10/06/16 19:37:16 5Ck4W5Bl0
URLリンク(jbbs.livedoor.jp)
54 :東大(ry:2010/05/19(水) 05:40:26 ID:8EPf1u2IO
>>53
福知山にワンマン225投入するか、マリンに225を投入して玉突きで223-5000→5500化して運用効率のうPを図るか検討中。2次車以降なのでかなり先の話です。二者選択ですな。
63 :東大(ry:2010/05/25(火) 15:29:28 ID:88SU1IJMO
>>61
敢えて釣られてやる。20両は521系(今年度20or22両、来年度20両)じゃないの?
521系は3年で約60両て言われてたから。
65 :名無しでGO!:2010/05/27(木) 19:42:57 ID:3QYMEuHgO
68:東大(ry
10/05/27(木) 05:52:39
岡山に225系配置決定しますた。廣島は…5年後をお楽しみに。
あ、数は2×10ですわ。
本当に225系のマリンを作るみたいだね。
66 :東大(ry:2010/05/28(金) 23:35:18 ID:n0BTOrKAO
>>65
俺の書き込みをコピペするなと(ry
2次車以降なんで当面先でっせ。予備車増強のため、10本となる。223-5000は5500化して福知山転出の線が濃い。塩害で内陸運用に回した方がいいみたい。
67 :東大(ry:2010/05/29(土) 23:35:47 ID:cZb84sc.O
以下はあくまでも予想。
225-0 6連5本→221系B編成宮原貸出→福知山線113系6連撤退。
東西線直通快速を321or207化→MA編成は福知山線専用に→宮原113系4連撤退→カフェオレは京都死者へ一旦転出→カボチャ廃車→キトC編成をL編成に統一する(221系4連が京都死者に集まるまで)。