10/06/21 11:28:35 3Piz3l+l0
【よくある乞食の見苦しい言い分】
●高速1000円時代にオールロング化や減車みたいな愚かな策をしてる場合じゃないんじゃない?
●オールロング化してローカル輸送を見捨てるの?
●オールロング化して観光地に見切りをつけるの?
●直通で行ける快速が少ない。乗り換えが面倒くさい。
●東北地方への背任
●積み残し客の保証として快速を運転しろ
●今まで当たり前だったのを廃止しやがって
●実質新車になったって大してスピードアップしてないじゃないか
●東の新幹線や特急の使い勝手の悪さはどうしようもないな
●クロスシートに座らせろ
●転換クロスを拒否る東は汚物
56:名無し野電車区
10/06/21 11:35:27 3Piz3l+l0
【よくある快速乞食の見苦しい言い分】
地方新聞の三流記者の記事や乞食プロ市民団体(>>4)の発言を都合良く利用
そしてあたかもそれが東北民全体のだと展開し
明らかにオールロング化に賛成である通勤通学利用者や
大多数を占める県庁周辺の都市の利用者の意見を無視し
強引に東の701系の愚かさを正当化する。
57:名無し野電車区
10/06/21 11:44:14 3Piz3l+l0
次からはわかりやすく以下のようにスレタイも変えたほうがいいですね
【長文乞食】鉄道史上最悪の車両701系【正体は18乞食】
【長文乞食】鉄道史上最悪の車両701系【ああ言えば上祐】
【長文乞食】鉄道史上最悪の車両701系【鉄ヲタの恥】
【長文乞食】鉄道史上最悪の車両701系【基地害】
【長文乞食】鉄道史上最悪の車両701系【不愉快な乞食達】
【長文乞食】鉄道史上最悪の車両701系【生意気】
【長文乞食】鉄道史上最悪の車両701系【転クロ命】
【長文乞食】鉄道史上最悪の車両701系【チョウコジ】
58:名無し野電車区
10/06/21 11:52:35 3Piz3l+l0
秋田地区でボックス改良された701系は一車両の改造費用
何 と 8 0 0 万 円 !
59:名無し野電車区
10/06/21 11:57:32 PoqVKDYgP
長距離旅客輸送を想定して造ってない車両に高速道路との競合とか言ったって仕方ないだろうに