JRW221系223系225系125系521系スレpart31at RAILJRW221系223系225系125系521系スレpart31 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:名無し野電車区 10/06/26 07:03:36 8Jwu4K/VO 阪和の103系(4ドア)を225系(3ドア)に置き換えても、走行性能向上分を 乗降時間増加分が食い潰してしまうから、あんまり意味ないと思うんだが。 151:名無し野電車区 10/06/26 07:08:10 8Jwu4K/VO 連投スマソ。 >>150は奈良線の103系にも言える。 152:名無し野電車区 10/06/26 10:03:10 awODdZ2jO >>130 お茶吹いたw 153:名無し野電車区 10/06/26 10:55:04 729Kt8xaO まさか鉄道系の板でルイズコピペを見ようとはwww 154:名無し野電車区 10/06/26 11:28:54 qnks3Rg2P >>150 昼間は(特に堺市以南は)乗客がきわめて少ない。 以上 155:某スレ801 10/06/26 11:48:58 58MGbyFI0 とりあえず今の段階では東線直通快速をどうこうするという話は 聞こえてきていない。 225系5000番台の阪和線投入は、既出の通り 1.221系のアルバイト運用 2.113系の撤退 3.103系の一部置き換え の順だけれども、1~3を並行して進めていくらしく、現在調整中。 205系については、今後の新型通勤車両の配属と絡めて考えられているが、 おおさか東線へ持っていくという話もある。廃車ない模様。 個人的にはナラの6連運用から103系は撤退と考えている。 方法は色々と考えられるが、いずれにせよ225系の導入による 車両転配属の一環のなかで、どこかから車両を捻出するのではないかな。 あと、京都の117はやはり定期運用撤退の方向で検討が始まっている。 この流れで行くと、キトに6連、8連の配置という可能性も0ではない。 ホシの221系を全てキトに持っていく(キトベースで運用する)なんて話も あるようだが、折角ホシ所属で統一された本線運用の長所を考えると 本線運用はホシで面倒見てもらった方がいいと思うんだけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch