JRW221系223系225系125系521系スレpart31at RAILJRW221系223系225系125系521系スレpart31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト955:名無し野電車区 10/07/16 22:20:01 LanZOvPtO JRW221系223系225系125系521系スレpart28 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/rail/1273325863/ JRW221系223系225系125系521系スレpart29 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/rail/1274505344/ JRW221系223系225系125系521系スレpart30 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/rail/1275838581/ JRW221系223系225系125系521系スレpart31 http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/rail/1277294084/ 956:名無し野電車区 10/07/16 22:41:03 9bLBxEKu0 >>950 そうそう、関空快速用の225系は性能固定してるんだったよね でも性能固定して何かいい点ってあるの・・・? 発電所がクラッシュするから? 957:名無し野電車区 10/07/16 22:44:40 yvb5K+K1P BE:1732694584-PLT(20556) 教育が楽なんじゃね?? 958:名無し野電車区 10/07/16 23:18:48 QcAxmu5n0 >>956 尼崎事故の事故調査報告書の所見を受けたもの http://jtsb.mlit.go.jp/jtsb/railway/report/RA07-3-1-1.pdf > 運転士が多形式の車両を運転する場合があることから、車両形式等の違いによる > ブレーキ性能等の差を可能な限り小さくして運転士の負担を軽減し、運転士の > 注意が前方の安全確認等に向けられるようにするべきである。 少々神経質過ぎるきらいもあるが、無視すると一部のお客様から「安全性軽視か」と クレームが来るのが目に見えているので、なかなか難しい 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch