【μ】名古屋鉄道168号車【名鉄】at RAIL【μ】名古屋鉄道168号車【名鉄】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無し野電車区 10/06/24 19:58:45 zPz5HeMFO 地方鉄道の経営は難易度が高すぎる。経営陣責めるのは少し可哀相 首都圏なら広告費だけでも、相当な収入になる。ラッピング車を走らせるメリットも大きい。 651:名無し野電車区 10/06/24 20:00:41 i+uTTiByP 直通運転が激減した各務原線や日中に特急が入らなくなった知多新線はワンマン化への布石とも思えるが… 本線西部や広見線共々、日中くらいは合理化でワンマン化しても良いんじゃね? 各務原線・広見線は300系の有効活用で。 652:JR常滑線 ◆O.LyrJZBhA 10/06/24 20:59:42 TEtVcYMIO 喫煙の姿なぞ色っぽくないし 653:名無し野電車区 10/06/24 21:02:49 yfdEv9/T0 >>603 弄りにくいんだけど頑張って交渉してほしいよね せめて国府まで20分パターン(快特・特・急・普で各1など。間隔は詰まっててもいいから)維持とか >>604名鉄の苦悩ですよね。15分毎を維持するのも他との釣り合いが悪いままだし。 逆にして間隔が取れるなら、さっさと差し替えればいいのに >>611対面は4~5分みたいだね。移動がつらい人には10分あったほうが安心だけど。 名古屋方面は特急5分・急行10分か、急行4分・特急10分の接続になるといいね。 遠鉄の12分パターンや相鉄の21分パターンのように、運用の都合にあわせてちゃうほうが 利益も接続の利便性も増えないかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch