10/06/23 22:51:05 GDF1zPJoP
>>984
ソースは
987:名無し野電車区
10/06/23 22:51:22 XGP1e3CA0
>>986
回復運転wwww
988:名無し野電車区
10/06/23 22:53:04 jV0ICAgU0
新快速時代、楽々と134km/hに達したのを見たことはあるよ。
というか、かつては名古屋地区の311系にしろ、キハ75快速みえにしろ
130km/h越えは珍しくなかった。
117系でも新快速時代は速度計の針が振り切っていても、さらに加速を
続けていたのを見た経験があるし。
989:名無し野電車区
10/06/23 22:54:23 tbp5olJq0
>>986
ヨーダンパの設置とブレーキ改修で湖西線で160km/h試験してるし、
今でも出せるんじゃない?
だた止まれないだろうけど
990:984
10/06/23 22:55:40 rRM5NndMO
>>986
交通新聞社発行の雑誌。
991:名無し野電車区
10/06/23 23:00:55 rRM5NndMO
>>988
311系の新快速は回復の時137キロ出してた。
2M1Tでの試運転時はなぜ134キロしか出さなかったんだろう?
992:名無し野電車区
10/06/23 23:11:15 yM4cALZb0
URLリンク(www.sankeibiz.jp)
株主さん怖いです。
993:名無し野電車区
10/06/23 23:13:00 /49uAL3l0
>979
ならねぇよ。
床下機器と動力台車の位置関係をよ~く図面で確認してみな。面白いから。
994:名無し野電車区
10/06/23 23:23:11 S5C9uP5x0
ATSの進化でもう恐怖運転を体感する機会が少なくなったな
995:名無し野電車区
10/06/23 23:25:42 qZB8Q+hI0
株主さんの言うのもある意味無理もないな・・・
JRさんが気をつけたらいい話だからな・・・(もしJRさんが悪い・あまり気をつけてなかったとしたらとしての話)
でも一番悪いのはなによりも飛び降りる人だよな?
996:名無し野電車区
10/06/23 23:28:02 XGP1e3CA0
まぁ飛び込む奴はどこにでもいるから仕方ないけど
復旧をもっと早くしてほしいわ 阪急みたいに車掌だけ置いといて走らせろよ 京阪なんて8分で復旧するじゃん(その後クソってるけど
997:名無し野電車区
10/06/23 23:28:48 RcoRgVWm0
戦前の関西私鉄のほうが実は
速かったのかもな・・
998:名無し野電車区
10/06/23 23:31:14 S5C9uP5x0
安全のため快速運転を無くします、すべて各駅停車で運転し、駅進入時は駅の前で一旦停車します、すべての踏切を廃止します、線路の周りをすべてフェンスで覆います、車両は頑丈な国鉄型を使い続けます。
を言ったら言ったで今度は、不便だ!もっとスピード上げろ!もっと快速を走らせろ、新車を入れろ!利益主義者だ!とか言うに決まってるしな。
999:名無し野電車区
10/06/23 23:33:33 ABgN3vcsP BE:758053872-PLT(20556)
うめ
1000:|ω・`)
10/06/23 23:34:03 GDF1zPJoP
おう
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。