10/06/22 03:55:39 owBjcmUd0
>>160
>緩急接続させたら優等に集中してしまうわけだが
>だから東京では特にラッシュ時では東京23区内での緩急接続はしないで
>やっても通過追い越し(もしくは複々線区間で走行中に追い越す)をしているわけだが
>小田急なんかその最たるものだよな
>日中は経堂で緩急接続をしているが、ラッシュは急行どころか準急も通過だし
乗車率190%の路線持ち出してきて乗車率130%程度の路線批判とか頭沸いてんのか
大体、乗車率190%だとか200%だとかいうえげつない数の客がいるからそういうことにならざるを得ないだけだろ
実際、西と似たようなダイヤ編成をしてる東海道線名古屋口は普通に一日中緩急接続してる訳だし