10/07/18 22:15:53 DpSp6Wo/0
>>411
有料特急として自販機はともかくトイレがないのはまずいだろw
かといってトイレ付きの4号車を残して5号車を抜けば4号車がT扱いになってしまい
(4号車を制御するVVVFは5号車に搭載)、MT比が4M3Tとなるので走行性能が維持できなくなる。
>>419
去年の11月から夜間留置に使っているけどな。
>>430
一応AEのモニタはシティ設定可能だから可能性がないとは言えない。
>>432
スカイアクセスなw
>>433
駅の構造考えろw
>>434
1番ボロイのは八千代台…
先代の日暮里や成田空港と同世代で、尚且つ接近表示兼用の簡易型以外で唯一
発車時刻の表示がない。
>>447
そんなバクチ打たなくてもやって行けている以上、何もしないで現状維持が京成の方針。
津田沼で平面交差している線形を改めないうちは千葉線を本線直通増加なんかやらかしたら
交差支障で信号待ちが増えるだけ。
>>448
4両組めるシティ専用車を作るのが無駄。