10/07/23 20:36:45 XYIynCMj0
試験の日くらいは30分前に着くように努力しろよ
892:名無し野電車区
10/07/23 21:05:14 Eq6r8rUf0
youtube勘違い多すぎるな。嘘説明文を平気で入れるなよ非鉄
新鎌ヶ谷を東松戸と間違えるとかアフォかとw
893:名無し野電車区
10/07/23 22:04:43 C/CgdEpU0
>>824
またお前か
894:名無し野電車区
10/07/23 22:07:57 dlfSqdNc0
八千代台でのイブニングライナー待ちが増えたような気がする
津田沼から各駅な帰宅途中。
しかし、横から見ると妙にでかく感じるんだよなー、新型。
895:名無し野電車区
10/07/23 22:18:32 /SVcZdiY0
京成って40分サイクルでダイヤ組んでなかったっけ?
1時間毎のシティライナーはダイヤにどう組み込んでるんだ?
896:名無し野電車区
10/07/23 22:28:50 FrZGDATR0
日中は0分・40分にSL、50分にCL>京成上野発
897:名無し野電車区
10/07/23 22:35:24 FrZGDATR0
AE100はせっかく貫通式で作ったんだし、デッキ撤去・変則二扉(車両中央に扉追加)・保安器追加して
都営浅草線を走ったらよいのでは
シティライナーの走っている時間帯なら通勤客の邪魔にもならないし
898:名無し野電車区
10/07/23 22:49:58 fOVnPfLN0
転用厨カエレ!
899:名無し野電車区
10/07/23 22:50:39 6apHI3c+O
イブニングライナー、座席数が減ったせいもあるけど前より混むようになったね
せっかくだからML・ELともにもっと増発したらどうだ?新型車両で快適通勤と銘打てば船橋逸走客もちょっとは減るんでは。
900:名無し野電車区
10/07/23 22:56:28 7tHGoe0W0
昼間の特急は最近はやりの、訳あり商品みたいもんだからなぁ
車両は減価償却とうにすんでるし
乗員はラッシュの谷間で余剰だし
原価がかからないからスカスカでも儲かる
しかもお客は定期じゃない上に長距離で特急券付きで、客単価上々
でも改造して原価かけたら元も子もない
901:名無し野電車区
10/07/23 22:58:07 iFDg1h9j0
>>900
問題は訳ありの分際で値下げされてない事だよね。
902:名無し野電車区
10/07/23 23:04:40 Bew0qcnb0
高砂の金町線の接続構造はひどすぎる
設計責任者はどこか。1時間位膝詰めで説教したい
903:名無し野電車区
10/07/23 23:07:19 HY/1vOH10
>>902
じゃーどうすればいいんだ?
おまえの考えるアンを出して皆よ
904:名無し野電車区
10/07/23 23:09:55 fOVnPfLN0
>>903
>>902が「アン」って言いそうだw
905:名無し野電車区
10/07/23 23:11:07 qNEl0Lwp0
改札からホームへの上り坂があまり穏やかではなく、
足が不自由な人、車椅子などは結構大変だとおも。
健常者でも、慌てて駆け込んだりすると
結構ハーハーするw
906:名無し野電車区
10/07/23 23:12:03 0ZhrzYCKP
とりあえず改札口と同じレベルにできなかったものかね
907:名無し野電車区
10/07/23 23:13:31 lnbeHxky0
>>906
やれるものなら、それくらいやってるだろ。
そんなことも分からないのか。
908:名無し野電車区
10/07/23 23:15:04 cEc00eYq0
>>891
今日のような地震でダイヤが大乱れしてしまった以上は、試験日の30分前到着絶望は仕方が無いじゃないか?
仮に長時間電車が運転見合わせた場合、大学側もそれなりの救済措置はとらないと生徒側などから非難を浴びる恐れも否定できないし
909:名無し野電車区
10/07/23 23:15:17 fOVnPfLN0
>>906
出来なかった原因を問うべきだったな。
910:名無し野電車区
10/07/23 23:16:54 0ZhrzYCKP
むむ、もしや線路持ち上げたら同じレベルにもってくるのかな。
どんな将来像描いてるのか見えてこないな
911:名無し野電車区
10/07/23 23:24:51 qNEl0Lwp0
高砂を全部高架に上げるとき、どんな工事になるんだろうな。
912:名無し野電車区
10/07/23 23:27:33 QTk89G7P0
>>907
京成ならわからんだろ
913:名無し野電車区
10/07/23 23:28:03 0fxfyX2n0
>>909
過去レスの復習→地上線の架線柱その他を避けるとあの高さになってしまう。
もし、コンコースと同一高さにしたいのなら、コンコース全体を全取っ替えして
かさ上げするしかないね。あの坂道は途中まで平面にして端っこにエレベータ
というのがバリアフリー的には望ましいのかな?
914:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/23 23:30:48 N4r/1V3Q0
>>906
本線を非電化にすればなんとかなるんじゃない?
915:名無し野電車区
10/07/23 23:34:25 Bew0qcnb0
>>903
コンビニぶっつぶして駅務室の配置を見直す
高砂下車客の改札は北口南口分散するように配置して
中央改札は金町線接続をメインにする
916:名無し野電車区
10/07/23 23:47:15 /iF0AWTE0
age
917:名無し野電車区
10/07/23 23:53:08 qNEl0Lwp0
>>913
とりあえずは
永田町のような斜行の歩く歩道でも
918:917
10/07/23 23:53:51 qNEl0Lwp0
間違いた…
『動く歩道』ね! orz
919:名無し野電車区
10/07/24 00:06:26 S9INRFhQ0
本線を地下化すればよかったんだ!
920:名無し野電車区
10/07/24 00:10:40 ybL4ZFdX0
芝山鉄道に都営車や京急車は入線した事あるの?
921:名無し野電車区
10/07/24 00:16:09 0oMy8Tqg0
リブレで無い京成系列のスーパーつぶして駅北側のビルとか(不二家とかの並び)をどかして
現在のコンコースの北側にホームを横付けさせておけば改札内乗換えで済んだし、
段差も少なくできたと思う
なんでスーパー作ったんだろうか?先に不二家の並びとか床屋とかの駅北側を買って移転させて
おけばよかったのに
922:名無し野電車区
10/07/24 00:58:33 B2D3bQmR0
無理言うなってwいくらかかるんだか・・・
あと土地建物買うって時間かかるし。
923:名無し野電車区
10/07/24 01:23:11 bkqp4Lom0
>>920
京急車は知らんが都車は入ったことあるんじゃないか?
924:名無し野電車区
10/07/24 01:44:15 867dhIP70
動画見ると上りで2ビル出てからストレートに加速してないけど分岐のSA線側も制限食らうの?
925:名無し野電車区
10/07/24 01:58:19 mT9uBTKs0
日暮里~八千代台以東で通勤している人いますかぁ?
これまで夕方に優等少ないって声が多かったようですが、
30分間隔のELと
30分間隔で青砥で快特か通特とぴったり接続のアク特と
それに、たまに快速
という感じになってますが、まだぜんぜんだめですか?
926:名無し野電車区
10/07/24 02:05:04 BGK/Tow90
>>925
あんた何なの?
927:名無し野電車区
10/07/24 06:18:25 TQoEo9360
>>926
夏厨
928:名無し野電車区
10/07/24 07:31:03 nd8W8etw0
今思ったけど京成高砂ってかなりの種類の電車を見ることができるのでは?
というか京成高砂っていつも鉄道ファンが多いのかな?
929:名無し野電車区
10/07/24 07:42:21 /RMwXZdZ0
やっぱ夏だなぁー変なの沢山涌いて来た
930:名無し野電車区
10/07/24 07:45:43 9SDLwIBp0
>>929
そうだね。変なの沢山出て来たね。おまえ筆頭にw
931:名無し野電車区
10/07/24 07:55:42 +tjzWkon0
>>942
当然制限かかるわな
932:名無し野電車区
10/07/24 08:16:44 bEzPzRvc0
とりあえずシート硬すぎ
933:名無し野電車区
10/07/24 09:10:15 TQoEo9360
>>942に期待
934:名無し野電車区
10/07/24 10:16:43 mT9uBTKs0
本線のダイヤは悪くしか書かれてないけど、
どこかいいところがあるんじゃないかと
聞いてみただけでこの扱いか。
トンネルの向こうに住んでいるから、なかなか見られなくてな。
935:名無し野電車区
10/07/24 10:20:02 TcWrqRBi0
>>934
高砂の青砥方を写した写真は、鉄ヲタ誌の「相互乗り入れ特集」
のタイトルバックの定番だろう。まあ、乗り入れが複雑な事が、
京成本線のダイヤを難しくしているという側面が大きいんだけどね。
トンネルの向こうから遅れが運ばれてくるし。
936:名無し野電車区
10/07/24 10:26:06 BGK/Tow90
>>934
ホント糞夏厨だなw
925の人を小馬鹿にしたような生意気な書き方、
934のデカイ態度、オマケにダイヤを見れば
聞かなくてもわかるような内容。
937:名無し野電車区
10/07/24 11:36:37 EjCKFn000
シティライナーの2ビルの停車位置って何とかならないものかな
船橋下車だと主に1号車2号車が指定されるけど、
2ビルでは1~3号車のドアが開かないってだめだろ
これじゃ2ビル→船橋の客が逃げるぞ
938:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/24 12:46:43 kGoRpdhK0
>>935
AEもあの区間はモニターで前面展望を流してるね。
939:名無し野電車区
10/07/24 15:50:22 KtT+UTuf0
>>938
>モニターで前面展望
「150キロ・155キロ・160キロの速度表示」
「ただいま、○○○駅を通過中」
「電波時計による正確な時刻表示」
これらのモニター表示もしてほしい
940:名無し野電車区
10/07/24 16:03:36 KtT+UTuf0
>>938
>モニターで前面展望
「150キロ・155キロ・160キロの速度表示」
「ただいま、○○○駅を通過中」
「電波時計による正確な時刻表示」
これらのモニター表示もしてほしい
941:名無し野電車区
10/07/24 16:04:42 KtT+UTuf0
連投スマソ
942:名無し野電車区
10/07/24 16:10:55 74+ooR1j0
いや、だいじなことだから
943:名無し野電車区
10/07/24 16:10:58 74+ooR1j0
いや、だいじなことだから
944:名無し野電車区
10/07/24 16:19:32 N1eaXCF40
二度言いました
945:名無し野電車区
10/07/24 16:52:52 /7tu3vNc0
>>940
つURLリンク(www.youtube.com)
946:名無し野電車区
10/07/24 17:36:27 t8X6gcIL0
側道で3050に抜かれたから負けずに食いついて行ったら北総浄水場の陰から白バイ出てきてワロタw
947:名無し野電車区
10/07/24 19:11:42 wVN3/Uby0
今さら的な話題だが、冊子時刻表について、
矢切・東松戸・新鎌・(小室)・牧の原はこれまでの京成駅と違って
追い抜き・接続駅なのに時刻が発着両方ではなく片方しか掲載されていない。
継子の悲哀ってやつだろうか。
北総冊子時刻表で補完できるこれらの駅はまだいいとして、
湯川は着時刻を(推測以外で)知るすべがない?
948:名無し野電車区
10/07/24 19:19:51 SdXLnc9N0
準特急、快速急行、準急、通勤快速…いったい、どれが速いのよ
URLリンク(www.zakzak.co.jp)
>「『快速特急』『特急』『通勤特急』『快速』の順。『急行』もありますが近くダイヤ改正でなくなります。
>また、『アクセス特急』が加わるけど、本線とは違うルートなので順番はつけられません」(京成電鉄)。
近くっていつだよ
またダイヤ改正すんのかよ…
949:名無し野電車区
10/07/24 19:23:39 mIcvKd0a0
>>948
アクセス線の開通前に聞いたって書かないのが悪い
950:名無し野電車区
10/07/24 19:34:09 SdXLnc9N0
>>949
あぁ、言われてみれば急行なくなってたわ。ごめんごめんw
951:名無し野電車区
10/07/24 20:04:36 gRXZdAnC0
一つ言えるのは京成は
休日だけの上京と
普段は千葉県内だけで使うにはいい電車。
都内への毎日の通勤通学は苦痛。
952:名無し野電車区
10/07/24 20:08:26 w97uQ9Cw0
他人の主観は苦痛
953:名無し野電車区
10/07/24 20:10:44 gRXZdAnC0
いや船橋乗換えとか面倒くさすぎ。
京成だけで都内に出ようとしても
夜は本数少なすぎだし。
それに都内の京成は雰囲気暗いんだよ。
954:名無し野電車区
10/07/24 20:57:34 nd8W8etw0
今思ったけど成田駅と京成成田駅ってそれほど離れていないのでは?
955:名無し野電車区
10/07/24 21:17:26 0oMy8Tqg0
>>954
上野や船橋と同程度の距離
津田沼はもし習志野市役所に行きたい奴がJR津田沼で降りたら詐欺だと思うだろうな
でも今になっても北津田沼に改称しろ!って運動が無いところを見るとそういう需要が
無いのかも
佐倉も同様なのか、JR佐倉は南佐倉だろ!って奴は少ない
956:名無し野電車区
10/07/24 21:24:22 0oMy8Tqg0
>>922
不二家って火事で建て替えなかったっけ?そのとき買っておけば良かったと思う
ビデオ屋や総菜屋とかもいらんだろ
星野だっけ?地主そんなに強いのか高砂は
957:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/24 21:25:46 FJP/FI+s0
高砂に限らず葛飾区全体が…
京成も北総も「急行」のしがらみはすべて葛飾区に起因する。
958:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/24 21:29:56 FJP/FI+s0
しがらみの根拠を貼っておきましょう。
URLリンク(www.kikanshi.co.jp)
私は、日本共産党葛飾区議団として、北総開発鉄道及び京成電鉄のダイヤ改正について、地元に関わる問題でもありますので質問をさせていただきます。
一昨日の9月15日から、北総鉄道のダイヤ改正が強行されました。その内容は、87年の北総、京成、鉄建公団と、区が締結した協定書の定めに基づいて、これまで新柴又駅に全列車を停車させてきましたが、
それを朝、上りのラッシュ時間帯に新柴又駅を止まらず、通過する特急を5本走らせるというものです。
まさに先の「協定」に抵触するものでありますが、批判をかわすための便法として、下りは新柴又駅に停車する電車を夕方5本、朝7時、8時台に2本を増発するとしています。
これは都心へ向かいたい地域住民の願いに逆行する下りの増発でしかなく、その上、上りでは朝のラッシュ時間帯に無停車の特急を5本走らせ、差引きでは停車電車を3本も減らすというものであります。これで免罪されるものではありません。
この一方的な「協定」やぶりのダイヤ改正によって、どのような影響が地域に生まれるのかです。先日の建設委員会でも、我が党議員がその一部を指摘しましたが、第一に、新柴又や、立石、四つ木の各駅には電車がとまらず、不便さが生じるということであります。
959:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/24 21:32:03 FJP/FI+s0
もちろん、逆の立場を主張される方もいらっしゃいます。
URLリンク(www.catv296.ne.jp)
水野けんいちの主張
『速達性の向上について』
~ダイヤ改正~
(2001年8月18日)
(前略)
◆特急運転への抵抗勢力
しかしダイヤ改正も簡単なことではありませんでした。通過される駅周辺の人々は強く反対
するからです。とりわけ問題になったのが新柴又駅です。鉄道開業前の昭和62年に北総開
発鉄道(株)、京成電鉄(株)、東京都葛飾区の三者で「全列車を新柴又駅に停車させる」と
いう協定を結んでいたのです。協定を結ばなければ鉄道建設を認めないという地元の強い
姿勢を前に、結ばざるをえなかったともいえます。そのため乗降客が少ない新柴又駅にもこ
れまですべての列車は停車していました。逆にいえば、都心に向かう千葉ニュータウン住民
はそれだけ余計な所要時間を強いられていたともいえます。
今回、初めてこの協定に縛られないダイヤを組んだわけですが、これは今後に向けても大
きな意味を持ちます。いずれ北総・公団線は東に延長され、成田空港にもつながります。そ
して都心と空港を高速で結ぶスカイライナータイプの特急も走行する予定です。もし未来永
劫この協定に縛られることになれば、こうした列車さえ新柴又だけは停車しなければならな
いということになってしまいます。これは誰がどう考えてもおかしなことです。こんな妙なこと
にならないためにも、協定にとらわれないダイヤが組まれたことは歓迎すべきでしょう。
ちなみに平成3年の鉄道開業時には新柴又に停車する電車は上りが一日60本でした。
その後、ダイヤ改正の度に便数が増え、それがすべて同駅には停車しているので76本に
まで増えました。今回の改正で特急は通過することになりましたが、その分、各駅停車が
増えるので同駅に停車する電車の数は76本のままです。まして下りは5本も増えることに
なりました。新柴又周辺の住民にとっても悪い話ばかりではないのです。
(後略)
960:名無し野電車区
10/07/24 21:37:57 WsQt9Bjj0
今日シティライナーにヤンキー軍団が乗ってた・・・・・・・・・・・
車内でタバコ吸ってて壁とか蹴りまくってたよ
961:有馬 ◆13wx.ARIMA
10/07/24 21:38:35 FJP/FI+s0
一応最新のネタも貼っておかないと…
URLリンク(www.cpi-media.co.jp)
>「通勤特急列車を立石駅に停車するよう努める」ことが書かれてあります。
こんなことまで盛り込まれていたのか。
面白いのは、協定文そのものはネットで検索しても全くヒットしないんだよな。
962:名無し野電車区
10/07/24 21:47:51 iF1lh/+e0
着席乗車券お買い上げありがとうございまーす っと
963:名無し野電車区
10/07/24 22:46:27 0oMy8Tqg0
じゃあ共産党行ってきて協定文見せてもらおうか
964:名無し野電車区
10/07/24 23:00:45 6c4Wn82W0
所詮自己中的な発言だよな。
立石にしろ新柴又にしろユーカリにしろ・・・・
そこを停車することによって、どのような利益、利潤があるか
何一つ述べていない。
自分の知名度上げるだけの作戦に使わないでもらいたいwww
965:名無し野電車区
10/07/24 23:27:11 /RMwXZdZ0
〓
966:名無し野電車区
10/07/25 00:11:10 +VDPhUSP0
>>965
携帯の絵文字か?〓(げた)に見える
967:名無し野電車区
10/07/25 01:09:14 /6EhGs830
次スレ
どぴゅどぴゅ京成@2ch [第125部]
スレリンク(news7板)
968:名無し野電車区
10/07/25 01:26:28 +VDPhUSP0
次スレ案
びゅんびゅん京成@2ch [第125部]
京成電鉄の総合スレッドです。
■成田スカイアクセス開業 ダイヤ改正
・スカイライナーが160km/h運転の新型車両AE形に!
・スカイアクセス経由の「アクセス特急」を新設!
共産党と白井市議会と有馬は害悪!
荒らしは徹底放置か削除依頼でお願いします。
【前スレ】
びゅんびゅん京成@2ch [第124部]
スレリンク(rail板)
関連スレ等は>>2以降、次スレは>>970以降。
969:名無し野電車区
10/07/25 01:27:25 f5SdAWBa0
そういや160km/hで走れる検測車って噂は結局ガセ?
970:名無し野電車区
10/07/25 01:36:05 +VDPhUSP0
>>968
×共産党と白井市議会と有馬は害悪!
○共産党と白井市議会と綾瀬川と有馬は害悪!
関連スレ案
【直通先等】
新京成電鉄:スレリンク(rail板)
成田新高速:スレリンク(rail板)
北総鉄道線:スレリンク(rail板)
都営浅草線:スレリンク(rail板)
京浜急行 :スレリンク(rail板)
【関連スレ】
【京成系列】 FNKTH運用報告スレ5【京急・都営】
スレリンク(rail板)
京成グループ車両総合スレ 13
スレリンク(rail板)
【AE100】京成スカイライナー AE02【新AE】
スレリンク(rail板)
京成グループを模型で楽しもう Part4
スレリンク(gage板)
懐かしの京成電車&新京成・北総
スレリンク(jnr板)
971:名無し野電車区
10/07/25 01:40:37 +VDPhUSP0
次スレ
びゅんびゅん京成@2ch [第125部]
スレリンク(rail板)l50
自分で>>970とっちゃったんで建てました
972:名無し野電車区
10/07/25 02:34:49 ibEQhfQe0
乙
973:名無し野電車区
10/07/25 02:40:02 qxzNHkxe0
>>959
大馬鹿ぶりにワロウタw
新柴又周辺の住民は運賃が高くなるのを嫌がって
高砂あたりまで自転車で行っている。
974:名無し野電車区
10/07/25 07:48:55 Zyi6SIT60
逆に煽るようなこと書くなよバカ
まあ立てちゃったものは仕方ない旧スレage
975:名無し野電車区
10/07/25 08:14:16 0TluvFAm0
なんか個人感情丸出しな新スレだな
976:名無し野電車区
10/07/25 08:24:24 CQZaVPkH0
真・スルー 何もレスせず本当にスルーする。簡単なようで一番難しい。
偽・スルー みんなにスルーを呼びかける。実はスルーできてない。
予告スルー レスしないと予告してからスルーする。
完全スルー スレに参加すること自体を放棄する。
無理スルー 元の話題がないのに必死でスルーを推奨する。滑稽。
失敗スルー 我慢できずにレスしてしまう。後から「暇だから遊んでやった」などと負け惜しみ。
願いスルー 失敗したレスに対してスルーをお願いする。ある意味3匹目。
激突スルー 話題自体がスルーの話に移行してまう。泥沼状態。
疎開スルー 本スレではスルーできたが、他スレでその話題を出してしまう。見つかると滑稽。
乞食スルー 情報だけもらって雑談はスルーする。
質問スルー 質問をスルーして雑談を続ける。
思い出スルー 攻撃中はスルーして、後日その思い出を語る。
真・自演スルー 議論に負けそうな時、ファビョった後に自演でスルーを呼びかける。
偽・自演スルー 誰も釣られないので、願いスルーのふりをする。狙うは4匹目。
3匹目のスルー 直接的にはスルーしてるが、反応した人に反応してしまう。
4匹目のスルー 3匹目に反応する。以降5匹6匹と続き、激突スルーへ。
977:名無し野電車区
10/07/25 10:21:57 5Xbt/Oj90
路車はきぼんぬ出来るのかな?
羽成連絡線と本線荒川橋梁、お花茶屋付近高架化、早期着工を
978:名無し野電車区
10/07/25 10:24:12 LRERFf1Q0
23
979:名無し野電車区
10/07/25 10:29:52 qngmV+dW0
>>973
新柴又から京成やJRの駅までは京成バスで210円だから、
それよりは高砂に出た方が少しだけ安いけどね。
980:名無し野電車区
10/07/25 10:53:33 nmWdM8070
7/17 社長がきて日暮里駅で出発式をした
このとき呼ばれなかった日暮里駅長、カワイソス
981:名無し野電車区
10/07/25 12:31:13 fMHs3hcZ0
くきくやにうつつ
ン シ ー ノ
982:中の人
10/07/25 13:06:02 MwYUvna10
高砂1・2番線にセルフ駅員ktkrwwwwwwwwwwwwwwwww
983:名無し野電車区
10/07/25 13:14:24 dQqj35vq0
三日月?
984:名無し野電車区
10/07/25 14:41:27 +VDPhUSP0
広瀬最近見ないが、高砂に居る?
985:名無し野電車区
10/07/25 14:48:21 nmWdM8070
>>982
セントラルと入籍した社員?
986:名無し野電車区
10/07/25 16:15:35 EPNx3mXU0
空港第2ビルと東成田が地下通路でつながってるのをはじめて知った。
動く歩道でもあれば、京成には空港第2ビル駅がなくてもすんだと思った次第。
987:名無し野電車区
10/07/25 16:18:57 UPQxbV100
動く歩道は万能薬じゃないぞ
988:名無し野電車区
10/07/25 16:47:48 i62GER1LO
>>986
無理だ。
実際に歩いてみてから言え。
989:名無し野電車区
10/07/25 16:56:28 QngIiYqv0
>>984
アレは最近は新京成の方へ出没しているらしいw
高砂といえば自分の胸をバンバン叩いている知恵遅れがいるなw
990:名無し野電車区
10/07/25 17:33:50 GNyUhls5O
>>989
そういや幕本にいたな
991:名無し野電車区
10/07/25 17:49:08 IAIHBZ5F0
もし京成沿線の駅前に等身大ガンダムの像ができれば乗る人が増えるのかな?
特に成田空港線沿線にできればかなり効果があると思うのだが…
それに京成の空港第2ビルと成田空港駅何で複雑な構造になってしまったの?
992:名無し野電車区
10/07/25 18:07:24 AMu8t3jS0
そら増えるだろうが、空港なんかに建てたら、外国人に、
また日本人はバカなことやってると思われそうだな
993:名無し野電車区
10/07/25 18:13:13 IAIHBZ5F0
>>992
さすがに成田空港は無理だとしても北総線区間の駅にできればかなり効果があるのでは?
それにしても北総線区間もし運賃がもっと安くなればかなり住む人が増えると
思うのだが…
この前乗ったけど都心に近い割にはかなり開発の余地が残っているし
それに新柴又駅近くに住んでいる人って京成高砂まで歩いて行く人が少なからず
いるのかな?
994:名無し野電車区
10/07/25 18:27:21 vZcFd+nv0
横浜、空港第二ビル、成田空港
995:名無し野電車区
10/07/25 18:30:41 jKbGKxEu0
>>993
営業キロは1.3kmだから、普通に徒歩圏内だね。
996:名無し野電車区
10/07/25 20:27:24 nG8MkKgW0
ふーん
997:名無し野電車区
10/07/25 20:32:04 Ta5ECol30
123.81
998:名無し野電車区
10/07/25 20:55:51 eH74oKmw0
梅屋敷
999:名無し野電車区
10/07/25 20:57:07 Ta5ECol30
1000:は ◆UQYKeFInIJKA
10/07/25 20:59:26 bCv39yHc0 BE:70610472-2BP(1004)
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。