10/06/21 01:10:42 X860aSoW0
>>9
逆に言えばでっち上げ臭いですよね。わざわざ「好評」の声を投書するとは。
スーパーなど他業種の声欄など見ても好評の声があちこちになんてのは見たことないです。
鉄道業やJRが他業種に比べて満足度の高い業種というならまだしもそんな話聞いたことないですしね。
>>12
つながり方がよくわかんないんですが。
>>13
それを先に聞かれてるのは「地元民」たちですよね。
>>14
そんなこと知ってますよ。前に書いたじゃないですか。それとも字読めないんですか?
そのことと駅員が態度に出していいかどうかということは別なんですよ。どんな仕事でも
自分としては、或いは会社の立場としては釈然としない場面なんてのはありますよ。
それでも我慢しなきゃいけないんですよ。そんなこと常識ですよ。乗客の側は規定の運送契約に
従って乗っていて、何の落ち度もないんですからね。
それと金額の割りの合わなさを云々するなら大館・盛岡間正規切符客でも目糞・鼻糞程度ってことも
言いましたよ。差別の例として挙げられてたはずですがふさわしい話なんですかね?