09:44:45 9SYApVG20
URLリンク(mainichi.jp)
791:名無し野電車区
10/07/31 10:20:24 CI8s3Uj7P
35km/hカーブは20オーバーで転覆できるのか
福知山線は出し過ぎと思ったがこれは考えさせられるな
待避駅の番数小さい分岐器なんて・・・
792:名無し野電車区
10/07/31 10:52:44 Fg3G8lop0
>>791
C-ATSがあるじゃないか!
完全に防げるって事じゃないけどね・・・
793:名無し野電車区
10/07/31 13:26:23 9DIllVW20
>>790
サービス車両が気になりすぎwww
794:名無し野電車区
10/07/31 13:52:44 kd/KbqJS0
>>727
URLリンク(ekikara.jp)
深夜特急は都営線からの直通なので、 ・・・ orz
795:名無し野電車区
10/07/31 14:07:17 YPH3dop70
キティの一日乗車券ってまだあるの?
買わないけど。
796:名無し野電車区
10/07/31 14:36:52 kd/KbqJS0
>>790
京急みたいに、先頭末尾車両が重量車量だったら脱線しなかった?
営団(現東京メトロ)東西線葛西鉄橋上にて強風で脱線、
営団(現東京メトロ)日比谷線恵比寿-中目黒間で脱線、
いずれも先頭末尾車両が重量車量だったら脱線しなかった?
教訓が生かされないのが、とても残念 orz
797:名無し野電車区
10/07/31 14:37:40 QKeqeuN60
平和島の券売機が新型に入れ替わっていた
798:名無し野電車区
10/07/31 14:54:42 LSMf4oTO0
ボルスタ台車にこだわる京急は偉いと思う。
799:名無し野電車区
10/07/31 15:27:54 wh5sGCZn0
>>790
その路線はメーターゲージだったけ?
800:名無し野電車区
10/07/31 15:59:47 oblvXzjn0
品川の25km/hカーブなんか速度超過してしまえばいとも簡単に転覆できそうだ
801:名無し野電車区
10/07/31 16:02:56 CGgxdh/P0
40Km/hくらいまでは耐えられそうだが
敏感なC-ATS頼りだな
802:スカ ◆L1A.31eU7E
10/07/31 16:42:21 D+1Vz+Fr0
蒲田がR80で同じ制限ということを考えると、R100の品川はもう少し行けるんじゃないかなと。
まあ、緩和曲線が殆どなくていきなりS字切ってるからあんな速度なんだろうけど。
803:名無し野電車区
10/07/31 16:43:16 HgtqYRjy0
>>791>>792
分岐側への進入は、分岐器直前の場内信号機から分岐器用の信号で制御。
分岐側からの進出は、出発信号機から分岐器用の信号で制御している。
京急の場合は、速度超過で非常停止。
>>800>>801
品川の25km/hカーブの場合、下りは出発信号機で45km/h制限。
その後、35km/hの曲線制限パターンなので、脱線はしないだろう。
しかし、上り線の場合は、新馬場~北品川間の第1閉塞信号機外方B点で68km/h。
その後、同じく第1閉塞信号機で、50km/hの曲線制限パターン。
よって、25km/hのカーブに50km/h未満で進入できるので、脱線しそう・・・。
804:名無し野電車区
10/07/31 16:56:08 CGgxdh/P0
例外なしに+10と設定しているのが怖いポイントなんだよね