JRW221系223系225系125系521系スレpart31at RAILJRW221系223系225系125系521系スレpart31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト350:名無し野電車区 10/06/30 03:36:49 bUkikFQr0 米倉涼子なら知ってる 351:名無し野電車区 10/06/30 04:19:25 1f3n+Cuy0 E233,W235 なんでこんなに違うんだか 352:名無し野電車区 10/06/30 04:43:21 AUQ8+VyF0 >>317 道理でフランジ音がSUS車らしくないとおもた。 重量ステンレス車か? 353:名無し野電車区 10/06/30 05:01:31 AUQ8+VyF0 >>327 ドアにもよるし、あと椅子が重いからな。 で、2mmのSUS板厚も4.5mmの鋼製部分も321と同じだから、ほとんど補強材とかにまわってるかも。 重い利点として、乗り心地と、静穏性、空転防止、寿命向上がある。 22600系みたいに静かに安定する。 案外、0.5Mシステムの適正重量かもしれない。 354:名無し野電車区 10/06/30 05:04:22 nsP4hKxR0 車体強度は高そうな車両だな ただ高架を走るときに五月蠅そうなのと電気を食う傾向が強くなるのが厳しいな 355:名無し野電車区 10/06/30 07:16:19 1QBIFmEe0 >>345 橋上の足下と側面に防風ネットを付ければ少しは違うんでないかい。 車両側に対策をするよりも金掛からないだろうし、強風運休の度合いも減るから一石二鳥。 >>347-348 電連が原因なら撤去してジャンパ線で繋げばいいだけなんじゃないの。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch