鉄道史上最悪の車両・701系Part2【ガッデムズ】at RAIL鉄道史上最悪の車両・701系Part2【ガッデムズ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト398:名無し野電車区 10/07/23 06:54:17 RNr8qpyFO 新幹線基地害と膿坊主は悪質な荒らしとして通報しとくか。 399:名無し野電車区 10/07/24 01:34:05 OO2qllfC0 701系まんせー 400:名無し野電車区 10/07/24 21:52:46 VS9FHJTr0 400 401:名無し野電車区 10/07/25 01:16:33 aUW6245e0 >>398 このスレは釣ったり釣られたりすることを楽しむスレらしいから、現状維持で桶 402:名無し野電車区 10/07/25 02:51:17 yUHuifKP0 >>396 それは君がきちんと研究して得た成果だな? その結果に至ったプロセスを語ってもらいたいや 403:名無し野電車区 10/07/25 08:59:41 XI4UoIYY0 ゴミ箱がなければ祖国もない 404:名無し野電車区 10/07/26 07:21:47 4bHl1lEI0 404 405:名無し野電車区 10/07/26 18:42:32 TOZqnZmj0 東北ではロングが好評 406:名無し野電車区 10/07/26 19:20:28 2DJZv3US0 >Re: 阪和線に225系116両 - Skit > 2010/07/25 (Sun) 20:16:59 >6200系の処遇に関しては、少なくとも2000年前後の段階で未だ「新しい部類 >の電車」という認識が南海にあり、それよりも古い車両をどうにかしようという >考えが当初あったのが大きいですね。 >取敢えずは7000系、7100系を(広義の意で)1000系へ置換え、6100系は >6300系へ更新。そうこうしてるタイミングで会社の経営状態が怪しくなったりし >て、高野線に新系列をとの構想もあったものの具体的にその段階で新系列を >導入する必然性もない事から沙汰止みになり、取敢えずは置換えの必然性 >の高い7000系、7100系の代替用という名目で「コストダウン」を前面に出した >8000系の導入と至ったわけです。 >ある名目を以て事が進むのは、2000系の最終増備の頃の「会社の中の色ん >な駆け引き」を彷彿させる部分がありますが、阪急の例も含めて共通して言え >る部分は「異端児は要らない」という大前提があるとして事を見れば外野の人 >間にとってもおおよその、事の運び方が分かる部分では無いかな、と思いま >す。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch