びゅんびゅん京成@2ch [第122部]at RAILびゅんびゅん京成@2ch [第122部] - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:名無し野電車区 10/06/20 22:51:54 1jhh2RZa0 むしろトイレ車両のみで編成組め 401:名無し野電車区 10/06/20 23:54:23 q85tMiItO >>396 気持ちは判るが、船橋乗車は野田沿線民が多い現実からすれば、ダイ改後は期待出来ない需要。 近い将来、八千代台、佐倉は停車せざるを得なくなる。参拝・沿線輸送の差別化、つまりは、 名実共に CL の道を歩む事になるかと。線路容量不足が表面化したら、成田止まりの可能性も。 402:名無し野電車区 10/06/21 00:32:13 wJloLPzw0 シティーライナーは終日モーニングライナー化すべきだよな。 昼間だけ船橋停車で。 そうすれば昼に使うときは毎回シティライナー乗るよ。 403:名無し野電車区 10/06/21 01:57:05 cJjKrF0Q0 高砂高架後、金町線車両は車庫に入るとき 地上のホームに入ってからスイッチバックするのかな。 404:名無し野電車区 10/06/21 02:06:09 EA8g2kH4O >>393 停めるんだったら佐倉だな。 405:名無し野電車区 10/06/21 02:31:56 qFPZgQAD0 CLは成田止まりになっても全然構わん 成田で空港発着と同一ホーム接続してくれれば。 青砥・船橋あたりから乗り換えなしでゆったり行けるって点を重視するなら逆(CLと被る一般特急を成田止め)だが・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch